PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼスタイル

「かくれんぼ?2」からのゲスト出演!
にぼちは、にゃんずの中で一番かくれんぼが大好きなお方です♪
(過去ブログ記事はこちら → 「 かくれんぼ?」  「 かくれんぼ? 2 」 )

頭隠して、しっぽ隠さず、、、名言だな(*`艸´)
名人かどうかは別としてですが(`m´〃)



本日は、他のにゃんずの、、、そんな「かくれんぼ」な姿を集めてみました。

エントリー1・なづな

かくれんぼ突進
レジ袋で遊びすぎての、かくれんぼ♪(゚m゚*)



エントリー2・ノル

かくれんぼ寝
床暖カーペットと敷きパッドの間に潜り込んで寝ている、いつものかくれんぼ♪(*´ω`*)



エントリー3・なづな、コニャのバトルステージ

一緒に仲良くダンボでかくれんぼ♪
バトルして遊びきった後の、、、密かなかくれんぼっ♪(〃ー〃)
スポンサーサイト

| にゃんず | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なづたんコニャたんの箱入りかくれんぼ
最高に可愛いぃ~!O(*≧▽≦)O
しっぽが2本ぴょろんって…しかも同じ形してるし!
バトルで疲れたからって何故にその状態…w
んもー仲いいな~
ビニール袋から手としっぽが生えてるのも好きですw

| カヲリ | 2011/01/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

レジ袋が

肴さん こにゃにゃちは
1枚目の写真
隠れてたりすると
おめめの黒目が グ----ンって大きくなって
すっごく可愛いんですよね~
個人的には レジ袋でかくれんぼが
ツボに くくくくっ
可愛いですね-

| けこぶ- | 2011/01/25 14:05 | URL |

にぼたんのお布団かくれんぼ久しぶりです。
ダンボールでかくれんぼって語呂も良いし、尻尾もかわいい~。 (*≧m≦*)
ノルさんは暖かさを逃がさないエコ寝ですね。ww
なづなちゃんは目の手術前のようですけど、その頃もなかなかやんちゃだったんですね。(*'ー'*)

| メイリン | 2011/01/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
ダンボに隠れてる2人、可愛いでしょ!でしょ~~(*´Д`*)
ドライフードが送られてきたダンボですが、
隠れ具合が妙に可愛くって♪
多分、中で逢引中だな(*`艸´)

けこぶ-さんへ
お目目、まん丸お月さんみたいになりますよね(*^m^*)
私もとっても大好きです♪
レジ袋に入っているのは、なづなですが、
かなりのレジ袋好きなんで、
そのまま寝ちゃう事も多々あります(*≧m≦*)

メイリンさんへ
ダンボの2人の姿、結構気に入っている写真なんですよね。
しっぽだけなのに、な~んて愛らしく写っているのかしら♪
って、自分で密かに思ってます(≧m≦)
ノルは潜り込んで寝るのが好きなので、
いつもあのスタイルなんです(゜m゜*)
エコ寝、、、そう言われるとなんとなく可愛らしいな(*´m`)
なづなは昔の写真、引っ張り出しました~。
あの姿も可愛くって好きだから~♪

| 肴 | 2011/01/25 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/462-56e5fb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

