PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや新作~♪

今月14日に『つっぱしる猫』の新作が出たばかりですが、、、

今日もまたまた新作発表しちゃいま~~~す(ノ∇≦、)ノ彡☆

では早速どうぞ~♪




いつもご覧下さってありがとうございます。

動画の途中にあったコニャの「股関節の異常」の事なんですが、、、、
仔猫の時のコニャさん、
実は歩く時に少しだけびっこを引いてました。
そして座る時は、いつも「女の子座り」。

我が家に来て2週間後のコニャ

零れ落ちそうなコニャの瞳 (*/∇\*)キャ
左脚をいつも上にして座ってました。

レントゲンまでは撮ってないので、よく分かりませんが、
獣医の先生の触診によると、
左脚の大腿骨と坐骨の重なり合う部分がちょっと変かな、、、
でもこのぐらいなら大丈夫ですよ、、と。
ただきちんと座れないのは、
その股関節の部分のせいで、この方が楽なんだろうというコトでした。

おもちゃで遊んでいる時は、
全力出し切って普通に走り回っていたし、
触っても痛がる様子もなく、
普段の生活にこれと言って支障はありませんでした。

そして成長するにつれ、
びっこを引くこともなくなり、
女の子座りも全くしなくなったんです(*^∀'*)v

盛り上がった頬肉に喰らいつきたいな( ̄¬ ̄*)
次の脱獄編もお楽しみにぃ ψ(*`ー´)ψ


ブログランキング参加中のバナーです。
クリックありがとうございます(*^^*)   応援まいどあり~ヽ(〃v〃)ノ
毎日クリックしてくださっている方、いつも本当にありがとうございます。
クリックした事ない方がいらっしゃいましたら、、、
初めての体験してみましょうか(*´m`)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャたんの股関節、成長とともに良い方に進んだんですね。
良かったです。女の子座りもかわいいっ。ww
それにしてもよく鳴くしよく遊ぶし、ほんとにかわいい。 (*≧m≦*)
パパさんお疲れ様でした。
7分かぁ、後にしようかなってちょっと考えたんですけどコニャたん可愛いし、にぼちちゃんも出てきてついつい見ちゃいました。ww
最後のショットのほっぺたムキュッも最高にかわいいっす。(≧ω≦)

| メイリン | 2011/02/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

まだ、ついこの前の出来事だね~~~。
コニャちゃん、大きくなったね。

良かった良かった!!
小さい頃から可愛い顔してる子は大きくなっても可愛いね~~。

| fukko | 2011/02/24 13:46 | URL |

メイリンさんへ
忙しい時に見て下さってありがと~です♪
股関節、今のコニャを見てると、
そんな事あったっけ?って感じです( ̄m ̄〃)
よく鳴くのも遊ぶのも、、、
これだけは変わってないんですけどね(*^ ^* )
ご飯の催促の時の鳴き声なんか、も~~やたらめったら可愛いんです~(*´д`*)

fukkoさんへ
コニャ、もう4.2kgもあるんです。
でっかくなりすぎですよね(≧m≦)
ちょっとお坊ちゃん的な顔ですが、
それがまた堪らなく可愛くっていいんですよね~♪(←超親バカモード)

| 肴 | 2011/02/24 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/485-3a2a8b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

