PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集まり合って、、

猫文字「10」
昨日の夕方過ぎに、、、床暖カーペットで寝ていたにゃんずです。


寝顔モデル・ダヤン

変寝顔モデル・はち
寝顔もそれぞれで、かなり可愛いのですが(≧m≦)

ついつい目がいっちゃったのは、、、


寝顔モデル・ルナ、蜜柑、肉球友情出演バジル

蜜柑のいつものごめん寝スタイルのお手手が大活躍中♪
ルナ、蜜柑、バジルが手と手を合わせて、集っている肉球だったりします(人*´∀`)
「ファイト~!」なんて掛け声が、なんとなく聞こえてきそうですよね♪


この時ノルは、パワースポットでくつろぎ中でした
1時間前の様子はこんな感じで寝ていたのですが、
いつのまにか、円陣の様なだんご状態になってました(*´m`)

| にゃんず | 19:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~♪
あったかそうな猫団子~。私もまぜてください(=_=)/挙手
ふふふ。わかりますよ~。ついつい撮りたくなる気持ち~w。
私もスキあらばと狙っております^^

本当だ~!手と手をとりあい、ファイトーオーだ♪
すごいな~、うち完全個人主義なんで…全員^^;
うらやましす~w。

| ちーぽーぱん | 2011/01/12 23:17 | URL |

ちーぽーぱんさんへ
ぜひとも混ざっていって下さ~~いヽ(*^^*)ノ
我が家のにゃんず、
メンバー的に結構好き嫌いはちょびっとあるんですが、
寒さには勝てないみたいで、仲良くしてるようです(`m´〃)

| 肴 | 2011/01/13 17:38 | URL |

ほんとだ~♪円陣組んでる。(笑)
今日もご飯沢山食べるぞ!
ファイト~オー!かな?( *´艸`)クスッ♪

大家族の猫団子でしか見られない光景ですね。
いいな~。i-237

| ふくねこ♪ | 2011/01/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう!!

和みますね~~~。みんなで一緒に寝てくれてる!!
寒い時はみんなで寝るのが一番いいんだよね。

ホッとさせられるお写真です!!

| fukko | 2011/01/14 13:32 | URL |

ふくねこ♪さんへ
見事にお手手を重ねて合わせてるでしょ(* ̄ー ̄*)
写真撮った後、気づいた私、、、。
なんとなく可愛くって、気に入ってます♪
寒さのせいで、毎日みんなで一緒に固まって寝てますが、
毎日見てても飽きないわ~(*^ ^* )

fukkoさんへ
ここ最近、みんな一緒に固まって寝ていますが、
ここまでくると、団子というより、、、
なんだか石垣の塊を見ているようです(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/01/14 16:20 | URL |

猫文字出来てますね。
ほんと10になってますよ。
円陣組んでファイトー!!
って何の試合をするのかな?(*≧m≦*)

| メイリン | 2011/01/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
「10」の「1」の部分は、はちなんです。
体の大きさもまっすぐ具合も申し分なくって、いい感じ~(≧ω≦)
夜の大運動会に備えての円陣ファイトかも?(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/01/16 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/453-c44a7962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

