PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫マネ

コニャが我が家に来て半月ほど経った頃の、仔猫な時の動画です。

何番煎じといわれ様が、載せちゃうぞ♪( ̄▽+ ̄*)





もちろん有名すぎて、知っている方ばかりだと思います。
そう!! あの 『 Surprised Kitty 』 の動画のモノマネです(≧ε≦)

あの可愛い「パッ」って両手が開く姿に、魅入った私も真似しちゃいました♪(*`艸´)
動画を撮る前のコニャは、
それなりに「パッ」ってやってくれてはいたんですが、
撮り始めてからちょいと飽きちゃって、最後は逃げてしまいました(^▽^;)


、、、でも私のはしゃぎぶりのあの声、まじでお恥ずかしい限りです( 〃..)ノ
もうここは無理、、という部分は、旦那に音声カットしてもらいましたが、
それでもやっぱり恥ずかしすぎるわ( ̄_ ̄;)

それでもコニャが可愛すぎて、やっぱり載せちゃった~(*´m`)

仔猫時代を暴露されて、コニャも恥ずかしいよね~

| コニャ | 18:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってますよ♪
ぱっ!!の動画(≧ω≦)

コニャちゃんもパッってやってますねo(≧∇≦)o
この可愛さはやっぱり仔猫限定ですかね~♪
大人猫でもやるかな~(?_?)
ためしてみよ~(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2011/01/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

知ってますよ。可愛いですよね~♪
コニャちゃんもちゃんとやってる!i-237

心実でチャレンジしてみようかなぁ。
・・・やっぱ無理! 
自分のテンションあがった声なんか公開できな~い。(笑)
こっそり1人でやればいいか?

| ふくねこ♪ | 2011/01/17 15:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

けこぶ-です
お初にお目にかかります
なんとなく開いた楽しそうなブログ
タイトルも可愛くて
で、、、、動画観たら
やられちゃいました
『パッ』
あまりの可愛さにリピ-ト and リピ-ト(笑)
家の仔 美陽子もドロシ-も
仔猫の時から まったり のんびり
落ち着いてると云うか
とろい?
あ---可愛いな
も1回観ましょうっと(笑)
あ、お声
優しそうで可愛い声ですよ
ホントに(⌒∇⌒)
お友達に成りたいな
成って頂けますか?

| けこぶ- | 2011/01/17 16:25 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
コニャが「パッ」ってしてくれて、めっちゃおもしろかったですょ(≧ω≦)
大人猫は1~2人だけ試してみたんですが、
無理でした、、、(-д-;)
だからコニャがやってくれた時は、
もう堪らないほどおかしくって仕方ありませんでした~♪
NonoKikiChaiさんちは誰かやってくれるかな、、楽しみだな(^ー^* )

ふくねこ♪さんへ
旦那に音声全カットの方向で、、、、と頼んだんですが、
却下されました(-ε-*)
でもコニャが、
意外なほど「パッ」ってしてくれたのが面白すぎて可愛くって、
まぁ、いっかと、、、(*`艸´)
心実ちゃんも「パッ」ってしてくれると思うので、
いたずら好きなふくねこ♪さんもお試しあれ~(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2011/01/17 17:30 | URL |

けこぶ-さんへ
いらしゃいませ、コメントもありがとうございます♪
お恥ずかしい限りですが、
何回も見て下さって嬉しいです(*´>艸<`*)
コニャ、今は生後7ヶ月くらいなんですが、
もう「パッ」ってしてくれません、、残念。
けこぶ- さんちのにゃんず、
是非とも見にお伺いさせていただきますね♪
こちらこそよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/01/17 17:39 | URL |

期待どおり♪

タイトルからして、もしや?って思ったら、
やっぱり例のパッ!でしたのね♪
期待どおり、いや、それ以上に、
コニャちゃん、しっかりとパッ!できてますね♪
とーってもカワイイ~~e-414ポチe-415ポチe-416
e-417e-418e-419

| ■音函 | 2011/01/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
そうです♪ 有名すぎる、可愛すぎちゃうお手手「パッ」♪
コニャが可愛いすぎちゃって、いつか載せようと思ってた動画なんです。
そんなにも褒めて下さると、、、
超親バカなので、調子に乗っちゃいますょ(*`艸´)

| 肴 | 2011/01/17 21:43 | URL |

これこれ(≧ω≦)
子猫がいたら絶対にやらせたい。
やっぱり子猫のうちですよね。
コニャたんかーわいーい(*≧m≦*)

| メイリン | 2011/01/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
コニャがちょうど仔猫の時だったので、やってみちゃった(*`艸´)
案外、綺麗にお手手「パッ」ってしてくれたので、
かなりはしゃぎまくってました、、、、私 (^~^;)ゞ
ちなみに、もうコニャはしてくれません"p(-x-〃)

| 肴 | 2011/01/18 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/456-49df82c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

