PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さん♪

蜜柑にべったりなコニャとのツーショット
2人で寄り添って、顔寄せ合って、、、
にゃんずのこんな姿はいつ見ても、微笑ましいです(人*´∀`)


左端に少し写っているのは、もちろんトー♪

蜜柑「ちょっ、重い、、、」

蜜柑「もう好きにしぃや~」

(〃ω〃)
甘えたり、甘えさせてもらったり、、、
仔猫のコニャは、今のところどっちもやりたい放題だな(*^ ^* )

口ひげが微妙に似ている(?)姉弟のような2人
蜜柑はちょっと迷惑そうな顔をしてますが、嬉しい雰囲気はバレバレですってば。
こんな2人のツーショット、
可愛すぎてごめんなさぁ~~い (←久々に親バカモード炸裂♪(* ̄▽ ̄*)ノ”)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん(//∇//) ほのぼの あまあまツーショット!
蜜柑さん 嫌そうな顔しつつも 嫌じゃないのよね♪
( *´艸`)クスクス
かわいいわぁ~かわいいわぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最後の写真…
コニャちゃんの「どう?羨ましいでしょ?」的な顔にも
ノックアウト♪

| にゃんこ先生 | 2010/12/20 18:27 | URL |

くっ…

ノルさんじゃなかったんだ…orz

| r | 2010/12/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

蜜柑さんの半目、どこかで見た事がと思ったら、天野喜孝絵でしたw

| ノノ | 2010/12/20 22:07 | URL |

う~ん、いいなぁ~、蜜柑さんとコニャちゃん。
私のためにあげてくれたかの写真のように喜んでいます。
蜜柑さんの味わい深い表情、たまりませんねぇ。
冬はイヤだけど、猫好きにはたまらない季節ですよね。

蜜柑さん、コニャちゃん、いいお写真ありがとう。

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

う~ん、育ち盛りでかわゆす~♪
無邪気な時期ってホント可愛いですよね^^
コニャちゃん、甘えさせてくれる蜜柑ちゃんがいてくれてよかったねぇ^^
蜜柑ちゃんいやそうで、いやでないの、わかる~~v-398仕方ないわね~って顔してるけど、ほっとけないんだよねぇ。

| ちーぽーぱん | 2010/12/21 14:19 | URL |

にゃんこ先生さんへ
もうホントにデレデレしちゃうほど、可愛いでしょ(*´д`*)~З
蜜柑がコニャを舐めている姿を見ると、
『つっぱしる猫』でノルの仔猫だった時のを思い出します。
やっぱりお姉さんなんだな~と(*'ー'*)

rさんへ
すいません、コメント読んで大笑いしちゃいました(≧m≦)
いつも蜜柑とノルは一緒にいるイメージがあったからかなぁ、、。

ノノ さんへ
コメントありがとうございます♪
天野喜孝が分からなくって、検索しました。
ファイナルファンタジーのデザインの方ですね。
画像で検索したら、、、お目目そっくし~(((*≧艸≦)

| 肴 | 2010/12/21 16:30 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
2人とも良いお顔してるでしょ~♪
私もすんごく気にいってたりします(*´Д`*)
私、、、暑いの嫌いなので、実は寒い方が好きだったり(*゜v゜*)
だからWで、堪らない季節なんです~ ヽ(*^^*)ノ

ちーぽーぱんさんへ
コニャって、みんなと一緒に寝ている時は、
大体あんな感じで寝そべっています(*´m`)
まだまだ甘えたい年頃ですもんね♪
蜜柑は面倒見の良いお姉さんなので、
側にあんな風に来られたらついつい構っちゃうんですよね(*^▽^*)

| 肴 | 2010/12/21 16:46 | URL |

きゃーーーっ(≧∇≦)/
なんて幸せなツーショットなんでしょうっ!!
こんなにゃんずを見ていたら一日何も出来ませんっ!!
て言うか、時間が経つのなんて忘れちゃいますよー。
コニャたん、やっぱり幸せなんだね。

| メイリン | 2010/12/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)!! (゚∀゚)!!
この仏頂面とそれに反する意外な愛情深さが萌え要素ナノデス
つうか仔猫のサイズじゃないよね、もうって蜜柑の顔が言っている…

| 猫使い | 2010/12/21 21:26 | URL |

メイリンさんへ
親バカモード爆裂するほどの可愛いさなんです(*´U`*)
そう、本当に時間忘れて、
カメラで撮ったり、じっくり眺めてたりしてました♪
いつ見ても寄り添っている姿って、いいもんですよね(人*´∀`)

猫使いさんへ
やっぱり食い付いてくれましたね(((*≧艸≦)
生後半年くらいなんですが、、、、
意外なほどに大きくなっちゃってます。
やっぱ男の子だな~(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2010/12/22 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/436-e76ecf0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

