PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『つっぱしる猫』新作攻略ガイド・後編

昨日に引き続き、
『つっぱしる猫』その55からのワンシーン、、、

昨日から引き続き出演中な2人
今日は、この2人のガイド役を勤めさせて頂きます(`-´)>

昨日、ニコ動のコメント、ブログ拍手コメントに
この子達の名前を書いて下さった方、ありがとうございます♪
そうなんです、、、2段ベットの上がねぎで、下がはち。


猫の背後に写っている半てんは、旦那の姿
この2人、全然似てなくって判別しやすいと思うんですが、、、

撮影に乗り気でないはちの顔
他の方から見ると、、、、どうなんだろうなぁ、と思ってしまいます(;^ω^)

同じキジトラ柄でも、
ねぎの場合、かなり毛が黒っぽいんですよね。


でも、、、

上から見てみると、

カーリングの「ストーン」のよぅ、、、、(*`艸´)
同じような体型で、似てますよね(≧ω≦)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぎさんとはちさんは顔を見れば区別がつきますが
上から見たら無理っす
動画拝見しましたよ!編集が個性的で素敵ですd(・∀<

| にこまんま | 2011/02/19 22:03 | URL |

私もねぎさんは速攻分かりましたよ v(^^)
ただ、はちさんが分からなかったんです。でもいいんです。
はちさんもねぎさんもどっちもシマシマで大好きだから(笑)

でも上から見るとほんと分かりませんね。
何故かつっぱしる猫の55だけはじかれるんです、うちのMacさん...。
54は見られるのになぁ。

| ピートのママン@大阪 | 2011/02/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

ネギちゃんの方が黒っぽいから区別付きます♪
上からは・・・・無理。(笑)
暗闇だと、毛の手触りや体つきとかで判別する事多いで~す☆
皆、微妙に違いますからね。(*・∀-)☆

| ふくねこ♪ | 2011/02/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

ここ数日忙しくて動画初日を見逃した(´・ω・`)ミカン、タエルコ
いやもう、コニャ、ぐんにゃりしすぎですw

はちねぎは、色の他にも立ち居振る舞いが結構違いますねー
特にねぎ。ガチムチで歩き方ものっしのっしと歩いてる。
ボス猫の風格?まあ猫は喧嘩の強い弱いではボスは決まらないそうですが。
しかし気になるのは、二階建て。ねぎはどうやって収ままったんだろう…猫って器用だなあ。

| 猫使い | 2011/02/20 14:51 | URL |

にこまんまさんへ
顔はやっぱり別人ですよね。
はちが二枚目なら、ねぎは3枚目的なキャラで、、、
まぁどっちもかっこいいのに間違いはないんですが(≧m≦*)
『つっぱしる猫』見て下さってありがとうごじゃいます♪
もう「その55」までシリーズで続けてますが、
私が一番大好きなのは、
http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/blog-category-24.html
↑です。
お暇な時にどうぞ見てやって下さいな(^ー^* )

ピートのママン@大阪さんへ
やっぱり!!ねぎは独特な顔してて、分かりやすいですもんね。
しかも野生味も愛嬌も溢れ過ぎちゃって、かなり個性的な子だと思います(o^-^o)
55だけ見られないって何でだろう、、、
特別な編集はしてないんですけど、はじかれるっておかしいですよね。
コニャ編、かけっこ隊も少し出てたので見て欲しかったんだけどな(´-ω-`)

| 肴 | 2011/02/20 18:10 | URL |

ふくねこ♪さんへ
ねぎは、黒の毛が多くって、
普通のキジトラの様な茶色っぽさがないんですよね。
だからちょっと違う分、
縞模様が更にかっこいい~~なんて思っちゃったりします(*^▽^*)
手触りや体つき、、、ほんとにみんな微妙に違いますよね!!!!
布団の中に居る子は誰だろ?って思う時や何かは、
私も体や顔やしっぽを触ってみてます(*^m^*)

猫使いさんへ
お疲れ様です♪
コニャに甘えられた蜜柑の仏頂面も、また最高でしょ(≧m≦*)
さすがは猫使いさん!!
2人の立ち居振る舞いや、ねぎの歩き方まで熟知してらっしゃる(´∪`*人)
ねぎって、ほんとに虎のような野生的な感じなんです♪
それなのに絶対に爪は出さないような優しい一面もあったり、、、
はちは都会的な感じのかっこよさ、、、かなヽ(〃v〃)ノ

| 肴 | 2011/02/20 19:11 | URL |

角度によっては

角度によっては、ちょっと判別しにくいかもしれません。
後ろ姿は、ほぼ同じに見えちゃいますねぇ。
大きさは違えども、私には無理そうです。
首あたりの模様の出かたも同じなんですね。
数日後に、いきなり、
さぁ!どちらがはちさんで、どちらがねぎさんでしょう!?
と、問題を出されたとしたら、間違いなく、
答えられないと思います!
なぜか自信満々(笑)

| ■音函 | 2011/02/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
自信満々って( ̄m ̄〃)
でも私も、
他の方のおうちのたくさんいるにゃんずは分かりませ~~~ん(≧ω≦)
それに写真となると、
この2人は大きさも柄も一緒ですし、かなり見分けづらいと思います。
ねぎの毛の色の方が、黒が濃いってぐらいですもん、、、(^-^;

| 肴 | 2011/02/21 13:25 | URL |

ねぎさんとはちさん、難しいっすよ。
二人並んでいて、どーっちだって言われたら色の濃淡とか額のMとかの感じで見分けられるかなと思いますが。
一人ずつとか、顔無しの場合無理かも。
もっと修行しなくちゃ。ww

| メイリン | 2011/02/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ねぎとはち、
顔は全然別人と思うのは一緒に住んでないと分からないと思います。
だって私も他のおうちのにゃんずの判別は難しいですもん( ̄△ ̄;)
1ヶ月間ほど、うちに修行に来ますか?(*`艸´)

| 肴 | 2011/02/21 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/482-e9108053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

