PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団の上のにゃんず

今日、デジカメの写真をPCで取り込んで見ていたら、
私の知らないうちに撮られていた写真が何枚かありました。

その中の写真の一枚ですが、

、、、データを見てみると、昨日の日曜の朝の11時過ぎのモノでした。


その前の日の土曜日は、旦那と呑みに出かけてて、
呑んで呑んで楽しんで帰って来ました。
次の日の私といえば、この時間帯はしっかりぐっすりオヤスミタイム中な訳で、
そんな時にこっそり旦那が撮ったようです。

何でこんなにも顔寄せ合ってるのぉぉ(*≧m≦*)
私のそのすぐそばで寝ていたにゃんず共(´∪`*人)    (↑クリックして見てね)
そりゃ撮りたくなるわ!!!って思うほど、みんなグッジョ~~ブ (*^ー゚)b !!

この時、お布団の中の私は、
右にノル、左にはコニャを腕枕してて、
かなり幸せ気分で寝ていたのは覚えてたりするのですが、、、(-_-)zzz

ずっと深夜から寝っぱなしな訳ではないんですょ。
いつもの時間よりは、ずれましたが、
ちゃんと朝起きて、
にゃんずのトイレの掃除、お水も代えて、ご飯も用意した後、
安心して昼までぐっすり寝入ってました。
それなのに、まさか私のお布団の外側でこんな可愛く集ってたとは(`□´;)、、、、
さすが旦那!グッジョブだな d(^ ^*)グッ!
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 21:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔が7つ!凄いなぁ~。
猫だんごにもホドがありますよね。いやぁ、幸せな風景。
蜜柑さんの圧迫されっぶりに笑いました。
まだまだ猫だんご、楽しめそうですね。

| ピートのママン@大阪 | 2011/01/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

これは凄い∑(゚□゚;)
もしかして、肴さんワザと部屋を寒くしているとか…( ゚o゚)/(*_*)イテッ!
そっか、肴さんが暖かいんだ(*`艸´)
だからみんにゃが側で丸くなるんですね(*'ー'*)ふふっ
パパさんいつもながらナイス(≧ω≦)

| メイリン | 2011/01/18 14:40 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
この写真見て、驚きました∑(゜ロ゜〃)
知らないうちに撮られていたってのもありますが、
にゃんずがこんなにも顔寄せ合って、団子ってる姿に、、、。
ホントにまだまだ今年も楽しめそうです(*´m`)

メイリンさんへ
私も写真見てびっくりしました。
自分が寝ている時って、こんなにもみんなで固まってるんだと(´д`*)
しかもカメラ目線だし(←これは旦那の仕業だと思いますが)
可愛すぎて堪らんわ~♪
春が近づいて、温かくなってきたら、
わざと部屋を寒くするのもいいかも(* >ω<)=3

| 肴 | 2011/01/18 16:49 | URL |

私は心配です

蜜柑さんが潰されてしまわないか……


ちょびさん、いい枕ですね!

| tng | 2011/01/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

主その1様!ホント、グッジョブです!v-411
家は独り寝が殆ど、たま~にひッいてる時が
有るから、旦那に声掛けるとモタモタで
準備してる時に、離れちゃうv-393
1週間の出張も無くなったしv-406
はぁぁぁv-406

皆でくっいてたら、暖かいでしょうね~v-411
蜜柑さんが、ちょっとムッとしてる?
一番最初は、蜜柑さんだったのかなv-379

| うまたろうと、りき | 2011/01/18 17:49 | URL |

おともだち

に成ってくださるのでちゅね
でちゅね--------------------
あの、、、、お名前が読めないわたし学が無い。
漢字で、なんとお読みしたら。
うぇ-------ん
可愛いよ-----------------------------
あのねダヤンちゃんの目つきは
けこぶ-のツボです オ----ホホホホッ
ト-ちゃんは圧迫されてて
気になっちゃいます
大丈夫でやんすか?
生存してますよね?
ハチちゃんは イイっすね--
ケツしか映ってないとこが GOOD JOBですね~。
きっときっと み--んな
幸せになれて
大好きで
愛に満ちてて
だからこその写真ですよね。
猫って恩返ししますから
きっと 
きっと。
見返りなんて気にしないけれどね。
でも、本当に皆 恩返し しそうに見えますよ。
オ-ラがありまする。
ん~ すんばらしぃ。
美味しいもの食べた気分ですよん。
満腹 満腹。
ありがとう。

| けこぶ- | 2011/01/18 17:54 | URL |

凄い!凄い!スゴぉ~~~い!
としか言いようがないです!
旦那さまホント良い仕事しますね~。(笑)
こっそり撮ってる図を想像すると・・・可愛い。(爆)
それにしても肴さん重くないのですか???

