PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっぱしるの新作~♪

ニコニコ動画『つっぱしる猫』新作が出来上がりました~♪

ここ1週間、旦那が頑張って作成していて、
昨日も1日中PCに張り付いて、仕上げにかかっていました。
今回は、「なづな編」で、
最後にちょろっとではなく、やっと主役での登場ですv(・∀・*)
では、ごゆっくりどうぞ♪




いつも見て下さって、ありがとうございます。

そういえば私、、、、
ブログでなづなの保護記録を書いてなかったんですよね。
すっかり忘れちゃってました(^~^;)ゞ


今年の4月17日(土)、
配線器具を買いに出かけた旦那から、お昼過ぎに電話がありました。
「獣医にいるから、今から来れる?」
あぁ、また拾っちゃいましたか、、、もちろん行きますょ。

なづなは、駅前近くの病院の前に座っていたそうです。
旦那が日本橋へ買い物に行く途中に、
みんなが撫でては通り過ぎていく、、、遠めからその姿を見かけました。
旦那は野良さんがいるんだな~程度のコトで、
とにかく用だけさっさと済ませて、その帰りにも寄った所、
なづなはまだそこに、じっとたたずんでいました。

目ヤニと鼻水でグジュグジュだった顔を、
親切なおじさんがティッシュで拭いてあげていたらしく、
その人から事情を聞くと、2日前からずっと居たようです。
そして旦那はそのまま連れて獣医へ、、、。


ちなみに我が家へ来て、最初のうんPからは赤い輪ゴムが出てきました。
色から判断すると、
多分、近所のスーパーで使われている輪ゴムだと思います。
天ぷらや揚げ物を選んで入れて、輪ゴムで止めるソレで、
人が捨てた残りモノと一緒に食べちゃったんだろうなぁ、、、。

新しき戦士なづな
以前『つっぱしる猫 その51』で
『「なづな」お披露目はもう少しお待ち下さい』と旦那が書いたのは、7月の事でした。
なづな、、、だいぶお待たせしちゃったな(..*)
スポンサーサイト

| なづな | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 15:12 | |

なづなちゃんの保護時の様子を読んで…涙が出てきてしまいました。
今さらながらですが、保護してくださって本当にありがとうございますと言いたいです…!
なづなちゃんがずっとそこに佇んでいたのは、主さんに拾って
もらうためだったんじゃないか、なんて思います。

| 咲 | 2010/12/12 22:20 | URL |

待ってましたよ~♪
なづなちゃんの可愛い姿に
ちょっとホロリそしてにやにや(≧ω≦)
仕事片づいたらまたじっくり見ちゃいますよ~♪

| NonoKikiChai | 2010/12/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

新作なづなちゃん編、拝見しました( ̄▽ ̄〃)
二日間も…どんな思いで佇んでいたのか考えると胸が痛いです。
毛布モミモミ(うどん職人)の場面は嬉しかっなぁ♪
安心したんだね~(T^T)

ワイプ…(笑)
いつも凝った編集で楽しませていただいて
ありがとうございます♪

| にゃんこ先生 | 2010/12/13 14:08 | URL |

咲さんへ
なづなと旦那が出会ったのは、私もそう思います。
あの病院の付近で、今まで野良猫って見た事ないんですよね。
だから余計にそう思えるんです。
それに旦那が保護して帰ってきて、なづなを見た時、
里子に出すとか全然考えられなくって、
もううちの子にしようと思ってましたもん(# ̄ー ̄#)
なづなの天真爛漫な性格が、
うちのにゃんずにとっても良い雰囲気をもたらしてくれてますょ。

| 肴 | 2010/12/13 15:47 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
今回は割と早めに新作が出来上がりました♪
いつもはもっと掛かるんだけど、
早くお披露目できて嬉しいです(*'ー'*)
ゆっくりじっくり見ちゃって下さ~いヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこ先生さんへ
なづなはどっかで野良生活を送ってたんでしょうけど、
2日間も病院の前に居続けたって事は、
よほどしんどかったんだろうなと思います。
あの遊び好きななづながじっとしている訳ないですもん、、。
今回は早めにお披露目できて、嬉しいです。
いつもかな~~り待たせ過ぎちゃってますので、、、、(^▽^;)
編集褒めて下さると、旦那がすごく喜んでます、ありがと~です♪

| 肴 | 2010/12/13 16:03 | URL |

パパさんお疲れ様でした。
とっても凝った編集でしたね。
肴さんちのにろゃんずはこうしてみんな記録が残っていて羨ましいです。
とても難しそうで、やってみようって思えない(T^T)
なづなちゃん、今度は両目で大暴れ編ですね。ww

| メイリン | 2010/12/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

涙出ちゃった。(;_;)
保護してくれてホント良かった!
パパさん偉い!肴さん感謝!

そして先住にゃんこ達がすごっくフレンドリーなのにビックリしました。
誰一猫 ”シャー”しないんだもん。
さすが大家族だなぁって、受け入れに慣れていらっしゃる。(笑)

| ふくねこ♪ | 2010/12/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

わーいなづなちゃんsp!
みんな優しいなぁ~
すんすんしちゃって興味深々(*≧m≦)
バジさんなんて「いいからボクに貸しなさい!」みたいなw
旦那様お疲れ様でした!
これだけ凝ってると、作品の間隔があいても仕方ないですよね。
でも待ってますよ~w

| カヲリ | 2010/12/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ありがと~です♪
ブログもあとで見ると嬉しい記録ですが、
動画で記録が残っていると、また嬉しさが違いますよね♪
でも、、、私もメイリンさんと一緒でやろうと思えないです(・_・;)
動画を撮るのも苦手で、編集も思いつかないんですも~~~ん。

ふくねこ♪さんへ
見て下さってありがとうございます♪
にゃんずがフレンドリーなのは、もう慣れてるからだと思います(^-^;A
子猫を連れて帰ってきても、
「またか、、」ぐらいに思ってるんじゃないかな( ̄∇ ̄;)
それでもやっぱり、シャーする子もいるんですけど、
ほっときゃ、冬には団子して仲良く寝てるんで、あまり気にしてません(`m´〃)

カヲリさんへ
「みんな、この子が家族になるのでよろしくね~♪」
とお披露目したら、
あのようにスンスンして、鼻の穴が広がりまくってました(((*≧艸≦)
特にボスのちょびには、いち早く顔合わせしてもらってます。
旦那にありがとうございます♪
編集に悩んで凝り始めると、、、
酒もタバコもすすんじゃうので厄介なんですよね(^▽^;)
次はコニャの出番になると思います~。

| 肴 | 2010/12/14 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/429-14affb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

