PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕ご飯後、お腹いっぱいオネムなにゃんず♪
今日の夕ご飯後のにゃんずの姿。( ↑ 画像クリックして見てね♪)
なんだかいつもと違ってちょと多めにだんごってるょ、、、ヽ(*'0'*)ツ

朝と違って、夕ご飯後だと、、、
部屋のあちこちで、それぞれだんごして寝ているんです。
この時間帯、いつもだと床暖カーペットの上には3~5人ぐらいなんですが、
今日はみんなどしたのかしら( ・◇・)?

写真の一番下にあるのは、枕です。
今回、誰も枕として使ってないんですが、

いつもは、寝ているそばに置いておくだけで、、、

我が家のトップ3(ちょび、ルナ、ダヤン)
アゴ枕、枕的に、なんとなく使ってくれています(*'ー'*)

(手前から)ちょび、バジル、はち

(左から)ねぎ、ハチ、トー、ちょび
みんな好きねぇ(((*≧艸≦)


そしてこっちは、

ノル王子

めっちゃ眠そう、、、だな(゜m゜*)
私の腕枕♪ o(>▽<)o
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまりませ~ん♪

いちばん下の写真、たまりませんわ~e-414e-415e-416
枕、ちゃんと使ってますね~。
気持ちよさそ~ですね~。
私もマネして、アゴ枕にして使ってみようかな。
痛くて、1分ともたないかもしれないけど(笑)

| ■音函 | 2011/02/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

我家でも彼方此方にコロニーが出来てます。(≧m≦)ぷっ!
鈴だけは相変らず孤独好きで誰とも交わらないんですが…

あ~ぁ、アゴ枕ウチでもやってます。
あれって安定して安心できるんですかね?

あったかぬくぬくで幸せそう。(´ω`=)

| 908 | 2011/02/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

ノルさま、
顔がとろけてます~ww

男前なノルさまも素敵ですが、
たまにはこういうのも、、、イイ!!

むふふ♪

| tng | 2011/02/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
腕枕はにゃんずも心地よくって来てくれると思うんですが、
私がそれ以上に腕心地満点で堪りませ~~ん(/▽*\)
アゴ枕、人は無理ですよねぇ~。
猫って何であんなにもアゴ乗せるの好きなんだろ(〃∇〃)

908さんへ
やっぱりコロニー出来てますよね(*`艸´)
何でこんなに集まるのってなほどですもんね♪
アゴ枕してる猫って多いと思います。
ホームセンターにも、
「アゴ枕」って名前でぬいぐるみを売ってましたもん。
猫の寝姿見て、
いつも首が凝らないのかと不思議に思う事ばかりです( ̄∇ ̄;)

| 肴 | 2011/02/03 20:50 | URL |

tngさんへ
目がとろーんとしきってますよね(´∪`*人)
にゃんずの間で、腕枕はなぜか早い者勝ちになっていて、
他の子と一緒に仲良く腕枕しようとは思わないみたいなんです。
左右1人づつで腕枕状態。
場所取りしあっているにゃんずを見ては、
私の為に争わないで~~と、密かにほくそ笑んでいます(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/02/03 21:01 | URL |

相変わらずの巨大猫団子。でも特に大きいですね。
ダイブしちゃいたい(*≧m≦*)
猫様って枕しますよね。一人で寝ているときも自分の前脚とか後ろ足とかを枕にしてますもん。
人の枕だってちゃーんと使い方を知っていますよね。
でも一番上手なのはノル王子ですね。ww
うらやましいぞ、肴さん!

| メイリン | 2011/02/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
猫が何かを枕しながら寝ている姿って、なんかいぃですよね(*^^*)
そんな姿を見ているよりも、
自分の腕枕で一緒に寝ているのがやっぱり最高!!!なんです♪
もうそろそろ腕枕離れの季節が来ますね、、、、
寂しくなるわ(T ^ T)

| 肴 | 2011/02/08 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/469-aef79d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

