PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴最中

昨日のクリスマスイブは、
恒例の「新人さん、いらっしゃ~い♪」の予定でしたが、
旦那が仕事の疲れでグッスリさんになったので、今日になりました。

クリスマスケーキはいつも不二家のペコちゃん!!
今日撮れたての写真ヾ(*´∀`*)ノ
この後から、今年のにゃんずの主役も一緒に撮ってます。
明日、もったいぶりながら披露しちゃいますね。

今、その呑んでいる最中にブログ更新してたりします、、、( 〃..)ノ



今日朝見たニコニコ動画~ (* ̄ー ̄*)





首、曲がりすぎちゃった?(`m´〃)
やっぱりにぼちも曲がっちゃた?(*´m`)
スポンサーサイト

| にぼち | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日付変わりましたがメリクリです。
宴は無事終了したのでしょうか?えっまだ続いてる?w
コニャたんなづたん主役の写真も楽しみにしていますね。

ニコ動私は子わんこ集合の時点で死にましたw

| カヲリ | 2010/12/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス・・・でしたw
よいクリスマスみたいですね。
おいらは・・・普通に生活しておりました。
やっぱりまぁるいケーキがあるといいなぁ。

| ショータ | 2010/12/26 17:20 | URL |

カヲリさんへ
メリメリでした~ヽ(^◇^*)/
我が家は、晩ご飯とケーキタイムは別にしてますので、
ケーキ食べながら、にゃんずと遊んでたりしました(≧∇≦)/
そして宴は日付けをまたぐことなく、終了しましたょ。
呑みすぎて、こてッとグッスリ寝てました(-_-)zzz
あの動画、私もあの子わんこたちが一番苦しかったぁ♪です。

ショータさんへ
メリーでした~(ノ∇≦、)ノ彡☆
今年は呑んで、にゃんずとも遊べたので楽しかったです。
去年はそりゃもうう静かなケーキタイムでしたので、、、。
ケーキは、ほとんどが旦那の胃に納まってます(≧ω≦)
私はケーキより、
ペコちゃんのお皿があればそれで良かったり(*`艸´)

| 肴 | 2010/12/27 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/440-566bcc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

