PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃ、、、

今日は、『つっぱしる猫』ブログバージョンの動画でお届けしますヽ(*'∀`*)ノ


ニコ動からいらっしゃった方はすでにご存知の 、『にぼちの日課』
未だに、キャットウォークからキャッチボール的にやっちゃってくれてます。

今日、新しいおもちゃで遊んでいたのですが、
にぼちのその得意技をしている姿と、、、とにかく見て下さいな(((*≧艸≦)
ブログで披露するには2分41秒は長いと思うんですが、楽しめると思います♪
ではどうぞ( っ・ω・)っ



もちろん撮影・編集は旦那です。
簡単にブログバージョンで今日の姿をUPしてみました(*^ー゜)b
にぼち、十八番取られちゃって残念な事になってましたね(≧ω≦)

そしてその後の遊んでいるにゃんずの様子も、、。

編集している旦那の背中と、遊んでいるダヤン

蜜柑も喰らい付いてくれました~、ハッスルハッスル

にぼちはなぜか柱の影からが好き?なようです

下から狙うコニャ

たくさん遊ぶのも食べるのも、大好きなトー♪
トーはホントに遊ぶの大好きで大好きで
おもちゃの音を聞いただけで、寝ていても駆けつけてやって来るほどなんです。
今日はまた新しい技覚えちゃったね(*'ー'*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ~

にぼちの日課が にぼちとトーの日課になりそうですね(゚m゚*)プッ
でも 二人で上手に遊んでて ほほえましい♪
最後 トーちゃんにオモチャを持って行かれた時の
にぼちの顔が…( *´艸`)クスクス

| にゃんこ先生 | 2010/12/18 20:18 | URL |

にぼちはお姉さんだから遠慮して譲ってたのかな?
それとも…どん臭くてトーのほうが反応早かったとかw

しかし、ふっくらにぼちはやはりカワイイですなぁ

| yah | 2010/12/19 04:59 | URL |

にゃんこ先生さんへ
にゃんこ先生の言うところの「持って来た」の技、
トーはそれプラス、叩き落とす技まで覚えちゃって、
これからどんどん進化しそうだわ( ̄m ̄〃)
私もにぼちの表情に笑っちゃいました。
十八番を奪われて、あんなにも分かりやすい顔しちゃって(*`艸´)

yahさんへ
コメントありがとうございます♪
yahさんのコメントの通り、トーの方が反応早いんです。
にぼちがドン臭いという訳じゃないんですが、
トーが、おもちゃにめっちゃ敏感なだけです(*≧m≦*)
にぼちはにぼちで、一人でゆっくり遊びたい派なんですよね(^ー^* )

| 肴 | 2010/12/19 16:23 | URL |

プリンセスの何とも拗ねちゃった表情が可愛いです。
ごきげんを直した途端にまたしてもトーちゃんに持っていかれてしまって、呆然としてしまったのが可哀相というか可愛いというか。
ムギュッとしたくなりますね。
でも、その後のみんにゃの遊びっぷりを見ると人気の玩具なんですね。
もちろんトーちゃんが意地悪だなんて思っていませんよ。WW
にぼたん、またしばらくしてからゆっくり遊んで貰おうね。
サササッと編集、パパさんありがとうございました。(⌒ω⌒)

| メイリン | 2010/12/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
にぼちのあの表情、
私も「ムギュッ」ってしたくなるほど可愛くて、可笑しいです(≧m≦)
あのおもちゃは、魚の形をしてるんですが、
尾びれのしっぽが羽になっているから、面白いのでは、、、。
それにしてもトーが新技覚えちゃうほど、
あそこまで遊び好きだとは思わなかった(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/12/21 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/434-b5e5c4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

