PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のてんこ盛り

今日は、また一段と寒かったです 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

団子じゃなくて、おしくら饅頭(* >ω<)=3
なので、、、いつものお馴染みのこの場所もひしめきあってました(≧ω≦)

トーさん、「 * 」ずっと見えっぱなしだな_・)
撮ってたら、起きたはちとトーの揃った視線が可愛いな(^ー^* )
右端にいるのはバシルなんですが、
影みたいになっていて、ちょいと表情が分かりづら~い。

後ろで睨んでいる風な顔は、くま
近づいて見てみると、、、
こんなにもいぃ顔でぐっすりさん♪なんですょ☆キュ―(+´д`+)―ン☆
スポンサーサイト

| にゃんず | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
思わず笑ってしまいました。
昨日のてんこ盛りと違って、カメラ目線なんだも~ん。
「かぁちゃん、何かこっち撮ってるよ。」(・ノロ・)ヒソヒソ  って言ってそう。

後ろの子は、ぐっすりだけどね。
みんな可愛い~~~。i-175

| ふくねこ♪ | 2010/12/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

これだけのてんこ盛りなら寒くないでしょうね♪
寒い日はてんこ盛りに限りますよ~
いつみても仲良しでいいですよね~

| ムクムク | 2010/12/15 23:30 | URL |

おっほ~ぅ。今日も特盛りだ~^^
寒くなりましたもんね!
ニャンズも肴さんも風邪ひかないようにお大事にして下さいね^^あ、猫団子があるからしっかりあったまって下さい♪
は~、私も入れてほしい…(しつこいって)

| ちーぽーぱん | 2010/12/16 00:16 | URL |

今日のツボは蜜柑さんの表情です。
耳の傾き具合といい、視線といい、勿論お顔のの模様も冴えてます。
いいなぁ、みっちみち猫だんご。
私も動けない位に猫まみれになりたいなぁ。

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
一枚目のバジルさん、後ろ向きだと思ってました。ww
ほんとねおしくら饅頭ですね。(*≧m≦*)

| メイリン | 2010/12/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

毎日 てんこ盛りいいな~(≧∇≦)

そうそう黒猫って
お目つぶってるとお顔が分らないのよね^^;
たとえ後ろの方にいても…
お顔が真っ黒でも…
存在感抜群のバジル君かっこいい~(≧ω≦)


きなこ好きのねこちゃんもいるんですね^^!
うちもキキだったら舐めるかも^^

| NonoKikiChai | 2010/12/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
カメラ目線も眠そうな目じゃなくって、なぜかお目目バッチリ( ̄m ̄〃)
本当は可愛い寝顔を撮りたかったんですが、
これはこれで可愛いからいいゃ(*´Д`*)

ムクムクさんへ
こんだけ盛ってたら、温かいですよね(*'ー'*)
猫ベッドだと、下敷きになってる子もいたりします。
それでものんびり寝ているから、すごいなぁといつも思うんです。
今日もかなり寒かったせいで、お布団の方はびっちりでした(*´ -`)(´- `*)

ちーぽーぱんさんへ
気遣って下さって、ありがとうございます♪
今日もかなり冷え込んで、寒くなりましたよね。
みんなお布団に寄って来て、すごい状態になってました(^_^;
でもにゃんずと一緒にヌックヌク~♪で、
嬉しい悲鳴をあげまくっています(*^ ^* )

| 肴 | 2010/12/16 16:29 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
蜜柑の表情、なんか睨んでるっぽい?かな、、、。
なんであんな顔になってるんだろ(*≧m≦*)
今日もかなり冷え込んだおかげで、
お布団の中で猫まみれになってました(# ̄ー ̄#)
みちみち過ぎてあんまり動けないと、
体中痛くって、かえって寝られない時があります、、、( ̄△ ̄;)

メイリンさんへ
黒猫って、影のようにしか見えませんよね。
特に写真だと、ロデム状態だし、、( ̄m ̄〃)
団子じゃなくて、
こういう場合は、これから饅頭と呼んじゃおうかな~(`m´〃)

NonoKikiChaiさんへ
今日は布団もてんこ盛りでした(´ω`*)
一段と寒かったせいで、みんな寄ってくる寄って来る、、。
黒猫は分かりづらいですよね。
写真だと、頭や体の位置がどこ?状態ですし、
時々、何匹で団子ってるの?な時も、、、。
一番困るのが、月日が経ってから写真見た時、
これ誰だっけ?になる事です(^-^;

| 肴 | 2010/12/16 16:45 | URL |

みかんの仏頂面!(´∀`*)

もはやマニア@猫使い

| 猫使い | 2010/12/16 18:00 | URL |

猫使いさんへ
もうホントにマニアになっちゃってますね(((*≧艸≦)
今度は仏頂面の蜜柑特集やってみようかしら。
猫使いさん、萌え死にあそばせ~ってなほど、
なんだかやってみたいような気が、、、(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/12/16 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/432-3c19353f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

