PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒いよね

(左から)ダヤン、コニャ、ねぎ
ベランダの窓際、、、
朝、少しばかりの時間ですが、温かい日差しが入ってくるようになりました。
そのちょっとの間だけでも、
日向ぼっこをしようと寄って来る子がチラホラと見かける今日この頃です(*^ ^* )

それでもまだまだ気温は低く、寒い日が続いてますよね {{ (>_<) }}ブルブル
だから、、、
まだまだ部屋のあちこちで、だんご祭り勃発中ヽ(o`・∀・´)ノ

にゃんずの夕ご飯後、TVの上のだんご祭り

押入れでのだんご祭り
みんな固まって寝てばかり、、、
ここぞとばかりに楽しそうに動いている時は、ご飯の時ぐらいかな(*´m`)


我が家の黒猫メンバーズ。
ピントが絶対に合わないから、撮らない!!と思ってたものの、、、
3日前、なんとなく頑張ってみました。

こちらもまたまた押入れでだんご中

(左から)ちょび、バジル、くま、枕のソレル
やっぱりピントの合わない、ろくでもない写真に仕上がったなぁ、、、。
みんなが起きててくれたので、まだマシな方か (-_-|||)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロネコさんたちの、
流し目がかわいいです。
でも、ほんとクロネコさんってピントあわせづらいですよね。

| ショータ | 2011/01/29 15:09 | URL |

だんごの中に入りた~い

ねこだんご、いいですね~e-251
だんごの中心、暖かいんだろうな~e-51
だんごの中に入りた~い(笑)
ほんと、寒い日が続きますね~。

| ■音函 | 2011/01/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですv-7
うち一匹だけなのでほんと猫団子いいですね~v-238
団子の中心に顔をうずめてみたい!
冬はにゃんず達帯電してませんか?
うちの猫は触るたびにパチッっとしますv-12
本にゃん気にしてないのでいいんですがびっくりします(´・ω・`)

| ミント | 2011/01/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

ショータさんへ
部屋の中、、、しかも押入れの中なので、
めっちゃピント合いません(T▽T)
今回は起きて目が開いてたから、まだいいんですが、
いつもは本当に黒い物体の塊で訳分かりませんもん(-д-;)
流し目でそれとなく無難に撮れて良かったぁ♪

■音函さんへ
猫だんご見つけたら、撫でまくって顔をうずめてます(*゜v゜*)
寒い日が続きすぎるので、
お布団の中もわんさか、寄って来ますヽ(*^^*)ノ
今日は両脇に猫に腕枕して、お昼寝しちゃいました♪

ミントさんへ
猫だんご、私、、、顔をうずめてます(# ̄ー ̄#)
かなり気持ちいいです!!!!
立ったまま、一緒に寝てしまいそうになりますもの(*^m^*)
私が静電気体質なので、たまにパチッとあるんですが、
我が家には亀と熱帯魚の水槽があるので、ちょっとマシみたいです。
でも冬場の水の減りようは、かなり早いんですょ(@_@;)

| 肴 | 2011/01/29 18:43 | URL |

黒猫メンバーズの皆様、何だか迫力ありますね。
しかしどうして同じ色柄同士で団子るんでしょう???

「猫だんご祭り」はまだまだ絶賛開催中ですね。
いいな、いいな。

| ピートのママン@大阪 | 2011/01/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
みんなが目を開いちゃってるし、ピンボケぼけしすぎてて、
ちょっと怖めな写真になっちゃってますね(`m´〃)
同じ柄同士、ホントになんでだろう、、。
確率的に多いと思います。
仲間意識が高いのかな、、、(*^m^*)
今日もかなり冷え込んでますね♪
朝から、お布団いっぱいで温かかったな  ̄m ̄ フフッ

| 肴 | 2011/01/30 17:26 | URL |

うふふ。
相変わらず他所では見られない巨大な団子ですね。ww
それにしても、何で黒猫さんばっかりで集まるのかな。
暗い所で見たらビックリですね。w

| メイリン | 2011/02/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
だんご姿、やっぱり巨大すぎます?(# ̄ー ̄#)
場所が広いと、もっとみんなが集ってだんごってたりします♪
黒猫ばっかりのだんごとなると、
パッと見、黒い塊で、、、
誰の脚なのか体なのか全く分かりません(^▽^;)

| 肴 | 2011/02/02 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/465-7f24c460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

