PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中

TVはもっと離れて見ましょうね(≧m≦)
にぼちは天気予報を見るのが大好きです♪

明日の天気はどうなのかな~とか、

気になったりする訳じゃなく、、、、

ただ単に、

まだまだアナログ中ヾ(*´∀`*)ノ
画面に写っている指示棒の出番が多いから(((*≧艸≦)


気になる指示棒に夢中
TVの前を通りかかった時、
天気予報じゃなく、何か他の番組で指示棒が出ているのを見ても、
必ず喰らい付いてくるんです。


でもね、にぼち、、、

引っ込んだ指示棒を探してらっしゃるのね、、、
そんなトコ探しても、出てきたりしませんから、、、(≧ω≦)
スポンサーサイト

| にぼち | 11:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼ様用に、指示棒の画面ばかり延々と出てくる
「棒ビデオ」作りたいですねw
探してる探してる~(*≧m≦)
うちはゴルフやサッカー中継が人気ですw
ちーは昔、楽天(野球)の応援の笹に異常に食いついてました。

| カヲリ | 2011/02/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

なるほど

天気コーナーの指示棒ですか!
それは今まで気づきませんでした。
今度指示棒が出た時に、
テレビ前にパクを案内してみることにします。
どんな反応をするかなぁ~☆☆

| ■音函 | 2011/02/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

うちも小さい頃は指示棒を追っかけたり球技の玉を叩いたり…
液晶カバーまでしたのに最近全然なんですよ
今は動物ものが好きみたいでテレビ前に座って凝視してます
にぼちゃん、テレビの下にはありませんよー 
めっちゃかわええのぉぉ (*´∀`*)もー

| にこまんま | 2011/02/16 22:16 | URL |

あぁ~!!
ののも指示棒を一生懸命追ってます(≧∇≦)
だからたまに教育番組で指示棒使って
説明しているチャンネルで止めてあげると…
これには反応なし(x_x)
うちの猫は勉強は嫌いなのか?( ̄  ̄;)
…とがっかりです(>_<)ゞ

にぼちちゃん…教育テレビはいかが?

| NonoKikiChai | 2011/02/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)分かります、分かります。
指示棒は猫さん好きですよね♪
猫用DVDに指示棒シーン入れるといいかも(笑)
たまにパソコンのマウスカーソルで遊ばせますが
指示棒のほうが食いつきよさそう。

それはそうと、1枚目のにぼちちゃんの後姿たまりませんね。
憧れのふさふさしっぽ~♪

| まぐろ | 2011/02/17 13:02 | URL | ≫ EDIT

あはは~

そうそう、指示棒。
よく動くしおもしろいのよね。
うちも天気予報はよく見てますよー。
でも探そうとはしないかな。

にぼちは好奇心旺盛なんですね♪

| まめ太郎 | 2011/02/17 13:05 | URL |

カヲリさんへ
「棒ビデオ」いいですね!!!!
延々と出て来るって、猫にしたら堪らないですよね。
その棒を追いかけてる猫の姿を見て、
こっちはこっちで笑いが止まらなそう(*`艸´)
、、ぃゃ、まじでありですね(≧m≦)
ゴルフとサッカー、、、ちーちゃんが笹までも、、すごいな~。
カヲリさんちのにゃんずは遊び好きでハッスルする子が多いから、
猫と一緒に中継見るのは楽しそうだな~(*´>艸<`*)

■音函さんへ
指示棒に反応するのは、にぼちぐらいなもんですが、
その指示棒を追いかける姿は、見ていてかなり面白いですょ~(*`艸´)
バクちゃんならきっと喰いつきそうな気がします。
今度試してみて下さいね♪
バクちゃん、TVに食いついたりはしませんよねヾ(・ε・。)ォィォィ

| 肴 | 2011/02/17 15:17 | URL |

にこまんまさんへ
やっぱり大人になると、あんまり気にならなくなるのでしょうか。
うちのにゃんずもやらなくなった子がいますし、、、。
でもニコちゃん、動物ものが好きなんてすごいですね♪
鳴き声に反応するなら分かるんですが、
凝視して見てるって、な~んかいいなぁ(人*´∀`)

NonoKikiChaiさんへ
ののちゃんは、遊び好きだからやりそうですね(´ω`*)
追いかける姿を見てたら、
面白くって楽しくって堪りませんよね(*`艸´)
教育番組、、、そっか___φ(゚◇゚*)フムフム
今度、暇な時にチャンネル変えて試してみますね♪

| 肴 | 2011/02/17 16:00 | URL |

まぐろさんへ
マウスカーソル、うちのにゃんずは目で追う子がいます(*´m`)
チャイチャイと手出しして遊んではくれませんが、
でも凝視している子がいると、クルクル動かして楽しんでます(≧m≦)
そして指示棒好きなのはにぼちだけ、
にゃんずがこれだけ揃っているのに、、、。
みんなでやってくれたら、めっちゃ楽しすぎるんですけど(-ε-*)

まめ太郎さんへ
こまめちゃんも好きなんですね♪
やっぱり楽しいんだろうな、あの動き方が(*`艸´)
にぼちは好奇心、探究心もいたずら心も旺盛すぎなんです。
何やっても楽しい~♪ってなオーラが漂ってくるほどですもん(*^ ^* )

| 肴 | 2011/02/17 16:50 | URL |

あぁ~
わかります~。
TVの後ろとかも見たりしますよね。ww
にぼたん、かんわい~い(*≧m≦*)
アナログ表示出てますよ~。ww

| メイリン | 2011/02/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
後ろに回って探す子も居ますよね~~(`m´〃)
でもそんな事をしているのを見たら、
賢いな~って、反対に納得しちゃったり、、、。
にぼちが、TVに張り付いてる姿、
面白くって、可愛すぎちゃって、たまりませ~ん(*^▽^*)

| 肴 | 2011/02/18 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/479-e6e224b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

