PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の後ろ姿

ノルとコニャの区別でっきるかな~?
ノルとコニャ、昨日たまたま2人だけで寝ていたトコロを発見♪

遠近法で体の大きさも分からなくなってますょ(^皿^)
2人の体の大きさは、まだまだ違うんですが、
こうやっって後ろから見ていると、
ほとんど区別が付かないほどになってきました(*'ー'*)

2人ともいぃ寝顔だぁ~(*´◇`*)
ノルは、仔猫で我が家に来た時からずっと王子的存在ですが、
コニャの場合、
大人になっても、なんだか「お坊ちゃまっ」て感じだろうな(≧ー≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううっ。不覚 (≧▽≦;)ゞ
つい手前の子が大きく見えたので手前がノルさんで、奥がコニャたんだと思ってしまった(ー'`ー;)
しっかしよく似てる。(*≧m≦*)
コニャたんは左耳の先が白いんですよね。ちゃん覚えたはずなのに~。
王子にお坊ちゃまですか。似ているようでも王子は王子。お坊ちゃまはお坊ちゃま。結構違うんですよね。
うちにもお嬢様はいるけど王女様でも女王様でも無いもの。ww

| メイリン | 2010/12/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

うわーそっくし!
寝方も似てるしw
てかやっぱりくっついてる(*≧m≦*)
コニャちゃんが成猫の大きさになったら
ますます超難問になりますね~
王子様とお坊ちゃま…わかる気がします!
我家にはどちらもいません。
いるのはバカ殿ですw

| カヲリ | 2010/12/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
かなり似てきたでしょ(*≧m≦*)
コニャの耳先は、両方とも白っぽいんです。
可愛いチャームポイントになってます♪
猫の雰囲気でなんとなくイメージがありますよね。
ノルはきりっとした感じで、
王様でもプリンスでもなく、あくまで王子的なんです。
にぼちはプリンセスですが、
蜜柑は着物を着ている下町娘って感じかな?(`m´〃)

カヲリさんへ
ほんとに似てきたでしょ。
並んだ後ろ姿見て、ついつい噴出すほどでした(*`艸´)
メイリンさんへのレスコメにも書きましたが、
猫の雰囲気でイメージがありますよね。
バカ殿!!いいキャラだぁ(*≧m≦*)
なんか毎日ボケてくれて、楽しそうでいいな♪

| 肴 | 2010/12/17 16:38 | URL |

うふふ^^見てるだけで気持よさそうだわ~♪
そっくりだけど、微妙に違うところが可愛いですね~w
こうやってぴったりくっついてると、冬のニャンズって
いいなあwまざりたいなぁ^^

もう永遠の、お坊ちゃま、王子様でしょうね~w。
後ろの柄はホントそっくり!

| ちーぽーぱん | 2010/12/18 00:42 | URL |

そっくり~(笑)
この2にゃんは、ほんとに仲良しですね。
ミルクティ色がくっついて、何だかホンワカします。i-178

| ふくねこ♪ | 2010/12/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

ホントそっくりですね(@_@)
そっくりだから仲良しなのか?
それとも仲良しだから似てくるのか??
とってもほほ笑ましいです♪

| NonoKikiChai | 2010/12/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

この2人、血縁関係まったく無し??
そっくりじゃんね!! 間違える事はお母さんは無いでしょうが、私には区別がつきませぬ!!

| fukko | 2010/12/18 15:39 | URL |

ちーぽーぱんさんへ
最近、後ろ姿だけだと、
時々ですが間違う事もあったりします(・_・;)
こんなにも似ている二人、ほんとに将来楽しみで仕方ないです(*`艸´)
ノルを保護した時、顔は目ヤニと鼻水でグッチャグチャだったんです。
死んでいるかと思ったほどだったんですもん、、、。
でもなんでか王子様に見えちゃって、一目惚れでした(´∪`*人)

ふくねこ♪さんへ
顔は全然違いますが、
後ろから見ると、かなりそっくりになってきました(*^m^*)
ミルクティって言い方、めっちゃ可愛いくって嬉しいです♪
厚揚げじゃなくて、良かった(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/12/18 16:48 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
顔は全く違うんですが、後姿だけだと似てますよね~。
似てくる説は、どっちも有りだと思います♪
夫婦だったり、飼い主と犬だったり、、とかもありますもんね。
体のサイズが一緒ぐらいになるのが、楽しみで仕方ありません(*≧m≦*)
多分、コニャの方がノルよりでっかくなりそうな予感がします( ̄ー ̄)

fukkoさんへ
血縁関係、、、、
無いとは思いますが、まるっきり無いとも言い切れないです(;^□^)
それぞれ拾ったところが、別の場所ですが近所なので、、、。
顔は全然違うので、見分けはつきますが、
柄がそっくりだから、コニャが大きくなってこともあって、
最近では、時々ですが後ろから見ると見間違える事もあります(≧ω≦)

| 肴 | 2010/12/18 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/433-cae561be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

