PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルとコニャ

コニャはお耳の先が白っぽいんです♪
お昼寝中のノルとコニャ。
他のにゃんずも周りで寝てはいたのですが、、、
ここはあえてこの2人だけを撮ってみました( ̄m ̄〃)


じゃんけんのグー・チョキ・パーを全て出しっぱなし中

ノルの背中からカメラ目線のコニャ
もぅグッスリ熟睡中のノル、

撮られているのがそんなに気になる?

眠いなら、私を気にせず寝て下さいね
デジカメが気になるのか、いつまでもカメラ目線なコニャ(≧m≦)


現在、コニャは生後8~9ヶ月くらい、、、
体の大きさは、ノルに追いついてくるまでに成長しました0(>▽<0)
夕ご飯中、一緒の器で食べる2人の姿

このまま遊び回っていたら、ハチミツ出来そうだな(≧ω≦)
顔は全く違えど、柄が一緒なこの2人、
ここ最近、深夜の寝ている布団に入って来る時や、夜中ふとすれ違った時、、
「あれ?」と思う事もたま~~にあったり、、、、、します( ̄∇ ̄;)

私の両手に花♪
ノル(右)と、コニャ(左)
この先の2人の姿が、どんな双子的な事になっているのか、、、
もぅ、とっても楽しみで仕方ありません(((*≧艸≦)

| 茶虎隊 | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャちゃんおっきくなったな~
完全にAとAダッシュですねw
しっぽの感じまでそっくり(*>m<)
こりゃ夜だと間違えますよね!
でもバストアップで並ぶと、やっぱノルさんてクール系…
昔よく言われてた「しょうゆ顔」ってやつ?
カワイイ系コニャたん、やんちゃ系トーたんで
アイドルユニットとしてはバッチリですね、茶トラ隊!

| カヲリ | 2011/02/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

うーん。(ー'`ー;)
ますます似てきましたね。
後姿だけだとほんとに分かりにくいですよね。
でも、肴さんには雰囲気とかでわかっちゃうんだろうなぁ。
あれ?とか思ってもね。
だって黒猫隊だってわかっちゃうんだもの。
流石ですよ~。
私も頑張って打ちの白玉隊の見分けつけなくっちゃ。

| メイリン | 2011/02/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

ええ~!!

上からのショット、どっちがどっちか分からないですね!!

コニャ君、大きくなって、、、(;▽;)
おばちゃん、嬉しいよ~!(オイオイ)

ん~、しかしノル様、
かわゆいっっ♪
最後の写真なんか、子供みたいじゃないですか!!

今後もますます楽しみ~~~。
これからも茶虎応援団は茶虎隊を応援致します!!

| tng | 2011/02/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
柄の色の濃さは微妙に違うんですけど、
体の大きさが似てきた分、
夜の暗闇では分かりにくい事が徐々に増えてきてます。
そのうち後ろ姿の写真でなら、
分からなくなる事もありそう、、、だな(・_・;)
茶虎隊、アイドルユニットでばっちりですか(* ̄ー ̄*)
プロモーションビデオ作って、売り出しちゃおうかな~♪(*`艸´)

メイリンさんへ
今はまだまだ、暗闇以外なら判別できますが、
一緒の大きさになったら、
後ろ姿の写真やなんかでは、分からなくなると思います(;^□^)
白玉隊、ネーミングいいですね(*^ ^* )カワイイ
3にゃん、仔猫だから分かりにくいとは思いますが、
そのうち顔も性格も違ってくるので、
きっとひと目で判別できるようになりますょ。
仔猫の内は、うちもしっぽや何かで違いを見つけてましたから(*´m`)

| 肴 | 2011/02/10 17:53 | URL |

tngさんへ
後1kgぐらいでノルと一緒の体重ぐらいになります。
大きくなったでしょ~(*゜v゜*)
今ね、旦那が『つっぱしる猫』の新作を作ってる最中なんですが、
今回コニャ編なので、
編集最中に、コニャの仔猫の姿を見ちゃうんです。
こんなに小さかったんだな~と、、、(*゜д゜*)
いつも応援ありがと~ですヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/02/10 17:59 | URL |

本当にこの2人は似てますなぁ。
2人とも良い男だしv-344
実は、血の繋がった兄弟とか?!
う~ん、どこか、尻尾の先っぽの
DNAが一緒なのかも?

| うまたろうと、りき | 2011/02/10 18:06 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
2人とも良い男、、、
めっちゃ、その通り~~!!(←アホ丸出し中(≧ε≦))
血はどっかで繋がってるかも、、、しれません。
コニャとノルを保護したそれぞれのところが、
近所といえば近所だし、離れているといえば離れてるけど、
人が捨てていったと思うと繋がっている、、、、ような(^-^;

| 肴 | 2011/02/10 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/474-e508a344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

