PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバトラ隊の二人

我が家サバトラ美少女隊
正月仕様のランキングバナーを、
それぞれ見事に飾ってくれたモデルのお二人です。
(6日の朝までは正月気分に浸りつつ、バナーはそのままで置いときます。)


にぼちはモッフモフだけど、蜜柑と一緒のサバトラ柄なんですよね。

そこでですね!

前からやってみたかった、この2人にちょっとした演出を、、、、。


W泥棒ヒゲコンビ
ちょっと姉妹風な感じにしてみました(≧ω≦)

蜜柑の口元の「泥棒ヒゲ」、
誰からも愛嬌あるね、可愛いねと言われるんですが、
にぼちにも似合いすぎてて、め~~~っちゃ可愛すぎるょ~(ノ∀≦。)ノ



そしてお次は、

目も口元もにぼちじゃいけど、可愛すぎぃぃぃ~~~~
双子風な二人で演出♪
にぼちの目を蜜柑のお目目にしてみました~。
蜜柑がモッフモフだったら、こんな感じになるんだろうなぁヾ(*>∀<)ノ゙






ブログ記事を書いていたら、

旦那が面白がって作ってくれたアハ体験♪

何かが変化してきますので、、、、どこが何箇所違うかな?o(*^▽^*)o





その後、ニコニコバージョンも作ってくれました。
どうぞ御覧下さいな。



にぼち以外にも、何か変わったトコを見つけられました?(*`艸´)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 22:33 | |

バナーお正月仕様で素敵ですよね♪
朝からアハ体験!!
にぼちちゃんのお口とお目目が…
蜜柑さん!!まっ眉毛が…濃い(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2011/01/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

間違い探しみたいですー。
蜜柑ちゃんの口周り大好きです。

| ショータ | 2011/01/05 17:36 | URL |

やぁ嬉しい蜜柑ラッシュw
ていうか何でこの子、いつもカメラに不審気なんでしょうかね~

| 猫使い | 2011/01/05 20:31 | URL |

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
昨年もとても楽しませていただきました。
今年も肴さんパパさんみんにゃの元気で可愛い姿を拝見しに通います。
皆さんが健康で楽しく過ごせますように。

うふふ。
お正月で頭の使い方を忘れていたので、良いウォーミングアップになりましたー。ww
蜜柑ちゃん、凄い事になりましたね。
徐々に変えていくなんて、やっぱり高度なテクニックが必要なんでしょうね。想像できません。

いつ見ても蜜柑ちゃんの顔にはにゃんこがいるー。ww

| メイリン | 2011/01/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
バナー褒めて下さって嬉しいです。
ありがと~です(*゜v゜*)
蜜柑の眉毛、見つかっちゃった~(((*≧艸≦)

ショータさんへ
蜜柑の口髭、人気あるんですよね♪
私ももちろん大好きで、気に入っています(*´Д`*)

| 肴 | 2011/01/06 15:19 | URL |

猫使いさんへ
蜜柑が主役な時が少なかったので、ちょっと目立ってもらおうかと(*'ー'*)
口元も愛嬌ありますが、
この独特な目と表情も愛嬌すぎて可愛いぃ~んですよね(´д`*)

メイリンさんへ
新年おめでとうごじゃいます。
メイリン家にもたくさんの福が訪れますように♪
眉毛、見つかっちゃった~~~(*/≧▽)/
蜜柑の口元がにゃんこに見えると聞いてから、
私はあの泥棒ヒゲに、更に愛着が湧くようになりました。
嬉しい発見で、本当に感謝感謝です(*^・^*)チュッ♪

| 肴 | 2011/01/06 15:33 | URL |

にぼちちゃん、見た目がぜんぜん変わるもんですね~~~。長毛も目立たなくなる位インパクトが強いってことですね??

笑えました!!

| fukko | 2011/01/06 15:43 | URL |

似合いますね、泥棒プリンセス!w(失礼!!)
目力、すごすぎww

あたしも、蜜柑さんのミカンのような口模様好きで~す♪

| tng | 2011/01/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
そうなんです。
口元だけでも、かなり印象が変わるんですよね。
蜜柑と双子なにぼちも可愛すぎて、かなり気に入ってます♪
自分でやってて、かなり大笑いしちゃった(≧ω≦)

tngさんへ
蜜柑は目と口元に魅力がありすぎて、可愛らしいんですよね~・゜:*(人´ω`*)
大好きなんです、蜜柑らしい表情が♪
にぼちも別人感覚ですが、、、と~~っても似合ってますよね(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/01/06 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/447-a9b2218d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

