PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注目!

茶虎隊隊長は、床暖カーペットでヌクヌク中
私と一緒にねぎ棒で遊んでいたトーとコニャ。
隊長のノルはたまたま居合わせただけですが、茶虎隊が揃っての久々の写真です♪

3人揃う事はたまにあるのですが、
なかなかカメラでは撮りにくい状況だったりします(。-ω-)zzz

コタツ気分でもぐっているノル
チャンスとばかりに、、、ねぎ棒見つめて、ハィ、チーズ!(≧∇ノ■ゝ


トーだけ視線が揃ってなくて惜しいぃ~~!!!
そしてそのあと、
遊びに参加しに来た、にぼち、なづなも一緒に♪パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

みんなが揃って注目!(*^ー^)=3
さっきいなかった隊長も戻ってきて、みんな一緒にハィ、チーズ!(≧[◎]o


遊び好きなメンバーが、かなり揃ってきたところで、
そしてやっぱり最後に来てくれたのは、ねぎでした(*^^*)

コニャだけ私に注目してますな(〃ー〃)
本日のミステリーサークルの出来上がり~(*≧∇≦*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

すごい♪すご~い♪
みーんな、まん丸な目で写ってる~e-265
かわいい~~~e-266e-266e-266
超プリティミステリーサークルe-419ですね☆ポチッ

| ■音函 | 2010/12/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

2枚目のノルさん、ちょっと眠そうw
あ、写真の2枚目って事です。勿論ノルさんも二枚目ですけど!(*≧m≦)
みーんな目がキラキラ真ん丸!
ねぎ棒を見てるってわからなければ
UFOを呼ぶ儀式でもしてるみたいですよね。
ベントラベントラ~

| カヲリ | 2010/12/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

みんなお行儀よく、ねぎ棒を見つめていますね。ww
うちじゃ絶対にメルがフライングです。
みーんないい顔してますねー。(*≧m≦*)
コニャっちはママさん子なんですね。ねぎ棒も大好きだけど肴さんも大好き(⌒ω⌒)

| メイリン | 2010/12/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
注目しているお目目も顔もめっちゃ可愛いでしょ~(*'ー'*)
気持ちいいぐらい、みんなこっち向いてくれて、
めっちゃ楽しくて嬉しかったです(*´m`)

カヲリさんへ
2枚目の2枚目ノルさんは(*^m^*)、あそこで寝てたんです。
あの顔だと、何だかちょっとおっさん臭いような(≧m≦)
あんなに揃って注目してくれると、気持ちいいですょ~♪
でも実は、にゃんずみんなで本当に呼んでたりして、、、。
うちの上空に何か物体が飛んでたかも?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

メイリンさんへ
綺麗に揃って注目してるでしょo(*^▽^*)o
メルちゃんのようにフライングする子もいましたよ~。
失敗がないように、目が合うまで何枚も撮ってますもの(*´m`)
コニャは、私の顔を毎日舐めてくれるんですが、
やっぱり愛情の証なんですね、嬉しいな(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2010/12/14 16:42 | URL |

世代違うのに、さすが「ねぎ棒」・・・ねぎ釣りに最適なのかそうなのか・・・
順番が逆になって、この写真見てから動画見たら驚きますね。にぼちがエキサイトしすぎでw
ごろんごろんと遊びながら、いつの間にかすっぽりとあぐらにはまってるところなんかは見事。
長毛種のくせに結構運動神経いいですよねぇ、昔っから。
というかもう53話・・・バジルヘッドや睡魔と戦うにぼち姫あたりから観てますが、もうそんなに経ったんだなぁと感慨深いです。
今フと思いましたがバジルって新顔にフレンドリーですよね。ノル、にぼち、そして今回のなづなに対する「もっと見せれ」って姿勢がすごいw
シリーズ通して見てたら、それぞれ個性がはっきりわかる動画で嬉しかったです。
・・・あれ、動画の感想になってしまった(´・ω・`)

みかんの仏頂面!(゚∀゚)@猫使い

| 猫使い | 2010/12/14 17:53 | URL |

みんな、姿勢がいい!!!w

| tng | 2010/12/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
ねぎ棒ってあんなに簡単な作りなのに、
猫にとっては最高のおもちゃですよね♪
だって猫科の動物さえもじゃれて遊ぶんですもん。
誰が思いついたのが、ちょっと知りたいところではあります(*´m`)
それよりも何よりも動画の感想、ありがとうございます( ̄m ̄〃)
旦那もかなり喜んでましたょ。
にぼちのあのはしゃぎぶり、可愛いでしょ~(`m´〃)
ジャンプ力もかなりあるし、めっちゃすばしっこいです。
長毛種の子って、やっぱりみんなおっとりしてるのでしょうか、、。
54話目は多分コニャ編です。
今年中に新作できるかどうか、、、ですね(((*≧艸≦)
お楽しみに~♪

tngさんへ
ノルだけ爺さんみたいですが(≧m≦)
他の子はみんな座って、気持ちよく視線集めてくれました~♪ヽ(*'∀`*)ノ

| 肴 | 2010/12/15 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/430-025aaf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

