PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真

いつも仲良く寝ていた2人
1998年9月頃の写真、ダヤンとマーブルの2人の寝姿です(*^ ^* )
(マーブルの事は、こちら から)

この写真、マーブルが手をあげているように見えますが、
実は、、、ダヤンの後ろ脚だったりします(≧m≦)

当時、うちにはデジカメなどなかったので、全部フィルムでした。
にゃんずの写真をこぞってたくさん撮っていたので、
いつも決まったところで、ネガを現像・プリントしてもらってました。
そのショップの店頭に、
うちのにゃんずの写真が飾ってあって、すんごく嬉しかったのを憶えています(〃ー〃)


そのショップの店長さん、、、

隔月間冊子「F CLUB」
プリントした写真の中から、
自らこの冊子に応募してくださったのがあの写真です。
もちろん応募する前に、
店長さんがピックアップした何枚かの写真、、、
「どれがいぃ?」と選ばせて頂きました(*^m^*)

その後、冊子が届いて、
ページを開いて、載ってる写真を見て、もう大感激でした (*´>艸<`*)
今も「エフクラブ」はあるのかしら、、、


今日はちょいと遅くなりましたので、
明日ゆっくりと、マーブルのも~~っとかわゆい写真をお送りしたいと思います ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

| にゃんず | 22:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はわわわわ。なんてかわいいんでしょう(^ー^*)
絵本の1コマみたいですね♪
両手バンザーイで・・・はないですと!?

脚?どれ・・としばらく考えました。
なるほどね(笑)
そんな偶然から撮れた画。うん。いい写真ですね♪

| まぐろ | 2011/01/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

見てきました。マーブルちゃんのこと。

ニャンズの数だけ、ドラマがあるんですね~~~。
頑張ったんだろうな~~~。

| fukko | 2011/01/30 11:51 | URL |

うわっ(≧ω≦)
めっちゃ可愛いです^^
一見万歳ヽ(^o^)ノ写真に見えますが?( ̄  ̄;)
なるほどですね♪
それがわかるとさらに可愛さ倍増です^^

| NonoKikiChai | 2011/01/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

どのぐらい経つかなぁ

フィルム。
買わなくなってからどのぐらい経つかなぁ。
紙焼き写真って、雰囲気ありますよねぇ。
小さな寝顔、可愛すぎます~♪

| ■音函 | 2011/01/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

まぐろさんへ
ダヤンとマーブルはすごく仲がよくって、
よく一緒に寄り添って寝ていました。
だからこんな可愛い偶然が♪
私もダヤンの脚とは思っていなくって、、、
後から気づきました(;^□^)

fukkoさんへ
小さいながらも、ホントによく頑張ってくれたと思います。
初乳が足りないで、かなり体が弱く、
毎日の様に獣医に通ってました。
一緒に居たのが、わずか1ヶ月ぐらいの間でしたが、
たくさんの楽しい思い出を残してくれましたもん。

| 肴 | 2011/01/30 17:38 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
マーブルの可愛い写真、もっとあるんですよ~♪
ほんとにもう性格も何もかもが、
可愛くって、可愛くって、仕方なかったな(´ω`*)

■音函さんへ
今、フィルムを知らない子もいるらしいです(^_^;
紙焼き写真には、魅力がありますよね♪
昔のアルバムを見ているだけで、楽しくなりますもん。
デジカメになって、我が家の猫アルバム集はとまったままですが、
PCで見るのと、手にとって見るのはまた違いますよね(〃'∇'〃)

| 肴 | 2011/01/30 17:59 | URL |

紙焼きの写真はいいですよね。(⌒ω⌒)
私はビデオとかよりも写真の方が好きです。
マーブルちゃんもあずきちゃんも頑張りましたよ。
短い猫生だったけど、こうして肴さんのおかげで皆に知ってもらって愛されることが出来て良かったね。

| メイリン | 2011/02/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

短いニャン生だったけど、
肴さんの愛情いっぱいもらって幸せだったね。

ふくねこ♪こんなに小さい子を育てた事無いので、
生まれたての仔猫を育てる難しさがすっごく分かりました。><
2か月の子にでさえ手を焼いてるのに。(笑)

尊敬するよ~肴さん。

| ふくねこ♪ | 2011/02/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
紙焼きだと、時間や手間やお金はかかりますが、
私も好きです。
あずきもマーブルも、短い間だったけど、
たくさんたくさん想い出くれました。
今でもとても大切な存在で、、忘れられません。

ふくねこ♪さんへ
生まれたての仔猫を人の手で育てるのは、本当に大変です、、。
でも哺乳瓶で育てるような仔猫は、
ダヤンで経験済みで、でもダヤンは育ってくれたけど、
あの子達を助けてあげられなかった、、、、。
未だに悔しくって、、、。
短い間だったけど、
あずきとマーブルにたくさんの想い出をもらいました。

| 肴 | 2011/02/02 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/466-6b425d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

