PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと恥ずかしい(?)話 2

おうちに猫がいると、、、
知らないうちにゲロを吐かれていたり、
うんPが1コロン、2コロンと転がっている事も、、、たまにありますよね?
(コロン・・・うんPを数える単位)

猫と暮らし始めて14年経ちますし、しかもうちは大家族なので、
普段から時々、色んな所で遭遇したりします( ̄∇ ̄;)

深夜の暗い中、部屋を歩いていて、
今まで、ゲロを踏む事は何回かあったんですが、
うんPの場合、いくら落ちてても踏んだ事はありませんでした。
もちろん何故か枕元にあっても、
寝ている間に髪の毛に絡まったり、顔でこねるような事態に陥る前に、
すんでのところで気づいて、ティッシュで丸めてポイッ!ぐらいの被害ばかりでしたε-( ̄、 ̄A)

(コロンじゃなく)ゴロンモデル・ねぎ


旦那は今日から仕事だったので、
私はいつものように明け方に起きて、弁当を作ってまして、
そして作り終えた後、再度のんびりゆっくりトイレに入り、
ねぎと一緒にラブラブしていたら、、、、何か臭~い匂いが漂ってきました。
また ねぎ汁 出しちゃった?
も~、しょうがないな~(*´д`*)~З、、、と思って、
トイレを出ようと立った瞬間、左足元にその匂いの元を発見!!( llll゜Д゜)Σ

、、、、、私はうんPをスエットパンツの裾でこねてました(-д-;)
出したてでなく、程よい硬さのモノだったので、
べっちょりいかずに、こねた程度で済みましたが、
何でトイレに入った時に気づかなかったんだろ?(≧m≦)


これから先も素足で踏むコトは、絶対にない方向でお願いしたいもんですが、
やっぱり一度ぐらいは、思いっきった体験をすることもあるんだろうか、、、( ¨)

ゴロンモデル・なづな

それとは反対に、ゲロで大笑いした事は、、、
寝ている旦那の手の平で、握ってたゲロを発見した時です!

私は最初にそれを見た時、
てっきりうんPかと思ったほどの、
カリカリがふやけた状態で一本筋の通ったモノでした(*≧m≦*)

訳の分からない私は、旦那を起こして、
「それ、、どうしたん?」って聞くと、
手の平を見て、、、旦那もかなりびっくりしていました。

にゃんずの誰かが、
多分、吐きたい時にたまたま旦那の手の平があっただけなんだろうな(≧ω≦)
でも漏れて周りに散らばっていたわけでもなく、うまい事乗っかってましたょ。
旦那も見事にナイスキャッチ!!!だね(* >ω<)=3
( 過去の「恥ずかしい話」は、 こちら )

ゴロンモデルのトリを飾るのはもちろん!蜜柑~!
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 20:38 | |

仕事にいこうと靴を履いたら、靴の中にホヤホヤのが…ってのがありますが

うちのはわんこなのですが、家族が朝の散歩をサボって我慢できなくて玄関でしちゃったらしいですよ。
小型犬なのですが、よくもまぁこんなに…てのが入ってましたw

飼い主が悪いんだし、怒るに怒れないですよね~

| yah | 2011/01/06 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 14:29 | |

yahさんへ
靴の中、、、漫画の『考える犬』思い出しちゃった。
やっぱりやっちゃうんですね(*≧m≦*)
確かに散歩をサボったのが悪いんですが、、、
出勤前にその靴を履いちゃったとなると、
やるせない気持ちでいっぱいになりそうですね(*`艸´)

| 肴 | 2011/01/07 16:15 | URL |

あははっ、
あります!
ありますよね~
我が家でも、ゲロちゃんが、あちらにも・・こちらにも!
コタツの中の足を入れ・・・・あちゃ~(涙)

お願い、コタツとお布団にだけは、やめてください。

| ムクムク | 2011/01/07 16:45 | URL |

この手の恥ずかしい話は、猫飼いなら誰でもありますよね。
でも、それでも本気で怒れないんですよー。ww
私は前にクルルがヒートになっていた時に健康サンダルにオシッコされちゃいました。
サッとサンダルを突っかけたら生暖かく濡れてる?
靴下はびっしょりですよ。そのまま外の水道で足ごと洗いましたけどね。 (*/≧▽)/
何であごを上に向けて寝るんでしょうね。
不思議でかわいいゴロン寝です。(⌒ω⌒)

| メイリン | 2011/01/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

仰向け大集合♪

家もたまにありますが、なぜでしょう?
うんこが1コロン転がっているのは。
付けっぱなしで出てきちゃったのかな?

たまにテーブルの上のかりんとうを見て
「ギョッ!」
っとすることがありますw

| tng | 2011/01/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

ムクムクさんへ
ゲロもそこだけは止めて~って、場所ありますよね、、、。
拭き取り難い場所にこぞって吐いてくれる子がいまして、
何でわざわざこんな場所に吐く?みたいな所ばっかりで( ̄△ ̄;)
家具の隙間とか手の届かない場所、竹マットみたいな目の細かい所など、、
我が家でゲロの要注意人物はダヤンだけだったりします(*≧m≦*)

メイリンさんへ
おしっこもありますあります、、、。
猫が居る家ならば、本当によくある話ですよね。
うちもヒート中はよくやられました( ̄∇ ̄;)
お布団に1日何回も、バスマットも、そこら辺壁にも、、、
今は笑い話の思い出になってますが、
猫のおしっこのにおいは取れないので、
お布団は、過去に何回捨てた事か、、、、(^_^;

tngさんへ
転がっているのは、ホントになんでだろう??とよく思います。
トイレからはこんなに遠いのに、
ここまで持ってきはりましたん?みたいな(`m´〃)
ウンすりは納得がいくんですが、
コロンと落ちているのは、すんごく謎だらけです。
テーブルの上にかりんとう、、、頂いて下さい?って事かな(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/01/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/448-20c70545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

