PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な写真 2

さてさて、、、昨日はむちゃくちゃ過ぎるほどの難題を振ってみました(・∀・)

2にゃん居ないのはだれだろね~  (←画像クリックで、ボンッ!と大きくなりますょ。)
昨日よりは、ちょっとだけ大きめの写真です。
でもやっぱり、、、すんご~~く分かりにくいですよね。
だってこんなにもごちゃごちゃしてると、私も誰だか分からない時ありますもん( ̄△ ̄;)



そして、名前入りでの解答編♪

解答編  (←同じくクリックで、画像が大きくなります。)
体が重なり合っていて、名前を入れるのも難しかったですが、
ちょび、ルナ、コニャ、、、、わずかしか写ってませんでした(^▽^;)
ルナ、コニャはまだ分かるんですが、
さすがに、ちょびは消去法で判別しました(≧m≦)


そ~して、
ここにいない2にゃんは、もみじなづな で~した~ o(*^▽^*)o

みりたんさん、
こんな難題に付き合ってくださってありがと~ですヾ(≧∇≦)ノ"



我が家での愛称、コニャニャン
以前、、、なづなのあくび初写真をお届けしましたが、
今回はコニャのあくびが初めて撮れたので、自慢、自慢!!~~~っと( ̄m ̄〃)

別愛称、ニャニャ~♪
普段、見慣れすぎていても、
お初に撮れたモノは、なんでも嬉しすぎて仕方ありませ~~ん(* ̄ー ̄*)

スポンサーサイト

| ちょい写 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャちゃんのあくび、可愛く綺麗に撮れてますね~♪
ホント肴さんの、ニャンちゃん達への愛情が感じられます(^O^)

肴さんちは、ニャンちゃん達の楽園のようでステキ☆
お掃除も大変でしょうに・・・いつもキレイにされてますね~
うちなんか、2ニャンしかいないのに・・・見習わなくちゃね(^^;

| mama | 2011/01/09 09:25 | URL |

圧巻です。猫好きにはたまらない、猫嫌いにはもっとたまらないおさしんで、ありんす。

こういうウジャウジャを見て一人でニンマリしております。我が家は足元にもおよびませんね。

| fukko | 2011/01/09 16:07 | URL |

これは難し過ぎね~^^;
同じ毛色もいるし毛色だけじゃ
見分けがつかないですからね~
体型とか細かい模様が分ってないと
解答不可能かも^^

それにしても…
猫パラダイスとは肴さんちのことよね~♪
猫カフェに行ってもこんなに
ウジャウジャはしてないもん!!
も~最高o(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2011/01/10 07:45 | URL | ≫ EDIT

mamaさんへ
ありがとうございます。
いつもブレブレなあくび写真が多いんですが、
今回はうまく撮れましたo(*^▽^*)o
お部屋は、そうでもないですょ。
写してないだけで、結構、小汚いです、、、(^-^;A

fukkoさんへ
私も他の方のお家の猫がうじゃうじゃいるのを見ると、
堪らないほど萌えちゃいます。
fukkoさんちのにゃんずも、
いつも見ていて、よだれ垂らしまくってますもん(*´∀`*)

NonoKikiChaiさんへ
はっきり言って、私もよく見ないと分からない時あります、、、。
そんな問題出すなって(≧ω≦)
ひしめき合うほどのウジャウジャぶりですよね(*`艸´)
普段はあちこちにいるので、
みんなが集まってくるこの時間帯、本当に大好きです(*´Д`*)

| 肴 | 2011/01/10 20:32 | URL |

うわ~
不覚です~。(T^T)
超難問ですけど、きっとわかったと思うんです。
というのは負け惜しみです。
だって、最近老眼が酷くてコニャたんとかの奥の方は良く見えなくって。
それにもみじちゃんとかえでちゃんの見分けが難しいもん。
あくびの瞬間って撮れないんですよ。
しかも真正面なんてすごいです。
コニャたん、あくびしてても綺麗ですね~。

| メイリン | 2011/01/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
こんだけごちゃごちゃ、ウジャウジャしてたら、
老眼じゃなくっても分からないと思います。
画像サイズもまだ小さいですし(^-^;
特にルナの後ろ姿も分かりづらいかと、、、。
コニャのあくび顔、
綺麗に撮れてめっちゃ嬉しいんですが、
鼻の穴が大きいのが気になって、気になって(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/01/12 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/450-e9c3307c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

