PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真 2

29日のブログ写真
29日のブログに載せた、ダヤンとマーブルのこの写真。

今日は、その頃の懐かしい写真を、、、

マーブル、女の子
もちろん、主役はマーブルで☆^(o≧▽゚)o


この2人は、いつも添い寝して仲良かったな

見てるだけで、目がとろけそうなほどに可愛すぎる寝顔♪

ぃゃぃゃ、、目が溶けちゃったな~、もぅ(*´∀`*)
ダヤンとマーブルはいつも仲良く一緒に寝ていました。
ダヤンも生後1ヶ月半位の時で、まだまだちっちゃかったんですょ(*゜v゜*)

乳母(監視)役のルナ
マーブルがぷっくぷくでハムスターみたいになっているのは、
獣医さんで皮下点滴してもらった後だったりします。
体が弱かったので、毎日のように獣医さんへ通ってました。

(左jから)あいちゃん、ルナ、マーブル、ダヤン
一番左があいちゃんです(≧m≦)
あいちゃんはルナのことを母のように慕っていて、
一緒について回っては、出ないお乳を吸わせてもらってました。
ルナはルナで、ダヤンを自分の子供の様に思っていたので、
いつもダヤンの傍らに、、。

ルナは当時1歳、
それなのに、この子達の母親的存在でよく面倒見てくれました。
いつも一緒に親子みたいに寄り添っていたこのメンバー、、、
ホントに懐かしいな(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、可愛い、可愛すぎる
他に言葉が見つからない程
可愛い~~v-411e-266
見てるだけで、何か暖かい気がする
良いショットです!v-354

| うまたろうと、りき | 2011/01/31 21:51 | URL |

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

私も溶けちゃいました~
チビにゃんこと赤ちゃんにゃんこ(*´Д`)ほぇ~
ダヤン君お兄ちゃん気分かな
それともお友達ができて嬉しかったのかな
ルナちゃんはママの顔になって。
アナログ写真なのがまたいい感じ…
あぁ~でもホント余計な言葉は要らないですね!

↓の姫様御幼少のみぎりも愛らしゅうございます!
口元に面影がありますね(=゚ω゚=)

| カヲリ | 2011/02/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

胸が締め付けられる

無邪気な顔
すやすや安心して・・・
そしてダヤンちゃんの愛に満ちた
優しい表情
こういう幸せな写真にも涙が出そうになる
けこぶ-です

| けこぶ- | 2011/02/01 16:17 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
ありがと~です♪
みんな良い表情で、、、可愛すぎるんです(*´д`*)
特に好きなのは、ダヤンとマーブルの2人一緒の姿です。
もぅ~~、目がとろけるほどのラブリーさ♪(ノ∀\*)

カヲリさんへ
全米が感動するほどの可愛さでしょ~~(*≧m≦*)
ルナさん、
ダヤンが仔猫過ぎる時は首根っこ咥えては連れ去ってました。
しかも連れ去った後、隠れて出て来なかった事も、、、(^▽^;)
出産経験もないのに、
どんだけ母性本能に目覚めてんの?って感じです(`m´〃)
、、、、ダヤンは女の子だったりします。
私がブログに性別を書いてないのがいけないんです、、(・_・;)ゴメンチャイ

| 肴 | 2011/02/01 17:00 | URL |

けこぶ-さんへ
ダヤンとマーブルの2人の幸せそうな寝顔の写真、
ものすごくお気に入りなんです♪
ほんとに姉妹のように仲良くって、
猫アルバムの当時の写真には、
2人はほとんど一緒に写っていたような、、、(*゜O゜*)

| 肴 | 2011/02/01 17:17 | URL |

あったかい写真ですね(T_T)
マーブルちゃんはきっと幸せだったですよ。
ところでルナさんですが、うりちゃんに寄り添う写真と今回の写真でで大好きになりました。優しい子なんですね。もっとルナさんを出して下さい。

| ゆい | 2011/02/01 19:23 | URL |

みんなかわいすぎます~。
わたしもけこぶーさんと同じ気持ちです。
ほんっとに可愛くて蕩けちゃうんだけど、何だか切なくなってきちゃう。
ルナちゃんすごいなぁ、うちのルナとは随分違うんですけど…。
きっと肴さんちのルナちゃんは肴さんを見ていて同じようにお世話していたんでしょうね。
うちのルナはジジにそりゃあもう甘やかされて育っちゃったから…。
生後2~3日の仔猫のお世話を出来る肴さんも凄すぎますよ。

| メイリン | 2011/02/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

やっちまった

そ、そうでしたか!(汗
わ○ふぃーるどのダヤンが男の子なので
勝手に思い込んでました。
粗忽者ですみません~(;>人<)
ごめんねダヤンちゃん!

| カヲリ | 2011/02/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

ゆいさんへ
ありがとーです(; _ ;)
ルナとうりちゃんの過去記事も見てくださったんですね♪
大好きになって頂いて、更に嬉しい限りですヾ(*・∀・)/
若かりし頃のルナは、面白キャラのクィーンでした♪
http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/blog-date-20090806.html
(↑すでにご存知でしたら、ごめんなさい、、)
元々超びびりなので、
今は、若い子達に押され過ぎちゃってる感じではあります( ̄∇ ̄;)
ルナのリクエスト、承りました♪
今後その方向で、頑張ってみます(*'ー'*)

メイリンさんへ
この頃のルナ、面倒見良かったなぁ。
仔猫育てるのを手助けしてくれてたのかしら、、、。
旦那と交代でやってたとはいえ、
一度にあいちゃん、マーブル、あずきと、
3人のお世話は大変だったもん(^▽^;)
仔猫とルナが一緒にいてくれるだけで、温もりがあるとすごく助かります。
ちなみに、その後のゴッドマザーみけ、、、
この頃となると反対に仔猫嫌いでした(`m´〃)

| 肴 | 2011/02/02 17:05 | URL |

カヲリさんへ
ぃぇぃぇ、、、とんでもないです。
にゃんず紹介の時の記事に、
私が性別を書いてなかったって言うのもありますし、
今更ながら、何で書いてなかったんだろうと、、、(〃_ 〃)ゞ
ほんとごめんチャイです(^▽^;)

| 肴 | 2011/02/02 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/468-ae6ef2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

