PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どや顔

肩もお膝も大好きダヤン
私のあぐらにいるダヤン♪

「どやさ、どやさーー!!」
こうやって見ると、、、ちょっと「どや顔」してますよね(*`艸´)


そして次の写真も私のお膝の上なんですが、

(・ー・)
コニャは、得意満面の表情で乗っかってたりします( ̄m ̄〃)



でもなんと言っても、、、

我が家の「どや顔」チャンピオンはこの子しかいません!!

腹ジャック蜜柑
以前ブログ記事、「 アピールできる場所 」の蜜柑さん。
旦那の腹の上にいるのですが、

(`・ω・´)
この彼女の「どや顔」表情に勝てる者、、、
うちでは蜜柑以外に絶対にありえないわ(≧ω≦)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 18:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑さん、女の子なのに『どや顔チャンピオン」とはw
きっとお顔の模様がそうさせてしまうのかも知れません。
もう何度も書き込みしていますが、蜜柑さんのお顔の模様、
ほんとうにステキです♡

私がtwitterでフォローしている方で蜜柑さんそっくりの
やっぱり女の子の猫さんを飼ってる方がいます。
お顔に模様、は実は女の子猫に多いのかなぁ~?

| ピートのママン@大阪 | 2011/01/22 01:53 | URL | ≫ EDIT

うはは^^
蜜柑ちゃん良い表情ですね^^
コニャちゃんはとっても柔らかいやさしいどや顔^^
その間をとってダヤンちゃんかな(≧ω≦)

我が家の『どや顔』マイスターは
チャイです^^

| NonoKikiChai | 2011/01/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

猫様って何気に表情豊かですよね。ww
蜜柑ちゃんのどや顔って何だか迫力ありますねー。
ダヤンちゃんとコニヤタンのどや顔が可愛く見えるもの。ww

| メイリン | 2011/01/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

もうこの仏頂面だいすきw
にゃんこの自然な表情の写真撮るのって難しいんですよね・・・こいつらカメラにすぐ反応しちゃうし。肴さんすごいよホント。

| 猫使い | 2011/01/23 01:41 | URL |

はじめまして。里親募集リンクブログパーツ管理人のまぐろと申します。
サイドバーに置いていただきありがとうございますm(_ _)m

肴さんのおうちは大所帯でにぎやかですね♪
うちは1人と1匹で肩寄せあって暮らしています^^;
蜜柑ちゃんのドヤ顔、貫禄ありますね~(笑)
猫ってちょっとエラそうな表情、得意ですよね。

ブログパーツの件でお願いがありまして。
もしご迷惑でなければ、置いて下さっているブログのリンク集に、
肴さんのブログをリンクさせていただけないでしょうか。
↓こんなページです。
http://scoshima.sakuraweb.com/satooyaboshu/hp/06_links/supporters.html
よろしくお願いします。

| まぐろ | 2011/01/23 03:29 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
蜜柑のお口の模様、猫の顔に見えません?
メイリンさんって方に言われて気づいたんですが、
前以上にも~~~っと愛着が湧く様になりました+(人*´∀`)
ちょいとニャロメ風かな?(*≧m≦*)
このヒゲ模様、、、
私の知っているブログの猫さんも、なぜかみんな女の子です。
確率的に多いのかもしれませんね♪

NonoKikiChaiさんへ
蜜柑の顔、普段からとっても愛嬌があるので、
独り占めしている時の表情となると、かなりのもんです(≧ω≦)
『どや顔』マイスター、、、
ブログでチャイ君、とっても「どや!!」してましたよね(*゜v゜*)
キレのある、かっこよさなお顔だったな♪

メイリンさんへ
蜜柑は腹を独り占めしている最中なので、
特に迫力満点になっていると思います(*´m`)
蜜柑特有の愛嬌さと「どや!」さが合わさって、
もれなくチャンピオーンですな(≧▽≦)

| 肴 | 2011/01/23 17:11 | URL |

猫使いさんへ
ぃぇぃぇ、、私がすごいんでなくって、
この子達は撮影に慣れてるから、ポーズや何かをしてくれるだけですょ。
でもいくら慣れていても、
このポーズだけは止めて~~って時がありまして、
撮らせてくれない事もあります(= ̄□ ̄=)
他には、向けただけで構えちゃったり、、、と
もちろん難しい子もいまょ~~(^-^;A

まぐろさんへ
ご訪問ありがとうございます。
我が家にゃんずも保護した子ばかりなので、
何か少しでもお手伝い出来ればと、リンクを貼らさせて頂きました。
幸せなご縁に繋がる事を、陰ながらでも応援したいと思っています。
今日はゴタゴタしてるので、また明日ゆっくりお伺いいたしますね。
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

猫の偉そうな顔、可愛いですよね。
得意げにしている顔見ているだけで、ついつい笑ってしまいます(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/01/23 17:32 | URL |

これはスゴイ

蜜柑ちゃんの、どや顔、
2枚とも迫力ありますね~!!
こうしてあらためて蜜柑ちゃんの、
口と鼻のまわりの模様をじっくりと見てみると、
上にツンってなってるところも、
みごとに左右対称なんですね~。
美しいe-51

| ■音函 | 2011/01/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
蜜柑は普段から目力もあるので、かなり迫力満点になるんですょ( ̄m ̄〃)
気も強い子なので、顔にも出ちゃってます。
蜜柑の口ヒゲ、完璧なまでの泥棒ヒゲ♪
一回、ホッカムリさせて、風呂敷も背中に背負わせてみようかしら(*`艸´)

| 肴 | 2011/01/24 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/460-344f9808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

