PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んで、揃って、、、

今日、お昼寝していたにゃんず達、

お昼寝メンバー、ちょび、、ダヤン(尻)、はち、蜜柑、茶虎隊、なづな(手前の盛り上がり部分)
その奥の方で、、、茶虎隊がいい感じに揃って寝てるじゃないですか~ (人´ω`*)

実は、この写真のちょっと前から、3人の寝姿に気づいてたので、
密かに撮っていました (`・д『+』ロックオン!!



ノル、ずっと顔を隠したままで寝顔が撮れなかったぁ(-д-;)
たまに揃って寝ている事もありますが、ここまで向きが一緒なのは珍しいです!

茶虎隊・紅一点のトー

歌って踊れる茶虎隊(イメージ)
トーも左手上げて欲しかったな。
そこまでのシンクロは、無茶振りってか(≧ω≦)

トーは顔だけ、仔猫サイズ(≧m≦)

頬の温もりも心地いいよね~♪
以上、茶虎隊のエキシビションでした(*≧∇≦*)
スポンサーサイト

| 茶虎隊 | 17:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶虎隊 応援団!

コニャくんとノルさまのシンクロ率の高さったらwww
実はドッペルゲンガーなんじゃぁ…(°Д°;)

やっぱ同じ柄って落ち着くんですよ!
学会で発表するべきですよ!!
(何学会かは知りませんが。。w)

| tng | 2011/01/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

おでこをくっつけあって寝てる姿に萌えました。
きっと夢の中でも一緒なんでしょうね。

| ゆい | 2011/01/27 19:49 | URL |

ただいま

柔らかな色合いのチャトラ隊♪
しかし ここまでシンクロしてるなんて(笑)
猫様の寝顔 ねすがたには、萌え萌えするしかないです♪

やまだ 元気に戻ってきました。
初代ヒマナンジャー☆リターンズです(;^_^A

| にゃんこ先生 | 2011/01/27 21:51 | URL |

いいなぁ~、猫だんごな日々。
今日は茶虎隊ですか。猫同士くっつくのって気持ちいいんだろうなぁ。

私の母は茶虎のことを「赤ねこ」と言います。
ピートはまぎれもないキジトラで、まぁまぁ可愛がってくれるのですが
どうも「赤ねこ」の方がいいみたいで。
なので、この3にんの姿を見たら、また「赤ねこがいいなぁ」とか
いいそうです(笑) 
今度実家のパソコンでここ見てもらいますね(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2011/01/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
茶虎隊、ちゃい君も一緒にいかがですか♪
入ってくれれば、かっこよさがグンとUPするんだけどな(*´m`)
同じ柄同士って、わりと集りやすいですよね。
よし!学会で発表しよう!!
ノーベル平和賞をいただいたも同然だな( ̄ー ̄)
あれ?イグ・ノーベル賞かな??(≧ω≦)

ゆいさんへ
一緒に遊んでる夢でも見てそうですよね(*´д`*)
頬寄せ合ったり、顔をくっつけて寝ている姿は私も大好きで、
見ているだけで鼻の下が伸びるほど、萌え萌えです(*´д`*)

| 肴 | 2011/01/28 17:06 | URL |

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

| 費用対効果 | 2011/01/28 17:30 | URL |

にゃんこ先生さんへ
シンクロ具合が素晴らしくって、大感激♪
しかも茶虎同士、も~~堪らない誘惑でしたぁ(*゜∀゜)=3
山田ちゃん、退院おめでとうごじゃります。
にゃんこ先生も寂しかったでしょうに、、、
ホントに良かったですo(*^▽^*)o

ピートのママン@大阪さんへ
今日も寒くって、団子団子な日になりました(*'ー'*)
友達も「赤ねこ」って言ってます。
茶虎の場合、茶が濃いですもんね。
「子猫物語」のチャトランが流行ってた頃、私は茶虎に憧れてました。
他の方のHPやブログでも、目を惹くほど可愛いですもん♪
また実家の方の感想聞かせてくださいね~(*゜v゜*)

| 肴 | 2011/01/28 18:02 | URL |

費用対効果さんへ
毎度ありがとうございます。
前にもコメントいただいて、めっちゃ嬉しかったですもん♪
にゃんずの素晴らしく可愛い姿(←またまた親バカ発揮中)
バンバン載せますね~ヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/01/28 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/464-e288c21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

