PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添って、、、

昨日の夜、
晩ご飯を食べ終わって、TVを見ながらくつろいでいたら、

蜜柑のドアップ

旦那のあんよに居座る方々
いつの間にか旦那は、寝ていました(-_-)zzz

にゃんずも寄り添って、一緒に寝ていたのですが、


横で見ていて、

なにかいつもと違うと思えたのが、、、


キジトラ隊勢ぞろい中

旦那を労わるかのように寄り添って寝ている子達
なぜかキジトラ柄の子ばかり!!(≧m≦) ( ↑画像クリックして見てね♪ )
ダヤンはむぎわら柄、蜜柑はサバトラ柄ですが、
似たようなもんなので、この際気にしない~ (((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 17:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花みた~い

なんか、いちばん下の写真をジーっと見てたら、
梅の花ならぬ、猫の花に見えてきちゃいました(笑)
美しいe-251e-51

| ■音函 | 2011/02/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

今日は私の為のblogですよね?(笑)

うちのシマシマも私が布団以外の所で寝ていても必ず寄り添って
くれますが、いっぱいいると、わらわら寄って来てくれるんですね。

しかしなづちゃん、どうしてそんな不安定な所に丸くなるの???

楽しい画像を今日もありがとうございました。

| ピートのママン@大阪 | 2011/02/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ニャンズが旦那さんで暖を取ってるのか?
旦那さんがニャンズで暖を取ってるのか???
どっちにしろ、両方温かいね。
見てたら、ふくねこ♪の心も温かくなりました♪i-178

| ふくねこ♪ | 2011/02/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

蜜柑さんがきになりまして

はじめまして、こんばんは~。
ブログランキングを見ていたら、他人様とは思えない蜜柑ちゃんのアップの写真が目に止まり、寄らせて頂いた次第です。
大事なお嬢様に失礼とは思いますが、我が家のくり(男子です)に、模様のデザインがそっくりなので!
口の周りの泥棒柄(失礼)といい、片腕腕まくり柄といい、むむむ似ているのではと。蜜柑ちゃんは女の子だからやっぱり優しいかわいいお顔してますね。お目目もぱっちり大きいし。
うちのくりは口もとが突んがってて、耳も目も小さくてイマイチ君です。
沢山飼ってらっしゃるんですね。ゆっくり見せて頂きます。

| くりむぎ | 2011/02/12 00:06 | URL |

寄り添って…というか猫まみれ(*≧m≦)
旦那様、至福のひと時ですね♪
あったかそ~
うちもこんな感じで足の上に乗っかってきます!
だんだん痺れてくるんだけど動けないんですよね~w
今日の旦那様ぬくぬく係はキジトラ隊の当番だったのかなw
ところでサバトラはグレーの縞なので
蜜柑ちゃんは「キジ白」柄では?

| カヲリ | 2011/02/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

わは~♪
見事に集合してますね。
偶然?とはいえ貴重なショットですね。

旦那様、寝がえり打てないんじゃないですか?
でもこんなにくっついてくれたら嬉しくて我慢しちゃうか~。

| まめ太郎 | 2011/02/12 09:50 | URL |

■音函さんへ
お花みたいって、、とっても嬉しいな♪
言われてみると、
アンモナイトみたいに寝ているので、そんな風に見えますね(*´д`*)
猫花満開中(*^ ^* )

ピートのママン@大阪さんへ
そうです♪シマシマな時はママンさんの為にあります(*´m`)
なづなは旦那が大好きなので、いつも旦那にくっついて寝ています。
夕方帰ってきたら、もうべったりで、
あぐらやお腹の上に乗っかりっぱなしなんです(*^m^*)
多分、旦那が中途半端な体勢なので、あんなところに、、、(`m´〃)

| 肴 | 2011/02/12 16:45 | URL |

ふくねこ♪さんへ
ホントどっちだろ(*`艸´)
布団に入ってない状態で、
あれだけ集ってくるのもちょっと珍しかったりします。
普段で多くても3~4人ぐらいなのに、、、。
なぜか柄も一緒で、
面白い光景を見させてもらいました(((*≧艸≦)

くりむぎさんへ
いらっしゃいませ、コメントもありがとうございます♪
蜜柑の口の模様、
知人からも泥棒髭と呼ばれているので、全然構いませんです(*≧m≦*)
一緒の柄のくりちゃん、男の子ってのは初めてです!
今まで蜜柑と一緒の泥棒髭柄は、
ブログ知り合いで何人かいらっしゃるんですが、全部女の子なんですょ。
くりちゃんを見にお伺いさせていただきますね♪
楽しみだな~(*^ ^* )

| 肴 | 2011/02/12 16:57 | URL |

カヲリさんへ
気が付いたら、うたた寝していた旦那、
しかも寄り添って寝ているにゃんずがキジ柄ばっかりで、
面白くって撮影しまくってました(*`艸´)
これが当番制だったら、最高なのになヾ(*´∀`*)ノ
蜜柑の柄ですが、ご指摘ありがとうごじゃいます♪
何年か前にweb上の猫図鑑を色々見たんですが、
サバトラで色も柄も一緒の子がたくさん載っていたんです。
それであぁそうなのか、、と思ってました。
今度からは「キジ白」でいきますね(*^ー゜)b

まめ太郎さんへ
旦那と一緒に寝ているのがキジ柄ばっかりで、
出来すぎてて、ほんとに笑っちゃいました(*≧m≦*)
布団なしで、ここまで集るのもちょっと珍しかったり、、、。
起きているときの旦那は、猫が乗っていると岩のごとく動きませんが、
寝ている時は寝相悪いので大丈夫です(≧ω≦)

| 肴 | 2011/02/12 17:20 | URL |

やっぱり…

学会に発表ですよ!
「同じ柄の猫は集まりやすい」
って!!

しかし、主1様の足が伸ばせない体勢が
気の毒でしかたがないですw
起きたらしびれてるんでしょうな~。

| tng | 2011/02/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
海外の学会で発表して、認めてもらってきます(≧m≦*)
「ワンダフォー」って絶賛されるよう、研究重ねて論文がんばります(≧ε≦)
旦那が起きている時、にゃんずがいると動きませんが、
寝ているとそうでもないんですょ。
夏場なんか180度動き回りますし、、、(`m´〃)

| 肴 | 2011/02/14 21:43 | URL |

うふふ。
なづなちゃん何故そこなのかな?
パパさんの側でキジトラ隊結成式ーーっ(≧ω≦)
猫って膝の後ろとか、足首の所とか、曲げた体のお腹の所とか、くの字になった内側が好きですよね(*≧m≦*)
パパさん嬉しいだろうけど、お疲れ様です。ww

| メイリン | 2011/02/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
そぅそぅ、猫ってそんな場所が大好きですよね(*´Д`*)
このキジトラ隊、
TVを見ていて、後ろを振り返って見たら、
こうなっていてびっくりしました。
黒に茶柄が誰一人としていないんですもん(≧ω≦)
私は笑いが止まりませんでした(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/02/18 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/476-62f2804d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

