PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末も『つっぱしる猫』

『つっぱしる猫』の新作が出来上がりましたぁ~~ヽ(^◇^*)/

もうとりあえず、先に見ちゃって下さい!!
ではどうぞ♪



いつもありがとうございます。

製作期間が1週間ぐらい、、、
作り始めた当初、
あのにぼちの体やしっぽが光るシーンを一番最初にやってまして、
旦那が画像を四百枚以上もいじっている姿を見て、
ちまちました細かい作業が好きな私でも、
いくらなんでも、さすがに絶対にやりたくね~!( ̄△ ̄;)と思うほど、、、。

コニャ、なづな、にぼちぃ
今年もあと1日です、、、最後の最後までつっぱしってやるぅ~(←意味不明)(*`艸´)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず凝ってますねー。
どうやったらそんな加工が出来るのかとっても不思議ですけど聞きません。
きっとわからないから。ww
にぼたんの尻尾には魔法がかかっていたんですねぇ。
なづなちゃんがバッグに入っている姿がとってもかわいかったなぁ。
次回はコニャたん、ガリガリ君で笑っちゃいました。ww

| メイリン | 2010/12/31 01:17 | URL | ≫ EDIT

はーい(≧ω≦)
今年最後のつっぱしる猫堪能させていただきましたよ^^
見ていて毎回思うことなのですが…
ほんと全てのにゃんずたちへの愛を感じます(*^^*)

肴さんにはチャイの事で本当にお世話になりました^^
お陰様でチャイは食欲モリモリの元気な子に大変身です(≧ω≦)
来年も変わらずお付き合いいただければと思います(*^^*)

それでは…よいお年を♪
あっ!飲み過ぎには注意ですよ!!^^

| NonoKikiChai | 2010/12/31 11:52 | URL | ≫ EDIT

うぁ!

にぼちゃんから何やら出た!(笑)
絶対わざとモフモフシッポで誘ってますね~。
怒られちゃってシュンってなる姿も、ニャンモックも、みんな可愛いぃ。i-178

ふくねこ♪ブログを始めて初年越しですが、
こちらのブログへ迷い込んで?ホントに良かったです。i-237
肴さんのニャンズへの愛情をひしひし感じて心が温まりましたよ。

ニャンズとまったり良い年越しを♪

| ふくねこ♪ | 2010/12/31 12:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 14:32 | |

キャワエェ~ですなぁ(*^_^*)

久々に癒されました♪

またきます!

| ツバサンマ | 2010/12/31 15:53 | URL |

かわいい♪

楽しい写真、そして動画をいっぱいありがとうございました♪
来年も楽しみにしていま~すe-51
今年最後の♪ぽちぽち♪
よいお年をお迎えくださいませe-266

| ■音函 | 2010/12/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
いつもありがと~です♪
あの細かい作業、、、言葉では簡単に説明できません(←口下手なヤツ)
横で見てもらったら、
「まじで?」って思うほどうんざりな作業のし通しなんです( ̄△ ̄;)
なづなが入っているのは、実はフードなんです(*^ ^* )
いらなくなって取り外したものを掛けてあるだけだったり、、、。
でも中々のニャンモックぶりで可愛いでしょ♪

NonoKikiChaiさんへ
いつも堪能して下さって嬉しいです。
旦那が喜ぶようなお言葉まで、、、ありがと~です(o^-^o)
また新年に改めて、ゆ~~っくりご挨拶に伺いますね~。
今年はありがとうございました。
良いお年を~♪

| 肴 | 2010/12/31 17:25 | URL |

ふくねこ♪さんへ
つっぱしるワールドへようこそ♪(*'ー'*)
いつもありがと~です。
こちらこそふくねこ♪さんと知り合えて、
虎太ちゃん、福太ちゃんの可愛い姿もたくさん魅させてもらって、
猫だけじゃなく、レシピのおかげで、
我が家の晩ご飯のメニューに新しいおかずも増えましたし、
楽しい年になりました~ヾ(*´∀`*)ノ
良いお年を~♪

ツバサンマさんへ
お久しぶりです!!! ヾ(〃^∇^)ノ
途中、ブログが止まっていたのでどうしてるのかな?と思っていました。
嬉しいです、ありがと~ごじゃいます。
また来年ゆっくりお伺いしますね~♪

■音函さんへ
こちらこそありがとうございました。
音函さんもお体に気をつけて、
パクちゃんと良い新年をお迎え下さいね。
今日はきっと紅白に釘付けなのかな(*≧m≦*)
良いお年を~♪

| 肴 | 2010/12/31 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/443-a513d4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

