PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動

今日もいつも通り、いつもの様に夕ご飯を食べ終わったにゃんずの姿なんですが、

食べ終わった順から移動中のにゃんず(トップはバジル)
いつもとちょっと違うのは、、、
なぜか食べ終えた猫から次々に、集ってくるんです。


にぼち以外は、きちんと整列中♪

何待ち?
何でか並び始めちゃってるし(≧ω≦)


どこまで集るんだろう((o(*^^*)o))、、、と
かなり期待して待ってたんですが、これ以上の団体にはなりませんでした(´・・`)シュン

このあとすぐに現地解散(≧ε≦)
それにしても一体何がしたかったんでしょ、、、ね(*≧m≦*)

| にゃんず | 17:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒光りしてますね~
首の白い毛がステキ
ほんとにツキノワグマみたい
家に数年前までいた白い猫は頭の天辺に一センチ
程の薄いながら黒い毛があって・・・
名前が帽子でした。

| ミーさん | 2011/02/22 19:34 | URL |

2、3枚目の写真。
2列に並んじゃって・・・学生の頃を思い出したわ。
前へならえ!!! ←言わなかった???

猫の日だから集会が開かれた? ヾ(@^▽^@)ノわはは

| ふくねこ♪ | 2011/02/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

あ~っ二月二十二日、二十二時二十二分に
コメント入れようと思ったのにぃv-406
きっと、皆、何時も御飯ありがとう
ごちそう様でした、って言いたくて
並んでたのかも?v-411

| うまたろうと、りき | 2011/02/22 22:30 | URL |

行列のできるお店のようですww。
こ、これはもしや「猫の集会」ではっ??
誰かが集合かけてるのかしら^^。
いつ見てもみんな仲良しだから、羨ましいですよ~肴さんち~♪

| ちーぽーぱん | 2011/02/23 00:11 | URL |

猫の日だからにゃんずからの「ご馳走さま!いつもありがとう」
若しくは「猫の日だから何か特別な物ちょうだい」だったり(*´艸`*)
うちはいつもどーりで何も無しでした(´ω`)

| にこまんま | 2011/02/23 12:29 | URL |

ミーさんへ
首に白い毛がある黒猫さんは、
見かけ通り、ツキノワグマみたいなので「くま」にしました(`m´〃)
「帽子」って名前、とっても可愛いです♪
頭のてっぺんに黒い毛って、かなりのチャームポイントですね(´ω`*)

ふくねこ♪さんへ
「前へならえ」言ってましたね~。
でも私は小・中学校とずっと背が低かったので、一番前だったんです。
だから、前へならえと手を伸ばした経験はほとんどないような、、(*`艸´)

| 肴 | 2011/02/23 15:20 | URL |

うふふ。
たまにはそんな事もあるんですね。
それでもこんなに集まっちゃうなんて肴さんちだからできることですもん。

| メイリン | 2011/02/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
時間ずれちゃってますね、、、、なんか残念。
次は、もっと2の並んでる
2022年2月22日22時22分の時にお願いします(≧ω≦)
猫の日は、猫の為にあるんじゃなく、
猫から感謝される日だったんだ、、、それなら納得納得(((*≧艸≦)

ちーぽーぱんさんへ
猫の集会、、、ご飯後だから、
今日のご飯はいまいちだったなぁ~、
猫の日ぐらい、ご馳走だったら良かったのに~、
とか話し合ってたりして(`m´〃)
にゃんずで相性の合わない子同士も中にはいるんですが、
みんな仲良くしてくれてるのはありがたい事です(*´Д`*)

| 肴 | 2011/02/23 15:30 | URL |

にこまんまさんへ
「ご馳走さま!いつもありがとう」だったら嬉しいんですけど、
多分、後者のご馳走的なモノで、、、
文句言おうと順番に並んでるとかだったら怖いな(・_・;)
にゃんずの夕ご飯、いい缶詰あげようかな~と思ってたんですが、
結局、買いに行く暇もなく普通どおりでした(*^m^*)

メイリンさんへ
時々、こんな風に謎の行動するんですよね(゜m゜*)
側で見てるとかなり面白いです♪
でも何故なのか、、一度聞いてみたいなぁ( ̄~ ̄;)

| 肴 | 2011/02/23 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/484-e3d1be04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