| ふくねこ♪ | 2011/01/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

少なく見積もっても平均4kgとして、32kgの重しがあるわけか…重いな~これはw
団子メンバーとして選ばれているという事は肴さんは寝相いいんですねw
蜜柑は相変わらず耐える子!

| 猫使い | 2011/01/18 19:19 | URL |

すごい猫団子~♪
こんだけひしめきあってると、そりゃ撮れずにはいれませんよね^^
起きたらビックリ!
でも羨ましいです^^;
うちは完全個人主義~。団子してくれません(TT)

| ちーぽーぱん | 2011/01/18 23:53 | URL |

超猫団子ですね!w
私は過去6にゃんに布団に乗っかられ
「猫死するかも」と思った事がありますが
肴さんの場合は更に中にノルさんとコニャたんという
まさに猫天国!
蜜柑さ~ん無事ですか~

| カヲリ | 2011/01/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

すっご~い(@_@;)!
ごく自然に、こんなに沢山の猫ちゃんが、肴さんの傍で猫団子!
最高に幸せな光景ですね~(*^_^*)
ホントご主人、いい仕事してます☆

| mama | 2011/01/19 10:04 | URL |

tngさんへ
蜜柑、辛そうな顔して歪んでますね、、。
特にトーは横綱級のボディだからなぁ(`m´〃)

うまたろうと、りきさんへ
旦那様の出張、残念(?)でしたね。
せっかく手抜きな生活三昧をおくろうと思ってたのに、、ってとこかな(* >ω<)=3
写真、中々撮れない時ってありますよね。
撮れたと思っても、ピンボケすぎちゃったり、、、(^-^;A
今回のこの写真は、ほんとナイス!!です。
はちの顔も撮れてたら、もっと良かったんだけどな(*^▽^*)

けこぶ-さんへ
肴(さかな)です、よろしくね♪
トーは、圧迫されてるように見えますが、
実はかなり小顔で、
体はすんごくナイスバディ!そしてお尻はムッチムチなんです。
おしくらまんじゅうしてて、
つぶす事はあっても、つぶされる事はないかな~(≧ω≦)
にゃんずが恩返ししてくれるなら、思いっきり長生きして欲しいなぁ。
傍にずっといてくれたら、他には何も要りませんも~~ん(*^ ^* )

| 肴 | 2011/01/19 15:25 | URL |

ふくねこ♪さんへ
みんなの目線もわりと揃ってるし、
顔寄せ合っているにゃんずの姿、、、あぁいいわぁ(*´д`*)~З
この子達がいるのは、私の脇腹辺りだと思います。
酔った次の日で、ぐっすり熟睡してましたので、
重たい!とか、乗り過ぎだよ!とか言う感覚は一切なかったです( ̄∇ ̄;)

猫使いさんへ
私の脇腹辺りに、みんな寄りかかってる状態で、
そんなに重たくなかったと思います。
酔った次の日で、かなり熟睡してたので全く憶えてませ~ん(*≧m≦*)
寝相は、旦那よりはいいと思います。
冬はの旦那の寝相は、まだ大人しいですが、
夏となると、、、180度、向きが変わる事ありますもん( ̄ー ̄)

ちーぽーぱんさんへ
みんな顔寄せ合って、目線も揃えて、
可愛いでしょ~~(人´ω`*)(←今更ながら、超親バカモード)
でもほんと、デジカメの写真見てびっくりしました。
こんなサプライズ写真なら、いつでもOKだな( ̄ー☆

| 肴 | 2011/01/19 15:48 | URL |

カヲリさんへ
みんなで寄ってたかって群がってくると、
腰が痛くなったり、手や足がしびれたり、、、辛いですよね~。
でも「猫死」なら、本望かな(≧ω≦)
腕枕のコニャは、
酔って熟睡していた私の顔をベロベロ舐めて、介抱してくれましたょ~♪

mamaさんへ
この写真見た時、
可愛すぎちゃって、もう~~堪ら~~んでした(*´д`*)~З
自分の知らないうちに、
一緒に居るにゃんずを見るのはまた新鮮なんですよね。
旦那、まじでグッジョブだわb(*≧∇≦*)d

| 肴 | 2011/01/19 15:58 | URL |

まいりました。

グッジョブどころかあり得ない光景だわ。肴さん、この中にいるんじゃみら
れなかったんだね~

みんな仲がいいんだ。喧嘩ていうか、相性の合わない子もいますか??

| fukko | 2011/01/19 21:42 | URL |

fukkoさんへ
酔った次の日だったので、
グッスリ熟睡してて、このにゃんずの姿に気が付かなかった~(-_-)zzz
でも旦那が撮ってくれた写真を見るのも、なんか新鮮でいいもんです♪
相性の合わない子、もちろんいます、、、。
ケンカまでには至りませんが、
にらみ合いや唸ったり、と火花が散ることはたまにあります(^_^;

| 肴 | 2011/01/20 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/457-567a05e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

