PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぼち

今日の紹介は、にぼちです。
にぼち(♀) 2歳
すでにご存知の方ばかりだと思いますが、
ニコニコ動画で旦那が「つっぱしる猫」をUPするきっかけとなった子です。




2007年9月22日、
旦那が、生後10日前後と思われる3匹の仔猫を拾って帰ってきました。

ここからは、
ニコニコ動画にUPしている動画のほうが分かりやすいので、そちらをご覧下さい。

10分15秒ありますので、ごゆっくりどうぞ。








最初に亡くなった子は「しらす」と名づけました。
そして「いりこ」に「にぼち」。
いりこ(左)、にぼち(右)


うちにやって来た時のこの子達は、ものすごく煮干臭かったのです。
だから煮干にちなんだ名前をそれぞれつけました。

にぼちも最初は「にぼし」だったんですょ。
私が「にぼし」と呼びづらかったので、いつの間にか「にぼち」と勝手に呼んでいたら、
旦那も呼ぶようになったんです。



つっぱしる猫の主人公
でもまさかこの子が、






プリンセスモフリン
こんなにもモッフモフになるとは、思ってもいませんでした。
だからモフモフになってからのにぼちには、

「ご機嫌麗しゅう、プリンセスモフリン♪」

と挨拶するようになりました(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| にぼち | 14:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、今日はプリンセスモフリンの紹介ですかぁ。

何時からの投稿から見始めたかは、覚えてませんが
私もあんなにモフモフになるなんて想像してませんでした。

なので、投稿が一時的に止まった後に、にぼちの一部に大きな
変化が、と聞いて、何だろう???と疑問に思って。

新しい投稿で、おおおおお~と叫んでしまいました。
劇的変化でしたねぇv-283

| みるる | 2009/08/12 18:19 | URL |

ついにメインヒロイン登場w
にぼちはヤンチャくれで活動的、しかしながら視線がいつも定まっていて好奇心にも満ちているとても佳い猫だと思います。こんな子に育てる、にゃんず?主s?の腕前に心から拍手。
私が最後に育てたのは1.セクハラおやじ 2.マッチョだけどオカマ 3.メンヘラーな♀なので尊敬しちゃう・・・

しっかし何度動画を見ても驚かされる乱暴者・・・
ここまでのいいタックルをかます♀猫はなかなかお目にかかれませんよ!
まさしくこれは、ノル(親)の顔が見たいもんだ。ですw

| 猫使い | 2009/08/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
久しぶりに0拝見しました。
何回見ても涙がとまりません。
いりこちゃんの天使のような声、愛くるしい姿・・。
しらすちゃんもさぞかしかわいい猫ちゃんだったと思います。

にぼ姫が成長を見るたび、いりこちゃん、しらすちゃんも成長して
いたら、さぞかし・・と思うと・・・

動画の最後に弾幕で「ありがとう」のコメント
自分も同じ気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
ありがとう。

| ねぎさん好き♪ | 2009/08/12 18:27 | URL |

ページを開いた瞬間、にぼちキターーーーー!!と心の中で
叫んでしまいましたw
私もにぼちがモフリンになって登場した時は、ものすごく驚きました。
長毛の猫って、小さい時からそれなりにふわふわしてるものだと
思ってたのですが… にぼちは後からじわじわ来る(?)タイプ
だったんですね。
見た目はエレガントなのに暴君なところが大好きです!(^ω^)

にぼちはきっと、しらすちゃんといりこちゃんの分まで、いっぱい
いっぱい幸せを吸収してると思います。

| 咲 | 2009/08/12 20:31 | URL |

みるるさんへ
そうですよね、
耳毛がちょっと長かったくらいで、こんなにもモフモフした生き物になるとは本当にびっくりでした。
ちなみに1番にモフり始めたのが、しっぽです。

猫使いさんへ
セクハラおやじな猫が見てみたい~~,
そしてセクハラされてみたい~~~O(≧∇≦)O
2歳になってだいぶ落ち着いてきてはいるものの、いまだに暴君です。
でも甘えにくる姿はめっちゃかわいいですょ。

ねぎさん好き♪さんへ
しらすもかなり変わった柄をしてました。
成長した姿を見たかったなぁ、、、。
ニコニコには、ねぎさん好き♪さんのような優しい方がたくさんいらっしゃるので、
こちらこそいつも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

咲さんへ
そうそう、私も思ってました。
それがモフモフし始めたので、びっくりしましたょ。
にぼちはいまだに暴君だし、変わってるトコもありますし、なんだか違う存在感がありますね。

| 肴 | 2009/08/13 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/47-a73b1f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

