PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、ちょっと、、、

旦那が仕事から帰ってきて、部屋でのんびりくつろいでいると、

服が、猫の毛まみれ~( ̄m ̄〃)

PCの前で座っている旦那のお膝でぐっすりさん♪
なづなは、いつの間にかやって来てあぐらに乗っかっていたりします(´ω`*)


夜に寝ている時も布団の中に入って来て、一緒に寝ていますが、
なづなは、寝ている時になぜか腕や足を突然甘噛みしてくるんです。
1回だけならまだしも、
やる時は2回も3回もハムハムしてくれますヽ(+∇+)ノ イターイ

普段、ハムってされても痛くもなく、なんとも思わないんですが、
不意打ちをくらうと、結構痛く感じるものなんですよね(-д-;)

私の手にハムハム中
なづなさん、その愛情表現は私達が寝ている時以外でお願いします (`-´)>
スポンサーサイト

| なづな | 17:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゅ~。
なづなちゃん可愛いなぁ。
幸せでスリスリしちゃうのと同じような感覚なんでしょうか。
か~るくハムハムでも寝ているときはビックリするし痛いですよ。
うちもメルがあむあむしたがるのでわかりますよー。
パパさん、あぐらの足が痺れても崩せませんね。ww

| メイリン | 2010/12/21 18:19 | URL | ≫ EDIT

なづなん♪かわいいよぉ~(//∇//)
甘噛みって くすぐったくて 思わずニンマリしちゃいますよね。
寝てるときの不意打ちは…ビクッ!ってなります。(笑)
山田は寝ている時 不意打ちで黄門様をピトッ!と顔にくっつけてきます(;゚Д゚)

| にゃんこ先生 | 2010/12/21 20:15 | URL |

そっかぁ~、軽いハムハムは
愛情表現なんだー。
わたしゃ、何か食べたいのかと・・。
なづなちゃん、すっかり甘えん坊さんの顔
沢山、ハムハムしてあげてね。
肴さん達の味に飽きたら、家においで
家には、噛み応えのある、お腹が沢山有るよv-16

| うまたろうと、りき | 2010/12/21 22:02 | URL |

なづちゃん、幸せそうなお顔だなぁ。ご主人にくっついてぬっくぬくなのね。
はぁ~しあわせ~って声が聞こえてきそうです。
なづちゃん、やっぱり立派なお耳やなぁ。絶対洋猫の血が混じってそうです。

うちのシマシマも布団に潜り込んでやたらと噛んでくる事があります。
あんまり噛むのでご飯の催促かと思いきや、また器にはカリカリが残ってたり
何がしたいのかよく分からなくて睡眠を妨害されます。
最近は好きなTVのリモコンを与えてそれを噛んでもらってしのいでいます。

なづちゃん、どうして噛むのか教えてくれる?
うちのシマシマも同じ理由かも知れないから。

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

くふふ、なづなちゃん幸せ独り占め!
おそらく旦那様のお顔も緩んでいるのでしょう…w

なづなちゃんはカミカミっ子だったんですね~
人間でも、可愛すぎて思わずかぷーっとしたくなったりするし
そんな感じかなー
でも不意打ちは痛いですよねw
うちの猫たちのカミカミは完全に「挑戦」だと思います(汗
漏れなくキックも入ってるし( ̄▽ ̄;)

| カヲリ | 2010/12/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

なづなちゃんの幸せそうなお顔を見て幸せな気分になりました。。。

| 費用対効果 | 2010/12/22 04:31 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
メルちゃんも甘噛みするのね( ̄m ̄〃)
いきなりやられると、ホントにびっくり痛いもんです、、、。
多分、その幸せでスリスリ感覚だと思います(´д`*)
まったくもぉ~♪って感じですよね。

にゃんこ先生さんへ
「なづなん♪」、、、うちでも時々そう呼んでいます(*゜v゜*)
寝ている時の不意打ちは、まじで「ビクッ」って起きちゃいますね。
嬉しそうにハムハムしてるんだろうけど、
深夜は他のにゃんずにも起こされるので、ゆっくり寝かせて欲しいの~( ̄△ ̄;)
山田ちゃん、*をあてて来るとは、、、もれなく匂い付き?(`m´〃)

| 肴 | 2010/12/22 16:54 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
ハムハムは個人差もありますが、
なづなの場合、嬉しくてやっちゃってる?みたいな感じでごじゃいます。
なづなと一緒にうまたろうさんちに行って、
痩身のお手伝い代わりに、
ロースやハラミのお肉食べさせてもらっちゃおうかな~( ̄m ̄〃)

ピートのママン@大阪さんへ
なづなは旦那が大好きで、いつも寄りかかっています。
私にも一緒に居てはくれるけど、旦那の方が断然多いです!
ビートちゃん、噛みすぎですね。
何でしょうね、、、、
それはちょっとなづなにも聞いてみたいところです。
ご飯が残っているのに起こされる事、私もたくさんあります(-ε-*)
噛まれたりはしませんが、
ちょびとくまが交代で起こしてくれる時は、めっちゃ迷惑だったりします。

| 肴 | 2010/12/22 17:06 | URL |

カヲリさんへ
旦那の顔は、もちろんかなり緩んじゃってます。
なづなは旦那に寄り付くのが大好きで、
私よりは、旦那の方ばっかな事が多いです(-_-|||)
私が酔っ払ったら、噛み付いた事(昔の話)もありましたので、
なづなのハムハムは、、気持ちはよく分かるんです(≧m≦)
なづなはキックはしないのですが、
カヲリさんちのにゃんずは、明らかに「挑戦」ですね(*≧m≦*)
キックされるの、私好きですよ~。
ノルとコニャは、痛くない無駄なケリケリが多いので楽しんでます♪

費用対効果さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
嬉しいコメントもありがとうございます♪
なづなは、旦那が大好きなんです。
私とも一緒に居てくれるのですが、絶対に旦那派だと思います(-ε-*)

| 肴 | 2010/12/22 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/437-b34be32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

