PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会えたね

猫と一緒に写っているのは、呑んべの友人です
この子、、誰だと思います?
トーではありませんょ( ̄m ̄〃)


実は昨日、呑み友達夫妻が我が家に来てまして、みんなで呑んでいました(*≧◇≦)ノ□
その時に連れてきてくれたのが、
友人宅のにゃんずはるお ちゃんです。

仔猫の時のはるおちゃん
以前、会った時はこんなにも小さかったんですが、
5ヶ月も経てば、そりゃ大きくなるよね。
すっかり男らしく、かっこよくなっちゃったね(*´д`*)~З

トーと一緒に撮りたかったな~
茶虎同士のトーと、一緒にツーショットを撮りたかったのですが、、、
トーは人見知りなので、最後まで隠れて出てきませんでした。
同じ年頃のコニャも、一緒に記念に撮りたかったのに、
コニャも超びびりにつき、隠れたっきり(^_^;


14時半位から呑み始め、解散したのが深夜2時ごろ、、、

そしていつも通り呑みすぎた為、、、、本日はもう寝ることにします。
ではお休みなさいませ(*+_+)ノ
スポンサーサイト

| 友人のにゃんず | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~(@_@)
ほんと大人ネコに変身ですね(≧ω≦)
少し縞が薄いけどチャイに似てます^^
チャイの小さい頃を知らないので
はるおちゃんの小さい頃の写真見て
「きっとこんな感じだったのかな~♪」
なんて嬉しくなっちゃいました(*^^*)

でもよく見ると…
チャイよりずっと引き締まってて
男前だわはるおちゃん(*^o^*)

| NonoKikiChai | 2011/01/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

わっ! Σ(゚д゚;)

トーちゃんじゃないですか!!www

うわ~、うわ~~~
そっくり~~~~~!

でもやっぱ男っぽさが滲み出てるかな?

いや~、こんなに似てると嬉しくなっちゃいますね♪
ツーショット撮れなかったのが残念!!(>_<)ノシ☆

| tng | 2011/01/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、茶トラさんは
美形が多いのねv-398
家のうーちゃんも美形だし(ハイ、親ばかです)
ビビリって所も、茶トラさんだから?
パソコンの修理に来た、おにーさんに
ビビって、お風呂場で泣いてました。
パソコンも、うーちゃんも
元気になりました。

| うまたろうと、りき | 2011/01/11 20:21 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
久しぶりにはるおちゃんに会って、びっくりしました。
こんなにも大きくなって、愛らしくかっこよくなっちゃって~♪って感じで(*´Д`*)
コニャもそうなんですが、
コニャは毎日見てるから、、、そんな感じでなくって。
チャイ君もかなり男前ですよ~~~!!
いつも見ていて、惚れ惚れしてますも~~~ん(*≧∇≦*)

tngさんへ
一緒にツーショット、まじで撮りたかったんですo(≧□≦o)
撮れたら、楽しい事をブログでしようと思ってたんですが無理でした(  ̄Д ̄)
コニャも一緒に遊んでくれたら、、、、と思ってたのにな。
せっかくはるおちゃんが来てくれたのに、残念だわ(。-ω-)zzz

| 肴 | 2011/01/11 21:06 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
はいぃぃ!!
茶トラは、もれなく美形が多いですO(≧∇≦)O
そんでもって、、、、びびりで、人見知りで、怖がりで、、
遊び大好き、大暴れなやんちゃなトコも、
尻がでっかくなる所も(?)
もれなく茶色い毛のDNAのせいかな(*≧m≦*)
う~ちゃん、それほどひどい怪我じゃなくって良かったです。
う~ちゃんもリキちゃんも、
おか~さんをあんまり心配させちゃダメだよ~。

| 肴 | 2011/01/11 21:19 | URL |

うふふ。
はるおちゃん、ちょっと眠そうです。
子猫の時よりひげの辺りが白っぽくなっていてメリハリのある良いお顔になってますよ。
肴さんちの茶虎隊とのコラボが見たかったなぁ~。

| メイリン | 2011/01/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
はるおちゃん、ホントかっこよくなったでしょ~(*´Д`*)
まじでコラボやりたくって仕方なかったんですが、
かくれんぼしっぱなしで、残念でした(-д-;)

| 肴 | 2011/01/12 16:55 | URL |

掲載ありがとうございます!
そしてお褒めの言葉ありがとうございます☆
みなさんにほめて頂いてはるおも喜んでます^^

| はるお母 | 2011/01/14 00:53 | URL |

はるお母さんへ
めっちゃびっくりした~~~!!!
母って書いてあったので、
一瞬、ママンのほうかと思っちゃった(`m´〃)
掲載料、後で回収しに伺いますょ(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/01/14 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/451-5a989147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

