PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てますょ

父親、姉妹でいつもの団子風景
今日の夕方、くま、もみじ・かえでが一緒に寝ていた姿です。

パッと見、分からないように撮りましたが、

角度を変えると、、、

もみじの「これでもか~」的な、べろんちょ

ベロ出すぎじゃないかな、、、( ▽ |||||;)
実は、、、、もみじの舌がこんなにもベロンチョしてたんです(≧ω≦)

でもあんまりにも出すぎてて、見た時ちょいと心配しちゃいました( ̄∇ ̄;)



そしておまけ動画(*′∀`)


(* やっぱり撮影・編集・指は旦那~~でした(*`艸´))
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベロンチョすごい。
ちょろっと出てるのはよく見るけど、
これは初めてみましたw

| ショータ | 2010/12/19 19:25 | URL |

かわいい!!
時々 ちょろ出しのベロは見ますが
ちょっと出すぎかもよ~(笑)
ベロ 乾いちゃうよぉー(*´∀`)
そして ちょろベロを掴みたい衝動にかられる…わたし♪

| にゃんこ先生 | 2010/12/19 21:40 | URL |

こっ…これは確かに出てます^^;
ちょろっと顔出してるぐらいはよくありますが
もみじさんいっぱい出てますね^^
しかも長い間(^.^;)
うん('')(..)確かに
私も心配になって突っついちゃうかも(*^^*)

| NonoKikiChai | 2010/12/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

ショータさんへ
私も初めてです、、、。
なんか発作でも起きた?ぐらい出ちゃってますよね(^▽^;)
でもホケーと寝ぼけていただけでした(*≧m≦*)

にゃんこ先生さんへ
チョロべろならまだしも、これはかなり出すぎですよね。
あまりにも出すぎで心配したけど、全然大丈夫でした♪
冬は特に乾燥しているので、絶対にありゃ乾ききっていたましたょ(`m´〃)
あくびしている時、そんな感じでしたもんね(≧ω≦)

NonoKikiChaiさんへ
寝ている時にこんなに出ているのは、私も初めて見ました、、。
それにはち(←時々出して寝ている子)ならともかく、
もみじの寝ている時のチョロベロはないんですよね。
出すぎで心配しちゃったけど、
寝ぼけてただけで全然大丈夫でした( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/12/20 15:46 | URL |

あぁ、よかった。
ちゃんとしまえたんですね。WW
確かにちょっと心配になりますね。WW
これからはもみじさんにちゅうもくです。(≧ω≦)

| メイリン | 2010/12/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
あの舌の出し方は気になるでしょ。
かなり乾いた状態になってたとも思いますし、、、(^_^;
何事もなくって、単に寝ぼけてただけでよかったです(`m´〃)

| 肴 | 2010/12/21 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/435-3913ab08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

