PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ? 2

動いている黒猫撮るのは、至難の業だな(T ^ T)
ちょびのごち顔♪
でも、、ピンボケすぎて良く分からなくなってます(-ε-*)


先日、最高なごち顔を撮ろうと頑張ってました。

いいショットがあるかな~と見直してみると、

そこには、、、、

心霊写真的な、とんでもないものが写りこんでいる事に気づいたんです!!(゜ロ゜ノ)ノ



その写真がこれです。

うらぁ~み~ま~す~ぅ|Δ)
ちょびのその背後に、、、ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!

びっくりノルさん



ちょびにその写真を見せたら、

コッ、コワスギルワー(((((((( ;゚Д゚))))))))
一晩中、寒気が止まらなかったそうだとか (* >ω<)=3
( 前回の「あれ?」は、こちら )
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう。肴さんたら、、、
このシリーズ好きよ。i-175

ちょびちゃんも雰囲気出てる~。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

みんな、遊ばれる運命なのね。(爆)
これからも楽しみ♪

| ふくねこ♪ | 2011/02/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

遠巻きに覗いている子がいたり
やっぱりいっぱいいると楽しいですよね
ごち顔が心霊写真の様になるのはうちも同じです
あの写真を見た時「うちの妖怪」って紹介しようかと思いましたもの
寒気は治まりました?w

| にこまんま | 2011/02/05 11:27 | URL |

こ、こんなにハッキリとした姿で写るとは…
相当強い怨念を感じます。
もしやごはんを横取りされた恨みでしょうか(*>m<)
ノルさん、コワがりすぎw

| カヲリ | 2011/02/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

ちょびさん、演技派ですねぇ~。怖いのがリアルに伝わってきます。

しかし蜜柑さん、やっぱりいいわぁ~♡ 

| ピートのママン@大阪 | 2011/02/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
今回も気に入って頂いて、めっちゃ嬉しいです\(>▽<)/
ぎゃー顔モデル、、、
なぜかいつも茶虎隊のメンバーだったりします(≧ε≦)
知らないうちに写りこんでいる怖顔な写真を発見したら、
これからもシリーズ続けていきますね(((*≧艸≦)

にこまんまさんへ
動いている子の写真って、
綺麗に撮れない事ばっかりで難しいですよね。
ボツなモノばかりで、まともな写真が一枚も無かったり( ̄∇ ̄;)
特に黒猫は、まじむづい、、、。
いつも心霊写真的なことになってたりしますもん。

| 肴 | 2011/02/06 15:45 | URL |

カヲリさんへ
蜜柑の目力、
今回ばかりは怨念としか思えないほど強すぎる~(*≧m≦*)
楽しい心霊写真的な一枚になりました♪
ノルさんのぎゃー顔、
あくび写真のボツバージョンなんです(`m´〃)

ピートのママン@大阪さんへ
ちょびを撮り続けていた中の写真に、
たまたま目が挙動不審な感じのモノがありまして、
ブルブル震えた感じにして使っちゃった(*`艸´)
ちょびも蜜柑も個性的な役者ですよねヾ(≧▽≦)ノ

| 肴 | 2011/02/06 16:07 | URL |

蜜柑さん、こわー (((TдT))) ブルブル
心霊写真シリーズ好きです。
肴さんちいっぱいいるから、結構あるかもですよ。ww
で、ぎゃー顔はいつもノルさんで決まり。ww
ちょびさんのガクブルも最高ですね。Ψ(Ф∇Ф)Ψ

| メイリン | 2011/02/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ありがと~です♪
あの怨念的な目付き、、、さすが蜜柑ですよね(*≧m≦*)
このシリーズ、気に入って頂いて嬉しいです。
私も結構、気に入ってたりします♪
昔の写真、探してみようかな。
、、、多分気づいてないだけでありそうですよね(*`艸´)

| 肴 | 2011/02/08 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/471-399d92f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

