PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整列?

お腹いっぱいで、ぐっすりオヤスミタイム中♪
にゃんずの夕ご飯後、
いつもはこんな風に集って、普通のだんごになって寝ているんですが、

たまに、、、ん?と思うような寝方をしている事があります。



前から、ルナ、バジル、ちょび、ねぎ  手前の茶猫は、ノル
なんだか横一列に連なって寝ていたり、、、

前から、ねぎ、バジル、ちょび、はち、ダヤン
つみネコ風に、もう倒れてしまう一歩手前な感じだったり(≧ω≦)


そしてお次は、、、

前から、くま、蜜柑、ダヤン、バジル、ちょび、ルナ
猫タワー?!
なんでこんな風に並んでんだろ~ (*≧m≦*)

| ちょい写 | 19:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真…
ほんとネコタワーだw(*_*)w
…ってなにかの順番待ちですか?( ̄  ̄;)

| NonoKikiChai | 2011/01/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

コインパーク!?
見事な横列駐車ですw
敷物には充分スペースが空いてるのにもかかわらず
わざわざ床に…(*>m<)
決まりがあるとしか思えませんね。

最初の写真、異議あり!
「普通のだんご」はこんなにでかくないと思います!w


| カヲリ | 2011/01/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

最初のショットの蜜柑ちゃん、なんて格好を…。ww
見れば見るほど可笑しいですよね。
ごっこ遊びでもしているんでしょうか?
幼虫ごっこ、つみ猫ごっこ、順番待ちごっこ。ww
バジルちゃんとちょびちゃんが遊びの中心かな。 (*'ー'*)

| メイリン | 2011/01/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
最後の写真、最初は「ケンケンパッ」のイメージだったんです。
ケンパッケンケンケンになってるでしょ(*`艸´)
でも中途半端すぎて、やめちゃった。
みんなでなんか待ってるのかなぁ?(≧ω≦)

カヲリさんへ
そうなんです、はみ出してまでも何故か一列に、、、(゜m゜*)
その決まりがなんなのか、
お約束事があるなら、めっちゃ聞きたいな(*´m`)
「異議あり!」してまでも、物申すのはその件ですか(* >ω<)=3
うちはこの大きさが普通サイズなので、その異議は却下します♪(((*≧艸≦)

メイリンさんへ
蜜柑のあの足の格好が可愛くって、ついつい撮ったお団子姿です(* ̄ー ̄*)
最初の写真の黒猫もやっぱりちょびとバジルです。
夕方の時間帯は、ちょび、ダヤン、ねぎ、蜜柑、バジル、
このメンバーがいる事が多いかな♪
この遊び、意味分かりませんが、
見てるだけで楽しいから、それでいいですよね~(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/01/26 16:38 | URL |

ほんとだ~~~。つみネコあんど、ネコタワーになっとる。

我が家でも7ニャン団子が出来まして、大騒ぎをしましたぁ!!

いっぱい居るとこういう楽しみがあるニャ~~。

| fukko | 2011/01/26 17:36 | URL |

いちばん下♪

うわっ!これはスゴイ!!
いちばん下のネコタワーは、みごとですね!!
なんて美しいんでございましょうか!
感動e-51

| ■音函 | 2011/01/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

一番最初の写真、蜜柑さん何してはるんですかw

| 猫使い | 2011/01/27 00:34 | URL |

fukkoさんへ
団子騒動、もちろんブログに載ってますよね!!
楽しみだな~  ~(*/≧▽)/
、、あれ7にゃん?
足らないのね、、、誰かがいなかったんですね(≧m≦)
団子でも色んな姿形を見せてくれるにゃんず、
ほんと楽しくって仕方ありませんよね~ヾ(*´∀`*)ノ

■音函さんへ
猫タワー、もうちょっと高かったらグレイトだなぁと思って、
しばらく待ってたんですが、
これ以上、メンバーが増える事はありませんでした(^_^;
でも見ているだけで、楽しいひと時になりました♪(*^ ^* )

猫使いさんへ
蜜柑さん、ホントになにしてはるんでしょ、、、。
池乃めだか(吉本新喜劇)のカニバサミ中かな?(≧ω≦)

| 肴 | 2011/01/27 16:21 | URL |

ゴ-ジャス☆

これだけ沢山居てくれると
見てるだけで豪華~
みんな端から触ってみたい

| けこぶ- | 2011/01/27 17:15 | URL |

けこぶ-さんへ
にゃんずメンバーのほとんどがこぞって集る時間帯、
夕ご飯タイムの時は、もっとゴージャスだったりします(((*≧艸≦)
みんなからの熱い視線も浴びちゃって、
もう体がとろけそうな勢いなんですょ(*゜v゜*)

| 肴 | 2011/01/27 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/463-72d9c30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

