PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な写真

なぜかカメラ目線の可愛すぎるねぎ
にゃんずが何気なく、いつも通りに寝ているだけなんですが、
私にとっては貴重な写真だったりします。

その理由はですね、、、、



撮影中に、コニャが参戦してきました
キジトラ隊のメンバーが全員揃っているんですもん!!!!!(人*´∀`)

キジトラ柄のルナ、ねぎ、はち、なづな、
見事に全員揃っての写真、、、初めて撮れた~~(`ゝω・)vィェィ
去年から密かに狙っていたんです!
こうなったら我が家で唯一の「むぎわら柄」のダヤンも、キジトラ隊に入れちゃえ~~(*^ ^* )

せっかくの記念写真なのに、ねぎが足りない、、p(-x-〃)
せっかくなので、顔の記念写真も撮ろうと思ってたのに、
この時に、ねぎが私の足元へ来ちゃって、、、
前からは一切撮れず残念 Y(>_<、)Y

こんな風に揃っていても、ちょっとした隙にいなくなったり、
メンバーの誰かが、そこにいなかったり
惜しい事が多くって、
こうやって全員揃う事は、まじで稀で貴重だったりします。

シャムMIX隊はいつも一緒だし、
茶虎隊もよく揃うんだけどなぁ、、、。

黒猫隊は、ごくたま~~~~~に揃う事があっても、
ピントが合わなくてボケボケな、黒い塊のよく分からない写真になることは間違いないので、
撮ってません(*`▽´*)b



そしてこれもまた貴重な写真(?)で、、、
4日、にゃんずの夕ご飯前に撮ったものです。

夕ご飯前の腹減っ隊
黒猫・茶虎・サバトラ隊のメンバー勢揃い♪(≧ω≦)
ここに居ない 2にゃん は誰だか分っかるかな~(←めっちゃ意地悪)(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!!ナイスショット撮れた時の喜び!!
でもすぐに動いちゃうから・・・・・焦りが入りますよね!!


おっと~~~。御飯時は込み合いますね!!
ニャンズも人も嬉しい瞬間ですね!!

| fukko | 2011/01/08 16:40 | URL |

fukkoさんへ
ですよね!
中々撮れないからからこそ、飛び上がるほど嬉しいですよね(+´д`+)
にゃんずの夕ご飯時は、
まるで牧場のようにみんなが出てきてくれるから好きです。
本当に嬉しい時間帯です(*´U`*)

| 肴 | 2011/01/08 18:37 | URL |

なんかこうやって見ると、
部屋にたくさんいるんですね。
やっぱり凄い。

| ショータ | 2011/01/08 18:46 | URL |

ショータさんへ
夕ご飯の時は、私もすごいな~と思うほどの集まりぶりです。
それまでは部屋のあちこちに散らばっているので、
ほとんどの子が集まってくるこの時間帯が大好きです(*^▽^*)

| 肴 | 2011/01/08 22:14 | URL |

回答編から見ちゃいました。
もぉ、難しすぎる~!
それ以前にこの写真すごすぎます~(*^。^*)。
今更ながらニボチ姫が同じ大きさになってるの感慨深いです。

| りか | 2011/01/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
なんとなくやってみちゃったけど(^~^;)ゞ かなりの難問だったと思います。
ごちゃごちゃしすぎて、
私もちょび辺りがよく分からないんですもん(*≧m≦*)
にぼちを小さい時から見ていると、そう思いますよね~。
でもそんなにぼちの色んな姿を知っている方がいるのは、
と~~っても嬉しいものです(*^ ^* )

| 肴 | 2011/01/11 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/449-ef318a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

