PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんこ盛り

くま、もみじ・かえで・ソレルの4人だんご
冬の我が家の風景は、
こんなにもだんごっているのが、あたり前の様に毎日見られますが、


あまりにも寒い日だと、

下敷きになっているコニャ(^_^;
だんごというよりは、、、、
ひしめき合って、ごっちゃ混ぜ状態( ̄□ ̄|||) な時もあります。


私にも座る場所下さいな、、、p(-x-〃)イジイジ
床暖カーペットにも、私の入る場所が無くなるほどのてんこ盛り(/||| ̄▽)/

もちろんお布団にも、
もぐってくる子ばかりで身動きできない状態になります.。゜+.(´∇`*)。+.゜
中はにゃんずの寝息と温もりで溢れてて、、、も~、毎日萌え死しちゃいそうです。
冬って、やっぱりいいもんだなぁ(*´д`*)~З

| にゃんず | 18:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあかわいい

| レモン | 2010/12/14 18:37 | URL |

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/14 18:49 | URL |

おじゃまします♪
肴さんちには、たくさんのニャンコさんがいるんですね。
カテゴリ欄を数えたら19ニャンズ!!
うちのマンション、(犬か猫は)1匹しか一緒に暮らせないつまんない規則があるので、心底うらやましぃです(*T皿T*)
あぁ、夢の猫団子~・・・
どのコも個性豊かなキャラクターでカワイイi-178
写真を見ただけで名前がスラリと出てくるように、
過去記事からじっくり読ませて頂いてます。
では、またおじゃましま~す^^

| くるコト | 2010/12/14 20:20 | URL |

てんこ盛りだぁ♪
皆、お布団にもぐる派なんですか?!
いいですね~。
個人的には、上から乗られると身動き取れなくて苦しいので、
中へどうぞって思います。i-229
でも、こんなに沢山入ってきたら人間の場所ないですね~。i-237

| ふくねこ♪ | 2010/12/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

"人気ブログランキング"のねぎさんのバナー、いいですなぁ~。
まさにキャッツアイ!って感じでステキe-267

しかしみっちみちに詰まってますねぇ。
明日からはまた寒くなるそうなので、猫だんごが増えそうですね。
うらやましいな、ほんとに.....。

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

猫特盛り~♪
うわ~、仲間に入れてほしいv-398
うんうん^^
冬はホントぬくぬく萌えですねぇw。
私も寝がえりうてず、けどぬくぬく♪

| ちーぽーぱん | 2010/12/15 01:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 10:44 | |

いいないいな、猫てんこ盛り♪
これは毎日見てて幸せですね。

一緒にぬくぬくしたいなあ。

| まめ太郎 | 2010/12/15 13:10 | URL |

みんなが集まれば暖かいってちゃんとわかっていますよね。
みんなと集まれる幸せ。何かジーンときちゃう。

| メイリン | 2010/12/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
かわいいでしょ~~~~(*^ ^* )

ペットblogランキングさんへ
いらっしゃいませ♪
お声を掛けて下さって、本当にありがとうございます。
是非とも検討させていただきますね。

くるコトさんへ
ご訪問とコメント、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
今、我が家のにゃんずのメンバーは16にゃんで、
虹の橋へ行ってしまった子が、
みけ、あいちゃん、ドラムの3にゃんです。
過去記事から読んで下さってるのも、とっても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます。
最初は2匹だけの我が家でしたが、
いつの間にか、どこを向いても猫がいる状態になってしまいました(≧m≦)
猫と人のだんご寝は格別です♪

| 肴 | 2010/12/15 17:22 | URL |

ふくねこ♪さんへ
寒すぎると、「もぐる派」になるんですが、
やっぱり、いっぱいで入れない子もいたりします(^▽^;)
そんな時は、掛け布団の端の方で固まって丸まっていたり、、。
秋とか寒さが中途半端な時期は、
布団の上ばっかり固まって、
掛け布団を取られてしまって寒い思いをするので、
身動きできなくっても中に入ってくれる方が嬉しいんですよね(# ̄ー ̄#)

ピートのママン@大阪さんへ
猫の目は魅力的だから、魅入ってしまって、
ついついバナーを押したくなるかな~と思いまして( ̄m ̄〃)
今朝も布団は、みっちみちでした(* ̄ー ̄*)
股の間、腹の上、腕枕、、、体がいくらあっても足りないで~~~す(*´∀`*)

ちーぽーぱんさんへ
「お布団に入れて~」攻撃が激しいですよね(*゜v゜*)
入って来てくれるだけで嬉しいのに、
寝顔も寝息も温もりも、、、本当に幸せ~(´ω`*)
冬のヌクヌクは、熱燗気分でいい感じです♪

| 肴 | 2010/12/15 17:50 | URL |

まめ太郎さんへ
お布団に入ると、みんなが寄ってくるのが楽しみな毎日です。
そして一緒に寝ていると、
そばで寝顔を見れるのがとっても嬉しいですし(*^ ^* )、
幸せすぎて、一緒に寝ているとついつい撫でてしまいます♪

メイリンさんへ
猫の寝顔は見ているだけで幸せなのに、
一緒にいると、もっとポッカポカ~ですヽ(*^^*)ノ
冬最高~♪

| 肴 | 2010/12/15 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/431-2bb8ddc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

