PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでもいぃ関係

にぼちのいつもの麗し寝
我が家のプリンセスモフリン、にぼち。
わりと一人でのんびり寝る事の方が好きみたいで、、、
仔猫の時と違って、
あんまりごちゃごちゃと、にゃんず盛り沢山でだんごって寝るのは嫌なようです。
にぼちも思春期なお年頃になったのね(*´m`)

でも一緒にだんご的な姿は時々見かけるのですが、
その中でも微笑ましく寝ている風景です♪
バジルとモッフモフ

向かい合って、なんか良い感じの雰囲気(*´д`*)
そんな姿な時は、必ずバジルと一緒なんですよね(´д`*)
バジルはやっぱり仔猫の時からお世話(迷惑じゃなく?)になってたもんね。
そんな身内ネタはこちらでどうぞ御覧下さいな♪(*`艸´)




ニコ動でお馴染みの懐かしい団子風景(*´д`*)

幼女好きな男ノル
仔猫だった時は当たり前のように、
みんなといつも一緒に寄り添ってだんごっていたのに、、、

密かに幼女好きな男ねぎ

セクハラ親父的な振る舞い?
密かにむさくるしいと思うようになったのは、ねぎのせいなの?(≧ω≦)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

もう、呑んで、呑んで呑んで!の
イブは済んだのかな?
昔の、つっぱしる猫を見て
そう言えば、小さな頃は良く
皆に埋もれてましたよね、にぼち姫v-20
にぼちちゃん見てると、どうしても
南野洋子(古い?)を思い出す・・。
にゃんこ界のナンノ?

| うまたろうと、りき | 2010/12/24 22:21 | URL |

一人が良い!!って子居ますよね。猫それぞれだなぁ~~~て思います。それでもこのニャンコだけは一緒に寝たいって言うのもあるみたいだけど・・
にぼちタンにとってはバジルタンなのかもね~~~。

ちっちゃかったね~~~。にぼちたん。

| fukko | 2010/12/25 12:08 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
楽しみにしていた宴、、、、実はまだなんです( ̄∇ ̄;)
雨天順延になりました(* >ω<)=3
にぼちがナンノのイメージ、、、位置が違うけどほくろ関係かな?
そうでなかったら、
「おまんら、許さんぜよ!」ってにぼちが言いそうな感じ?(≧ω≦)

fukkoさんへ
一人寝がいい子も、一緒に寝る猫同士の相性も、
ほんとに、性格がそれぞれですよね。
絶対にこの子と寝るのは無理って仲もありますし、、、(^-^;
バジルは癒し系なので、
にぼちも一緒に居てのんびり眠れるのかも(*'ー'*)

| 肴 | 2010/12/25 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/439-edd2d9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

