PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぼちのモフリ具合

クーラーをつけると、真っ先にそそくさとやって来るのがにぼち。
にぼちとトー
その後から他のにゃんずもやってきて、クーラーの風で涼んでいます。




特ににぼちは暑がりなんです。
遊んでいたら、口をあけてハーハーと息している時があります。

毛がモッフモフなので、暑さが違うんでしょうね。


どんだけモフってるかというと、、、、




お腹がモッフモフ~
お腹の毛はこんな感じ。




首もフッサフサ~
首の襟巻きもすごいです。




しっぽもボーボー
しっぽもいい感じに生い茂ってます(〃∇〃)



ドラムは長毛ではありませんが、毛がかなり密集しています。
私はそんなドラムを見て、
「暑そうだな~」とか「暑いんだろうなぁ」と思うんですが、


にぼちの場合は、
なぜか「暑苦しいな~」と思ってしまうんですヾ(・ε・。)ォィォィ
スポンサーサイト

| にぼち | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っと、何気にトーさんが写っているでは
ありませんかぁ。

大きくなりましたねぇ。
にぼちよりも、そっちに目が行ってしまいましたv-356

にぼち、本当に暑そうですものね。
人間ですら、だれてしまう暑さなのに、毛を纏っている
彼女には、拷問かもしれませんね。

首とシッポ以外の毛は、すっきりに見えるけれども、
夏毛に仕様に見えないですね。

| みるる | 2009/08/13 17:14 | URL |

みるるさんへ
そろそろ彼女の出番かな~と思って、スタンバイさせてみました( ̄ー ̄)
にぼちはすっきりに見えるトコロがあるんですけど、意外に毛の密度があるようです。
冗談で旦那に「サマーカットしてみる?」
って言ったら、見事に却下されました(*≧m≦*)

| 肴 | 2009/08/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

サマーカットwww
猫でもあるんでしょうかね~?犬はやってもらってご機嫌なの多いようですが(夏場には獣医さんに熱中症ラッシュが来るとか)。
にぼちは多分、親がノルウェーなんとかなんでしょうね…血統書付きの♀猫買って、いきなり妊娠→捨てようのコンボが容易に目に浮かぶ・・・ので0見るのは苦手!なし!あれなし!
海外にはペットショップの概念ないのになあブツブツ・・・

しかしにぼちのトーに対する落ち着いた様子・・・やっぱり「受け継がれて」ますね。ほのぼのします。
余談ですがうちのセクハラ猫は、娘のように可愛がってたメンヘラー雌の娘に邪険に扱われています。ちっちゃい頃はあんなに懐いてたのにといった感じ?w

| 猫使い | 2009/08/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
長毛種の猫さんの為のサマーカットありますよ~。
猫は犬のようにちゃんと立ってくれないから、カットしにくいので困ります。
にぼちはきっと混じってますよね。
海外のペットショップでは欲しい人は予約制だったり、
先に保健所から引き取りに行ったりとかになってますもんね。
産ましたいだけ産ます日本はどうかと思います。

| 肴 | 2009/08/15 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/48-471e14ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

