PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『つっぱしる猫』新作攻略ガイド

14日にUPした『つっぱしる猫』の新作
コメントやマイリス登録、ご覧下さった皆々様、本当にありがとうございます(*´∀`*)


今日は、頂いたコメントをピックアップしてみたいと思います♪

いつもながら「新作待ってました」との嬉しいお声も、
ブログからいち早く飛んで見てくださった方も、
「にぼちの日おめ」とのコメントも、、、
「わしのみかんちゃん」「なんだとみかんちゃんはおいらの嫁だ」なんてお声もあったり(`m´〃)
、、他にも、蜜柑ファンな方のコメントも、

本当にいつもいつもありがとうございます。
旦那も私もコメントを見るのが大好きで、毎日楽しく拝見させてもらっています(*^m^*)


今回の新作に、
登場してた子に名前が入ってなくって、誰?とのコメントもありましたので、
ブログでちょっぴりだけガイドします  ̄m ̄ 

まずはこのシーンから、、、。

『つっぱしる猫』その55からのワンシーンカット
26秒辺りから出てくる、黒猫のこの寝姿(≧ω≦)


お得意のバンザイ寝披露中

2010.7/2のブログ記事から
胸に白い毛がキラリ☆が目印の、くまさんなんです。

親子のソレルとくま、姿形は全く一緒なんです。
顔を見なければ、どっちがどっちなのか分からない事も多々あります( ̄∇ ̄;)

でも1つ言えるのは、、、、
ソレルは寝ている時にこの格好はしないので、くま仕様、
黒猫枠の中にいたっても、くま専用だったりします( ̄ー ̄)




そして次のこのシーン。

こちらも『つっぱしる猫』その55からのワンシーン
35秒辺りからの、冷蔵庫の上の2段ベット(?)にいる2人の姿。

誰だか分かります?
今日は時間がないので、
明日この2人について、しっかりガイドさせて頂きたいと思います( ̄m ̄〃)

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のびポーズもたくさん集めるとホノボノ。
しかもやっぱり笑えるw

| ショータ | 2011/02/19 17:35 | URL |

ショータさんへ
伸びて寝ている猫の姿って、クスクスってなりますよね♪
色んなポーズで伸びきった猫見ると、
ついついカメラ構えちゃいます(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/02/19 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/481-fa15f0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

