PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ザイル

2日前の夕ご飯後の蜜柑の姿  ̄m ̄

主役が蜜柑♪なはずだったのに、、、

蜜柑の後ろに注目してみてみると、、、、
何気なく撮っていただけなのに、

誰かのお顔が、、、写ってますょ(゜m゜*)
いつのまにか、、、、

撮リ続けていくうちに、、、後ろの方の視線が集まってきて、、、

蜜柑が正面向いていてくれたら、完璧だったのにな(´-ω-`)
ちょっぴりEXILE風に撮れていたり、、、、ヽ(*'0'*)ツ  (↑画像クリックして見てね♪)
蜜柑を撮ろうと必死だったので、後ろまで気づきませんでした。
しかも、、、なぜか後ろにピント合ってるし( ̄∇ ̄;)
蜜柑の仕草を綺麗になんて一枚も撮れませんでしたが、、、、
結果オーライ!なのかな(`m´〃)




過去記事から、、、猫ザイル的な写真です(*'ー'*)

2010.11/26のブログ記事より 2010.9/11のブログ記事より 2011.1/11のブログ記事より (←クリックで画像拡大します)
その時のコメントで、何人かの方達が呼んで下さった「猫ザイル」☆ヽ(▽⌒*)
これからも使わせていただきますね~d(^ ^*)

| にゃんず | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できてますね~

できてますね~♪
猫ザイルによる、Choo Choo Train ならぬ、
Nyaa Nyaa Train!(笑)
なかなかカッコよく撮れてますね!!
いろんな写真が撮れて楽しいですねe-51

| ■音函 | 2011/02/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

下の黒3匹の写真がすごいー。
ほんと猫ザイルだ。

| ショータ | 2011/02/06 22:02 | URL |

猫ザイル最高! 本家の方々にもどうにかして見てもらいたい!w
沢山のにゃんずと一緒じゃないと絶対に撮れない写真。いいないいな~。
どれも甲乙付け難いけど、左の柄違いの方々集合な猫ザイルな写真は
ほんと楽しいです。
もみじさん?かえでさん?どっちかな?の視線が鋭くてステキ♡

| ピートのママン@大阪 | 2011/02/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんがにゅーと良い味出してますね
みんなで拳回してグルグルして欲しい~!

| にこまんま | 2011/02/07 12:43 | URL |

■音函さんへ
「Nyaa Nyaa Train!」いいですね~♪
ぴったりなネーミングだな(*´m`)
猫ザイル、自然と出来ているのが面白いトコなんですよね。
自分でも見ていて楽しい写真になりました(*≧m≦*)

ショータさんへ
黒ザイル、私はなんとなくシメジっぽく見えるんですが、
、、私だけかな?(≧ω≦)

| 肴 | 2011/02/07 15:35 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
なぜか自然に並んでるのが面白いんです♪
ほんと猫ザイル最高~~!!o(*≧ω≦*)o
噂が噂を呼んで、
本家の方々の目に触れたらいいのにな( ̄ー ̄)(←妄想フル回転中)
柄違いなザイルは、もみじです。
一瞬、私もあれ?って思っちゃった(^▽^;)

にこまんまさんへ
猫ザイル、我ながら気に入っています♪
グルグル回ってくれたら、ほんと最高ですよね(*゜v゜*)
そんな芸をしてくれたらいいのになぁ(遠い目)

| 肴 | 2011/02/07 15:49 | URL |

猫ザイル、肴さんちの猫さん達の為の言葉ですよね。
黒猫隊もキジトラ隊もかっこいいけど、やっぱり一押しは茶虎隊ですよー。
今回蜜柑ちゃんはちょっと残念だったけど、何気に良い位置で頑張ってくれましたね。ww

| メイリン | 2011/02/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
茶虎隊、デビュー目指して頑張ってます♪
グルグル回れるよう、猛練習中(*≧m≦*)
今回の猫ザイルは、
蜜柑が正面向いて、ピント合っていれば最高だったのになぁ。
心霊写真と共に、猫ザイルも今後続けますょ~(`m´〃)

| 肴 | 2011/02/08 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/472-01f9a9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

