PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしくら饅頭

我が家では、まだまだにゃんずのだんごった姿を毎日見かけます。


でも毎日見てるのにも関わらず、

昨日の夕方のは、ちょぃとすごかった、、、(゜m゜*)

「頭隠して尻隠さず」、、そのまんまな隠れキャラ

ここにも隠れキャラ居るんですょ(`m´〃)
ちょっと盛りすぎやろ~~~~(* >ω<)=3

床暖カーペットが暖かくって集ってるのは分かるんだけど、
暖房もつけているのに、
みんなで体を寄せ合って、、、
真ん中に寄ろうとして、盛り上がっているんですよね(^_^;


お顔ひょっこりノルさん|ω・)チラ
そして敷きパッドの下に潜り込んでいるのは、このお二人。

なづなは潜り寝が大好きです( ̄m ̄〃)
なづなは特に、じかに寝るのが好きだったりします。
案外、寒がりなのかな?



時間が経って、だんごの様子を見てみると、

16にゃんの猫ピースをあわせると、何が出来るかな~♪
温まってきたのか、それとも熟睡しきったのか、、、くつろいで寝入っていました。
(↑ 画像クリックで、にゃんずの名前分かります。)

隙間なく寝ているにゃんずのこの姿、、、
なんだかジグゾーパズルのピースの様に見えて仕方ないんですけど(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫だんごのメガ盛りですねv-411
私でも、食べきれないわ~v-369
なづなちゃん、一番いいとこ鳥~v-360
この中に、ダイブした~いv-344
団子じゃなく、煎餅になっちゃうかv-370

| うまたろうと、りき | 2011/02/17 20:14 | URL |

わ~

あったかそ~~~w
真ん中はさぞ、常夏なのでしょうな~。

でも、正しい使い方は
ノル様となづっちなのかもww

こういう状態を見ると、
自分もちいちゃくなって入りたくなりますよね。

いつか仲間に入りたい。。。

| tng | 2011/02/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

ペンギンコロニーを思い出しました
端が寒くなると中へ入るんですよね
でもきっとずっと真ん中に居続ける子もいるんだろうなぁ
おっきいニャンでも上に乗ったりするんですね 下の子苦しそー

| にこまんま | 2011/02/17 21:51 | URL |

いったい何匹のコロニー?
みんな仲良しで良いですね
我が家のルナとミンは実の兄弟なのに
とっても仲悪しです
なづなちゃん・・・三ヶ月あまりの闘病生活の末
死んでしまったグルにそっくりだったので
思い出してしまいました。
16匹一緒の写真撮りたいと思ってますが・・・
ちょっと無理ありそうです。^_^;

| ミーさん | 2011/02/17 22:37 | URL |

この日は、寒かったのかなぁ☆
いつもに増してスゴイですね~(笑)
上にまで乗っちゃってるじゃないですか!
うんうん。正しい使い方のニャンは、なづなちゃんだね。
満足そうな顔・・・癒されたぁi-178

| ふくねこ♪ | 2011/02/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

うわーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
こりゃ凄いっすよーー。
またたび撒いて集めたってこんなにならないでしょー。
なづなちゃんのすんごい幸せそうな顔!
蕩けてしまいましたぁ。w

| メイリン | 2011/02/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
半分以上のメンバーが揃ってるでしょ(((*≧艸≦)
深夜や朝ならまだしも、
夕方でこれだけ盛られているのは珍しいです♪
ダイブして一緒に寝るのはいいけれど、
うちの子を煎餅にするのだけは、や~め~て~(* >ω<)=3

tngさんへ
いつもノルとなづなだけは、あの下に潜り込んで寝ています。
正しい使い方をにゃんずみんなにやられると、
座れなくなって困るので、2人が少数派で良かった、、、。
お布団だと、小さくならなくても、
tngさんを埋もれさすくらいににゃんずが寄って来ますょ(*`艸´)
大阪に出張して、団子体験します?(≧m≦*)

| 肴 | 2011/02/18 17:25 | URL |

猫団子~オニ盛り~^^
いや~あったかそうですね。
あの中心に入りたい(=_=)まぜて~~。
うちの寒がりさんも、マットの下に潜り込んでます♪
お腹も背中もぽっかぽか~♪て知恵をつけたらしいです^^;
相変わらず、我が家は誰一人、団子にならない徹底した個人主義で…(-"-)ウムム。

| ちーぽーぱん | 2011/02/18 17:45 | URL |

にこまんまさんへ
ペンギンコロニー、、、『皇帝ペンギン』の映画を思い出します。
お父さん達がお母さんの帰りを待ちながら、卵を温めている姿、
猛吹雪に耐えながらも肩寄せあって、ぎゅうぎゅうに集まっている姿、
うちのにゃんずもそんな感じですよね~(*`艸´)
猫ベッドだと、猫の上に猫が乗っている光景をよく見かけます。
下の子は大丈夫?と思っていても、
案外、平気な顔して熟睡してたりするんですよね(^_^;

ミーさんへ
うちの子も仲悪い子いますょ。
何年か前までは、
まじ切れな本気のケンカを1日に何回もやってたほどですし(^-^;A
今はケンカしないまでも、仲良くは無いぐらいまでに落ち着いています。
私もにゃんず全員の揃った写真は撮りたい!!ですo(*^▽^*)o
にゃんずの夕ご飯の時に、姿だけで撮れはしましたが、
顔がきっちり、、となると難しいですよね(^▽^;)
なづなは去年の4月に家族になった子です。
人見知りもせず、かなり無邪気で遊び好きです。
グルちゃんの性格も似てるといいな。

| 肴 | 2011/02/18 17:52 | URL |

ふくねこ♪さんへ
寄せ集まりすぎてて、すごい事になってるでしょ(*≧m≦*)
見慣れているはずの団子なのに、
私も見て、わ~ぉ♪と思ったぐらいですもん。
なづなは、お布団の時もそうですが、
潜って寝るのが大好きなんです。
そしてあの満足そうな顔は潜って寝るよりも、
旦那の傍らで寝ている時が一番いいお顔してたりします(*´Д`*)

メイリンさんへ
団子でなく、おしくら饅頭状態そのものでしょ(≧m≦*)
なぜこんなに寄せ集まってるの?
ちょっとしたブラ事情?!(≧ε≦)
なづなはね、旦那の傍らで寝ている時が一番幸せそうなんですょ(*'ー'*)

| 肴 | 2011/02/18 18:16 | URL |

ちーぽーぱんさんへ
いつも見慣れている団子とはいえ、
この状態にちょっとびっくりしました( ̄m ̄〃)
うちの子で下に潜り込むのはあの2人ぐらいです、、、。
でもマットの下だと、
冷たい空気も遮断できるから、かなりぬっくぬくですよね♪
にゃんずで全員に下に潜り込まれるような事があったら、
座れなくって、私が辛いかな(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/02/18 18:29 | URL |

なづちゃんの寝顔がたまりません。
特に口元。あの微笑んでるような口角の上がった所が何とも。
あー鼻ちゅーしたい(笑)  すみません、暴走しました....。

特盛り猫画像、今日もありがとうございます♡

| ピートのママン@大阪 | 2011/02/19 00:08 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
爆走萌え、いつもの事ですってば(*^m^*)
そんなママンさんの為に、
なづなの寝顔特集でもしちゃおうかな(# ̄ー ̄#)
潜っている寝顔も、旦那の側で寝ている顔も、、
可愛くって仕方ないんですょ(人´ω`*)

| 肴 | 2011/02/19 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/480-9a53caa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

