PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

今日2月14日は、バレンタインデーと、「煮干の日」。
全国煮干協会が「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」の語呂合わせから制定した日のようです。

元々は「にぼし」さん
もちろん名前の由来が「煮干」なこのお方、、、

『つっぱしる猫』も、にぼちから初まった~
誰がなんと言おうと、
全国的に「にぼちの日」~~~!!!!!( ̄▽+ ̄*)


そして『つっぱしる猫』新作が出来上がったので、ご報告♪
残念ながら、主役はにぼちではありませんが、
ごゆっくり御覧下さいな♪





出だし42秒のところで、かけっこ隊の姿がちょっとだけ写ってます。
以前からリクエストいただいてたのですが、
去年3月撮影したモノで、今回少しばかりだけ、、、、。
誘導係の私、
犬のように走るのでなく、撮影用に普通に走り抜けてたり、、、(^-^;A


毎度ご訪問ありがとうございます。
コメント・拍手・拍手コメント・参加ランキングへのクリック、、、
こちらも、いつもいつも本当にありがと~です♪
ブログを見に来て下さっている皆様のおかげで、楽しくやらさせてもらっていますv(*^U^*)v

仔にぼちバナー   プリンセスにぼちバナー
初めてな方も、↑バナーに、1・2クリックで応援もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
(ブログ右側、上から2番目に設置しっぱなしです)

仔コニャの「アタック」
旦那担当『つっぱしる猫』、私担当『傍らに猫』
これからもより一層ご愛顧よろしゅうですo(*^▽^*)o

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 21:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つっぱしる猫、久々楽しかったです~!
コニャちゃんまだ美しくなる前に懐いてはいたのね~。
完全信頼して寝ている姿泣かせる~(T_T)。
きれいに元気に大きくなって良かった♪

きゃは~、走りぬけていった^m^。
うちは「追いかけられ隊」です。

| りか | 2011/02/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる~

動画、かわいすぎですよぉ~。
いくらなでなでしても、仰向け~~e-51
ピクピクと爆睡中でも仰向け~e-51
もぉ~何回も見ちゃいましたよぉ~♪
また見ちゃおうっと♪

| ■音函 | 2011/02/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

もぉ、BGMがツボ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
映像とリンクして・・・良い仕事なさる旦那様。
ホントに立派に成長してくれて嬉しいですね♪

かけっこ隊もっと見たいです。(。-∀-)ニヒッ

| ふくねこ♪ | 2011/02/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
いつも見て下さってありがと~です♪
コニャのあの寝姿、
ゆるい性格のせいもあると思います(*`艸´)
最初見た時、めっちゃ笑っちゃいましたもん。
かけっこ隊、最近活動してないような、、、。
トーやコニャが簡単におもちゃ持ってきてくれたり、
勝手に遊んでたりするので、手抜きし放題になってます(≧m≦)

| 肴 | 2011/02/16 10:34 | URL |

■音函さんへ
動画見て下さってありがとうごじゃいます♪
コニャの仰向けの寝姿、笑えるでしょ(*`艸´)
最初見た時、人間か!!と突っ込んだほど(≧ω≦)
今年も温かくなったら、またこんな格好で寝ていると思います。

ふくねこ♪さんへ
いつも見て下さって、ありがと~です♪
いつもの事ですが、
数週間かけて(1ヶ月以上かな?)編集してまして、
BGMは側で聞いているので、もう耳から離れなくって困ってます(;´・`)
かけっこ隊、あれはほんの一部なんですが、
無駄な声とかたくさん入ってて、、ちょっと恥ずかしいかなぁ(;^□^)

| 肴 | 2011/02/16 10:45 | URL |

今見てきましたw

コニャ君、4kgオーバーなんですか!?
大きくなるの早いですね~。
それは、ノル様と区別つかないはずですよww

まだまだ大きくなりそうですね。

蜜柑さんの負担が増えそうですがw

| tng | 2011/02/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
いつもありがと~です♪
コニャ、もうすでに4.2kg超えてます、、、。
育ち盛りだから仕方ないとは思うんですが、
か~~な~りの食いしん坊さんです(^▽^;)
アゴのたるみがなんとなく気になってきたような、そうでないような、、、。
大きくなるのは大歓迎♪、
でも太らないように注意はしてます(^-^;

| 肴 | 2011/02/17 15:01 | URL |

いやぁ~
コニャたんのあの無防備な寝相。ww
大物になる予感ですね。
4キロ超ですか。こりゃもう7キロいきましょうよ。ww

| メイリン | 2011/02/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
見て下さって、ありがと~です♪
コニャさん、今では4.2kg越えちゃってます(゜m゜*)
お肉でなく骨格が大きくなるのであれば、
7kgでも10kgでも越えて頂戴な♪
出来たら、、、
猫科の動物か?と言われるほど位になってもいいかな(*`艸´)

| 肴 | 2011/02/18 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/478-19d8fa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

