PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定員オーバー!?

どんだけ~(・⊿・)
この猫ベッドに、どれだけにゃんずが入っていると思います?




実は、、、

こんなにも盛られていたりします( ̄ー ̄)

なぜにドラえ文字?
この猫ベッド、
いつもは4人でいっぱいいっぱいになるんですが、
あまりの寒さに、てんこ盛りになり過ぎちゃってたりします∑(゜ロ゜〃)

下敷きもみじ
いくらだんごに慣れてても、
もみじも、これはさすがに苦しいはず( ̄□ ̄|||)

新たなる犠牲者がぁぁぁ?!
思ってた通りで、
その後、もみじは脱出して移動、
その姉と一緒にかえでも移動し始め、団子山の頂上に到着し落ち着いていました。
けれど、、、今度はバジルが( ▽ |||||;)
(ソレルは、お山の向こうに隠れていて見えません。)

そして、やっぱりバジルも居心地が悪いらしく場所移動して、
みんなも納得のいく居心地を求めていたら、

整理整頓された父、姉妹兄弟
こうなりました(≧ω≦)
絶対に5人は無理だと思ってたけど、いけましたね(((*≧艸≦)

って言うか、他にも猫ベッドはたくさんあるんですけど、
そこまでして一緒に入りたい根性と努力(?)、、、みんな仲がよすぎるわぁ(*´Д`*)
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 19:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎぅぎぅの猫団子♪
見てるだけであったまるわぁ~(*´∀`)
わたくし 下敷きにされてもいいので
仲間に入れてくださーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| にゃんこ先生 | 2010/12/28 20:20 | URL |

もみじさんには悪いけど、そのお顔、最高です♡
みっちみちなのにくっついていたいんですよねぇ~。
いいなあ~猫だんごし放題。
私もみっちみちにされて窒息したいです←(かなり怪しいwww)

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

うふ、うふふ♪猫ぎうぎう~~~♪特盛りですね^^
下はどうなってんだろ~っていつも思いますw。
きっとこのベッドはニャンズの一番のお気に入りなんでしょうね~♪ケンカしないで仲良く寄り添っているところが可愛い~
w。うちにゃそんな健気な子、いません(笑)。
争奪戦。闘いになるのです(=_=)で、勝ち残った者が占領♪
なんて、なんて野性味あふれているのだろう…。

| ちーぽーぱん | 2010/12/28 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/29 20:29 | |

にゃんこ先生さんへ
下敷きでもいいなら、さぁ入って入って~♪
でもきっと定員オーバーになるから、
特大の猫ベッド(もしくは犬用)持ち込みでお願いします( ̄ー ̄)
このだんご姿見た時、めっちゃ吹いちゃった。
どんだけ仲良しやね~~ん!て言う突っ込みも、
もれなく入れておきましたが(*≧m≦*)

ピートのママン@大阪さんへ
もみじさん、
ちょっとなんでこんなに乗っかってんの?的なお顔ですよね( ̄m ̄〃)
ちょとばかし不満げな顔が可愛い(*`艸´)
猫ベッドでみっちみち窒息がご希望なら( ̄ー ̄)、
ママンさんには、だんごの下敷きになってもらい、
そして顔にしっぽフリフリもつけて体験していただきましょ(((*≧艸≦)

ちーぽーぱんさんへ
この姉妹兄弟+父親のメンバーの内の何人かが、いつもここを占拠しています
常時3~4人ぐらいで入って寝ていたのですが、
この寒さで特盛り状態に、、、( ̄∇ ̄;)
今日も昨日も見事に全員で揃って入りきってます。
うちで争奪戦になるのは、またたびか猫の草をあげている時かなぁ、、。
群がり方もすごいですが、
他の子のを奪い取ろうとする姿ばかりで、見ていると笑けてきちゃいます(゜m゜*)

| 肴 | 2010/12/30 14:23 | URL |

すごい。
みんにゃ、根性がありますね。ww
寝心地の悪さなんか気にならないほど、良い事があるんでしょうね。

| メイリン | 2010/12/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
下敷きになろうが、苦しかろうが、居心地が悪くても、
よそへ行かずに、
この猫ベッドにみんなで居たがるのが素晴らしいですよね、まじで(゜m゜*)
側で見ていてもなんでだ?と思うほどですもん(≧ω≦)

| 肴 | 2010/12/31 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/442-c6d2b062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

