PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のクリスマスイブ

みけサンタ登場
明日は、クリスマスイブですね♪

朝に変えたので、もうお気づき方もいらっしゃると思いますが、
「FC2ブログランキング」「人気ブログランキング」のバナーを
今年もクリスマス専用にしてみました!
今日から26日の朝まで(←深夜まで起きてられない人(-_-)zzz)の限定です!

(〃 ̄▽ ̄)o∠※メリークリスマス!!”。   (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
1,2クリックで、いつも応援してくださっている皆様ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆
初めての方や、バナークリックしたことの無い方いらっしゃいましたら、
遠慮せすにクリック、クリック♪
おっ、早速ポチポチッとしてくださった方、粋ですな~、
ありがと~ですヾ(≧∇≦)ノ"
出来たら毎日よろしくね(* >ω<)=3


バナーだと写真が分かりづらいので、ちょっとだけ、、、。

2002年11月撮影・みけとあいちゃん
みけサンタ。
バナーとは違う写真のモノですが、
サンタ仕様の襟を、必死で舌で取ろうとしてるトコロだったり(≧ω≦)

2005年クリスマスイブ撮影・ねぎ
これもまた別の写真ですが、ねぎと一緒に記念撮影。



2005年のクリスマスイブ撮影・ドラム
クリスマスイブの主役は、その年に家族になった猫です。
主役を撮った後、他のにゃんずで寄ってきた子は撮影してます Σ[ ◎ ]}ー´)パシャ!!
毎年恒例の楽しみになってるんですよね(*^^*)

12月1日のブログから再利用~(≧m≦)
今年の主役は、なづなとコニャのお二人です。

去年は、私が退院したばかりな事もあって、食べる事も呑む事もままなりませんでしたが、
今年は呑んで呑んで呑んで、食べて元気にやっちゃうからね(←何回入院しても懲りないヤツ)

二人とも、明日は一緒に私の相手をしてもらうから覚悟してなさいょ (≧ω≦)


| にゃんず | 17:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスいぶ一緒にすごしたほうが、家族に
なるの。3にんもでてきて悩むよ
毎日それでなやんでる。みんなかんぞうや
のみすぎてる。

| レモン | 2010/12/23 18:26 | URL |

イブの主役が新入りさんとは、大家族ならではですね♪
ふくねこ♪とっても羨ましいです~。

クリスマスイブはモフモフパティー!(○´艸`) うふふ

| ふくねこ♪ | 2010/12/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

まるで人形のようなかわいさw
宮崎駿の世界ー。
舌だしてるのがこれまた笑えますー。

| ショータ | 2010/12/23 20:00 | URL |

みけちゃんのこの可愛さとべろ出しは反則ですー。(*≧m≦*)
新人さんが今年の主役かぁ。新人歓迎会みたいですね。ww
素敵ですね、そういうの。
うちはどうしようかなぁ。
そもそも猫暦が浅いのに最近数だけは倍増しちゃいましたからね。(ー'`ー;)
なづなちゃんとコニャたんの素敵な写真、楽しみにしています。

| メイリン | 2010/12/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

黒猫って赤と緑がバッチリ似合います(≧∇≦)
毎年こうやって新入りさんがいるんですね(^_^)
素敵な大家族です(〃▽〃)

呑んで食べて入院しちゃうんですか(@_@)
ぜひとも…
入院しないほどに呑んで食べて
楽しいクリスマスにしてくださいね~♪

| NonoKikiChai | 2010/12/24 08:41 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
呑み過ぎには注意して下さいね♪

ふくねこ♪さんへ
イブは密かに新人さんの洗礼もやってたりします。
生クリームをちょっと鼻につけて、記念撮影みたいな(`m´〃)
ここ1~2年、生クリームのケーキを買ってなくてやってなかったんですが、
今日は洗礼しちゃおうかな~( ̄ー ̄)

ショータさんへ
ありがと~です(*゜v゜*)
みけはまじで、あの舌で襟を取ろうとしてたんです。
普通、首振ったり、脚を使ったりとかしますよね(*`艸´)

| 肴 | 2010/12/24 16:56 | URL |

メイリンさんへ
歓迎会兼洗礼になってます(*≧m≦*)
ちょび・みけだけの時は何気なく撮ってただけでしたけど、
いつからかケーキを前にして撮り始めるようになりました、
ちょっとだけ生クリームも猫の鼻につけて(*`艸´)
メイリンさんもにゃんずと一緒にクリスマスを楽しみましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

NonoKikiChaiさんへ
呑んで呑んで呑みすぎて入院しているバカな私です(・_・;)
肝臓よりもすい臓の方が自爆してたり、、、。
すい臓が逝かれると、
入院しても10日~2週間くらい断食する破目になります(  ̄Д ̄)
ぃゃ、断食よりも激痛の方が嫌ぁ、、、(;´Д`)ノ
年内に入院しないように、程ほどで楽しみます♪アリガトーデス。

| 肴 | 2010/12/24 17:18 | URL |

バナーが☆

キレイe-69
バナーがクリスマスバージョンにe-69
メリークリスマスv-354ポチv-340ポチv-339
かわいいツーショットにメロメロでございますぅ~e-51

| ■音函 | 2010/12/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
バナーはここぞとばかりに頑張ってみました!
うちは季節感のないブログなので(^▽^;)
この時ばかりは張り切らないと♪

| 肴 | 2010/12/25 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/438-b542cda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

