PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走犯

腹のお肉は気にしない~♪

このおっさん、ぃぇ、、、ドラムは、脱走犯だったりします。

脱走といっても可愛いもので、玄関からわずか5m程度のもの。


宅配便の人が荷物を届けに来た時、
他のにゃんずは逃げて隠れるのに、ドラムだけはイソイソと玄関へ向かいます。
そして宅配便の人の足元をすり抜けて脱走。
だからいつも宅配便が来ると、
風呂場や部屋に閉じ込めたり、捕まえたりしていないと、危ない危ない(-д-;)


実は昨日も脱走をはかられまして、、、
旦那がタバコを買いに、ちょっと外に出た隙に、
鍵を閉めていないことを知ってて、ドアを開けて(押して?)出て行きました。
玄関先で何か音がしたな~と思って行くと、見事にドアが開いていました( ̄∇ ̄;)



お外がそんなに好きで出て行きたいなら、一緒に散歩するかい?
と気を使って、抱えて外へ行こうとした事があるんですが、
嫌みたいで怖がるんです。
どうやら自分の足で脱走したいようですね。



この間も戸が開いていたので、慌てて閉めたら、
ナァ~  (←ミャァ~って鳴いてるつもり)
ドアの向こうから慌てふためくドラムの声、閉められたんでびっくりした様子。
そして急いでドラムを中へ。

普段のドラムは、慌てる事が全くありません。
掃除機も平気だし、人が来ても隠れずもれなく接客してくれます。
だからあの慌てた声が余計におもしろすぎて、私は1日中大受けしてましたヾ(≧▽≦)
スポンサーサイト

| ドラム | 15:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3位オメデトウです(^_^)v。

ニコ動でず~っと見てました。
さっき偶然ランキング上位のブログから見てたら「え!?見覚えがある。私知ってるにゃんこだ~」とビックリ。
ブログはじめられたこと全然知らなくて、7月の最初から見ちゃいました。

また明日も楽しみにしてます、応援クリック♪

| りか | 2009/08/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
いらっしゃいませ~、ご訪問にコメントとクリックもありがとうございます♪
しかも7月の分も見ていただいて、これまたありがとうございます。
動画もずっと見ていただいてたなんて、嬉しい限りです☆チュ(^・^*)
主1も喜びます。
これからもよろしくです(*'-^*)

| 肴 | 2009/08/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 19:50 | |

猫って人間が入れたくないとか、通らせたくない場所をすぐ察知しますよね。物置の大掃除や障子の張替えの時は要注意・・・
しっかしほんと色んな方面で大らか&天真爛漫な子だなあドラムw
ソロ出演が多いような気がするけど、仲が悪かったり良かったりする子はいるのかな?

あ、ちなみに設定の問題か、ついさっきまで猫にポインタ合わせたらコメ表示されるって気づかなかったですゴメンナサイwデフォ設定のままのIEで見たらコメちゃんと表示されましたー

| 猫使い | 2009/08/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
察知しすぎですよね、ホントに。
大掃除の時は特にワラワラと楽しそうに邪魔してくれますもん(^_^;
ドラムと仲が悪い子はいません。
あの性格だから嫌われはしないんですけど、特に好かれもしない、、、、かなぁ。
あと仔猫は好きなので、
新入りがやってくるといつも優しく舐めてくれたりします。
コメ表示の件に関しては、私もごめんなさいです。
設定で見られない事もあるんですね。
でも見られるようになってよかった~。

| 肴 | 2009/08/12 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/46-93133a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

