PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居心地いぃのね

昨日の夕方、
ブログの更新をしようとPCに向かっている最中の時の事です。

私の背中で、あんよは上手?(撮影・旦那)

私の肩です(゜m゜*)
私の肩に張り付く様に居る猫の姿、、、

ゴロゴロ、、と喉が止まらないダヤンのお顔♪
もちろん毎度のことながら、肩乗りでお馴染みのダヤンさん(*≧m≦*)

背後の写真はさすがに無理なので、旦那撮影
そして肩に居座り続ける事1時間、、。
晩ご飯の支度もあったので、
ダヤンに降りてもらい、台所へ向かいましたが、、、
私がこのまま座り続けていたら、ダヤンはず~っと肩で寝てるんだろうなぁ。
ぃゃぃゃ、、、
どこへ行こうとも、降ろさない限りはきっとこのままだな(≧ω≦)


私の顔は、モザイク中♪
いつもストーカーのように、私にべったりなダヤン、
あぐらの上も大好きで、私が座っているといつも乗っかって居座り続け、
寝ていてもお腹の上でくつろいでいます。

喉の鳴らし具合を聞いていると、
どうも肩の方が一番いぃらしいような感じがします、、、
ここってそんなに居心地がいいのかなぁヽ(〃v〃)ノ
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 21:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴーイ!

エーー!!
肩で居眠り1時間ですか!?
肩が多少ゆらゆらと動いても、
ダヤンちゃんは肩から動かないのですね。
すごいな~!!

| ■音函 | 2011/02/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

も~~~、かぁいい~~~。i-178
こんなにベッタリだなんて、肴さんたまらないですね。
でも、一時間て・・・肩凝りそう。(笑)

ダヤンちゃん、肴さんが大好きなんですね♪

| ふくねこ♪ | 2011/02/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

肩乗り1時間は凄いなー!
ダヤンさんホントに肩の上が好きなんですね~
ウチの肩乗り猫は、主に抱っこから逃れようとして
肩によじ登ってるだけだもんなぁ( ̄▽ ̄;)
最後の写真
「できるなら一生ここ(肩)で暮らしたい」と
言いたそうな顔してます(*≧m≦)

| カヲリ | 2011/02/08 02:23 | URL | ≫ EDIT

ダヤンちゃんかわえぇ~o(≧∇≦)o
うちのののもこんな感じかな♪
肩だったり膝だったり
背中に貼り付いてたりね^^
一緒にいられるってほんと嬉しいよね!!
ちょっと動きづらいけど(^^;)

| NonoKikiChai | 2011/02/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

1枚目と2枚目、膝の下ですまん寝をしているのかと思ったw

| その他 | 2011/02/08 15:04 | URL |

■音函さんへ
ダヤンには、毎日のように肩やお膝を狙われていたりします。
1時間乗っかっている時となると時々なんですが、
私がジッとしている時、
余裕でず~っと肩に落ち着いているんですょ。
そのまま私が移動しても、全然動じませんし(^-^;

ふくねこ♪さんへ
ダヤンに肩もお膝も大好き攻撃をされっぱなしなのですが(*'ー'*)
ダヤンは身軽なので、言うほど肩は凝りません。
私は腰痛持ちなので、
先に腰の方がきちゃうんですよね(^▽^;)
しんどくて、降りてもらうとすると
「なぁ~~!!」と必ず文句を言ってきます(*´m`)

カヲリさんへ
私がジッとしている時に限りますが、
時々、1時間ぐらいは平気で乗っかってくれてます( ̄∇ ̄;)
カヲリさんちの猫さん、
逃げるんでなく、登ってくるのがなんか可愛いですね(`m´〃)
ダヤンのあの顔、
いつも旦那に「いい顔してるね~」と言われてます♪
旦那にはめったに乗らないから、うらやましいみたい~(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/02/08 16:57 | URL |

うわあ
ダヤンちゃんてばなんて幸せそうな顔してるのー。
こんなに肴さん大好きなら、肩乗りが一番好きに決まってますよ。だって顔が近いもん。 (*'ー'*)

| メイリン | 2011/02/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
肩に乗っている時の猫の顔って見えませんよね。
ゴロゴロは聞こえるけど、、、って感じで。
いつも旦那に、ダヤンがいい顔してる!って言われてたので、
気になっちゃって、
一昨年の11月に自分で何とか撮って見たのですが、
ホントに最高なお顔してました(*≧m≦*)
多分、ののちゃんもそうでしょうね(*^▽^*)

その他さんへ
やっぱり写真、分かりにくかったですよね。
なんせ自分の写っている部分は、
ちょっとでも少なめにしようと、切り取って頑張ったので(^-^;A
最後の写真も顔にモザイク入れちゃったし(*`艸´)

メイリンさんへ
肩に乗っている時のダヤンは、
いつもゴロゴロ、にぎにぎしてるんです(´д`*)
いつもまでも乗せてあげたいけど、
無理な時、ちょっとでもどかそうとしたら、
ダヤンから
「なぁ~!!」という抗議の鳴き声が飛んできたりします( ̄△ ̄;)

| 肴 | 2011/02/08 17:16 | URL |

肩の上で寝れちゃうんですか?ダヤンさん凄い
肩凝りとか大丈夫です?
うちのも肩だけは唯一自ら乗るんですが
踏台にされてます(ρ_;)

| にこまんま | 2011/02/09 12:25 | URL |

すんごくくつろいでますね。
うちのワンコも膝上が好きで困ってます。
重いんだもん。

| ショータ | 2011/02/09 16:01 | URL |

にこまんまさんへ
ダヤンはコンパクト仕様で、かなり身軽なんです。
だから乗っていてもまだ大丈夫なんですが、
負担にはなるのは、、、腰の方だったり(^_^;
踏み台でも、ニコちゃんが登ってきてくれるのは嬉しいですね♪
それもまた違う喜びがありますもん(≧m≦)

ショータさんへ
ダヤン、いつもあぁなんです(´д`*)
もぅ、可愛いやら、可愛いやら、可愛いやらで、、、(≧ω≦)
ワンちゃんは重たいだろうなぁ、、。
重さ的に全く違いますもんね。
でもお膝でなく肩に乗ってきたら、
ちょっと楽しいことにはなりそうですが(*`艸´)

| 肴 | 2011/02/09 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/473-c404e2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

