PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぃはぃ、、、

昨日、ネットで注文していたお米10kg(5kg×2)が到着しました。

うちに着いた時には、すでに袋の端が一部分破れていまして、
その破れた部分から袋を開けました。

もうすでに中に入っておられる方がいたり、、、
普段だったら、こんな開け方はしないんですけど、、、( ̄△ ̄;)

お米の袋自体は破れてなくって、ひと安心 ε- (^、^; 
この梱包袋、
綺麗に開けてたら、しゃかしゃかトンネル代わりにでも取っておくトコロなんですが、、
もうこんな状態なので、すぐに捨てようと思ってました。

そしたら、、、、


入っている猫の顔チラッ
やっぱりお決まりなのか、、
入っている猫さん、め~~~っけ(≧ω≦)

IN コニャ

目でひたすら訴えるコニャ
はぃはぃ、、、捨てたりしませんってば。
コニャのおかげで、
この袋は、この先も台所に置きっぱなしで放ったらかしたままになりそうです(*≧m≦*)

| にゃんず | 19:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャたんか!
色が似てるから一瞬分からなかったよ~。(笑)
一匹でもおもちゃにしてると捨てられないんですよね~。
家も色んなモノが放置してあります。
片付けない理由にしてたり?ヾ(≧∇≦)〃

それにしても可愛い小包だぁ。i-178

| ふくねこ♪ | 2011/02/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

まぁ、破れた袋のままで良いので
その荷物、送って下さいな。
勿論、中身は入れといて下さいねe-251

袋とか、箱とかって猫って本当に
好きですね~、だから家も空き袋や
箱が一杯!

今、雪が降ってます絵文字:e-191]
猫はコタツで丸くならず
子供とベランダで、はしゃいでますv-276
匂いまで嗅いでるv-411
寒いぃぃv-393

| うまたろうと、りき | 2011/02/11 07:49 | URL |

無事でよかった♪

まずは、お米が無事でよかったですね♪
で、お米の後に入っているお荷物、
可愛すぎるではありませんか~~e-414e-415e-419
紙の梱包も、いろいろ使えるものなんですねぇ。
でも、うちの猫パクは、多分上から踏んづけて、おしまい!
かな(^^;

| ■音函 | 2011/02/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
遊んでいる姿を見ると、
捨てるのが惜しくって、ついついそのままにしちゃいますよね(*≧m≦*)
この梱包袋なんて、ゴミ以外の何物でもないのに(≧ω≦)
ちょっと日が経って誰も使わないから捨てようかと思ったとたんに、
また遊んでたりして、、、
捨て時が分からなくなる時もありますしね(*`艸´)

うまたろうと、りきさんへ
コニャだけと言わずに、
歳の数だけ猫を詰め合わせでお送りしときますね(((*≧艸≦)
うちもダンボールに袋に、、、そこら辺中に置きっ放しで
猫が居ないお家の人が見たら、
何でこんなにゴミだらけって思われそうです(*≧m≦*)
こっちも雪で、朝起きてびっくりしました。
猫と雪観賞しながら、私もはしゃいでましたょ(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2011/02/11 15:32 | URL |

■音函さんへ
お米が無事で、ほんと助かりました(^-^;A
ネットで注文すると、
最近ダンボールを使わないショップが増えてるのは構わないんですが、
キャットフードの袋に穴開いてたりした事が何回かあったりします、、。
うちも袋の上に乗る子いますょ(`m´〃)
中に猫入っているのに、わざわざ上に乗るヤツ、、。
今朝に至っては、袋ペっちゃんこになってました(*´m`)

| 肴 | 2011/02/11 15:41 | URL |

うほっ。こにゃたんかわいい~~。
もう、ずーっと見ていたい。(*≧m≦*)

| メイリン | 2011/02/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ほんとに可愛すぎちゃって、あの袋は未だに置いてあります♪
でももうすでにペっちゃんこで、ゴミと化してますが(^-^;A
それでもまだ、ダンボに入れて置いてるんですょ(`m´〃)

| 肴 | 2011/02/16 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/475-fb8286ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

