PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?

昨日の夕方、
なづなの姿が見当たらなくって、どこに居るんだろうな~と思ったけど、

いました、いました、、、

あちこち探さなくたって、すぐに見つけることが出来ました!

そんなところからしっぽが(。→∀←。)キャハ♡
ここで寝てたんだね~♪

どこで寝ているかといえば、、、
でも、、、


崖っぷち~~w((Д))wワオ!!
あえてなんでこんな場所?(;・д・)

掃除の時に、敷きパッドを簡単にたたんで乗せて、
そのまま何時間も置きっぱなしにしていただけなのに、わざわざここで寝ていたようです。

落ちないように重心は前で、、ね!!!
落ちて尻餅つかないように、声を掛けてはみましたが、
このまましばらくの間、グッスリ寝てました~(*≧m≦*)


この時間帯のなづな、

おこたに入ってるようだな(`m´〃)

なづなサンド♪
こんな風に寝ていたり、
旦那がいれば、旦那に寄り添うように、あぐらかお腹の上にいたりします。
昨日は旦那がいたのにもかかわらず、
まさかあんな中途半端なトコで寝ているとは思わなかったな(*`艸´)
スポンサーサイト

| なづな | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なづなちゃん、落ちなくてよかったね(⌒ω⌒)
かなり危ないお尻の位置でしたもん。ww
猫様って凄く微妙な場所にいることがありますもんね。
でもなづなちゃんはいつもきちんとお布団を被ってお行儀良く寝てますもん、昨日はよほどその場所が良かったんでしょうね。
今日はパパさんの帰りを待って、パパさんにくっついて寝ましょー。(*'ー'*)

| メイリン | 2011/02/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃん!あ、あぶ、危ない!
オシリ落ちかかってるよ~~~(笑)
お布団好きですね~。i-80

どうして飼い主は、
ちょっと猫の姿が見当たらないだけで、探しに行ってしまうんでしょう?
猫バカ(親バカ)なんですよね~。(。-∀-)ニヒッ

あ、明日は、猫の日だー!

| ふくねこ♪ | 2011/02/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

なづちゃんの寝顔、いいなぁ~。
でも旦那さん、寂しくなかったのかな?w それが心配です。
ほんとステキなお耳です。益々べっぴんさんになって。

つっぱしる猫55ですが、こちらのはめこみ画面からは見られました。
ニコ動にアクセスすると見られなくて。
蜜柑さんは俺の嫁だ、には爆笑しました。
走り隊のみなさんもちゃんと拝見しましたよ。

| ピートのママン@大阪 | 2011/02/21 23:44 | URL |

そっ…そこは寝心地がいいのかな?( ̄  ̄;)
なづなちゃんの寝顔見ると…
きっと寝心地抜群なのでしょうね♪
とっても可愛い寝顔です(〃▽〃)

| NonoKikiChai | 2011/02/22 08:02 | URL |

シムラー!後ー!!的な場所で寝てますね
猫さんってホントバランス感覚良いよなぁ
って言ってるとうちのがあっちこちぶつけながら走ったり登ったり…
猫じゃ無いのかしら?

| にこまんま | 2011/02/22 12:26 | URL |

メイリンさんへ
お尻の位置がぎりぎりですよね~、
でも、、トーだったら絶対落ちてたかも(*≧m≦*)
昨日のなづなは、
横になっている旦那の胸元に寄り添っていました♪
しかも、すごいうっとり顔(で* ̄ー ̄*)
毎晩、旦那を独り占めして楽しんでるようですょ(*`艸´)

ふくねこ♪さんへ
いつもいる場所に居ないって言うだけで、
ついつい探しちゃいますよね(`m´〃)
そしてゆっくり寝ている猫を撫でたり、抱きついたりと、、、
猫からすれば何しに来たの?的な迷惑行動ばかり(≧ε≦)
そういえば今日は猫の日でしたね!!
ふくねこ♪さんから言われて、思い出しました。
今日の缶詰はちょっといいモノあげようかしら(≧▽≦)

| 肴 | 2011/02/22 15:27 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
大丈夫です!
昨日のなづなは、いつも通り旦那にべったりでしたもん(*^m^*)
しかも横になった旦那の胸元にしっかり寄り添って、
幸せそうにうっとり顔でべったり♪
御覧下さってありがと~です。
はめこみからでも見られて良かったです(*^ ^* )

NonoKikiChaiさんへ
あんなへんぴな場所で、なぜ寝ようと思ったのか不思議です。
いつもあの敷物で寝ているから、大丈夫とでも思ったのかしら(≧ω≦)
でも寝相の悪い子や尻デカなトーだったら落ちてますよね(`m´〃)

にこまんまさんへ
思わす叫んじゃうような崖っぷち的な場所でしょ(*≧m≦*)
よくあんなに落ち着いて寝られますよね♪
寝相の悪い子だったら落ちてます、、、きっと(*`艸´)
ニコちゃん、当り屋的ですね。
にこまんまさんにそれとなく心配して欲しいとか(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/02/22 15:52 | URL |

コメント有難うございました
どの猫ちゃんもそれぞれ特徴があって
可愛いですね。
とくに・・なづなちゃん、うちのグルさんそっくりで可愛い~(^o^)丿

| ミーさん | 2011/02/22 16:32 | URL |

あぶにゃいにょよ

肴さん、こんにちは。
なづなちゃんの可愛い後頭部。
ん~猫ちゃんの何気ない
こういう写真って好きです。
無防備な寝顔とか、いいですよね。
でも、なづなちゃん。気をつけてね。

| けこぶ- | 2011/02/22 16:48 | URL |

ミーさんへ
やっぱりどの角度から見てもグルちゃんに似てます?
自分ちの子に似ている子を見かけると、
ついつい魅入ってしまって嬉しくなりますよね(*'ー'*)
私も似過ぎちゃう子を他で見かけると、
なんだかそれだけで嬉しくって(*´m`)

けこぶ-さんへ
こんにちわ~~~~~(^∇^)ノノノノノ
そぅそぅ、何気ない写真って私も大好きです。
可愛い~顔が写っていなくたって、
後ろ姿やあんよやしっぽだけでも、
な~~んかいいな~って思いますもの(*´Д`*)

| 肴 | 2011/02/22 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/483-e6fd2c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

