PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福前のしぐさ

後ろにいるのは、ノルさん

熱い視線を送るダヤン
こんな目をしたダヤンに、じっ~~と見つめられている時は、
私の肩に乗りたくて仕方ない時なんです(*゜v゜*)

私がどんなに歩き回っていても付いて来て、肩に乗ろうと企んでたりしてます。
台所で包丁を持っている時にでも、
いきなり飛びついてくるから怖いんですよね、、、( ̄∇ ̄;)


乗りたくてアピールしてる最中

いつもは左手で私の頬をタッチしてアピールしてきます
こんな風にゴロゴロ言いながら、かなりアピールしてくると、
きゃぁ~~、ダヤンに襲われちゃうょ~ (((((*/≧▽)/ って感じです♪

そして今日も、もれなく肩でゴロゴロし放題でしたが、
至福なダヤンの顔が撮れませんでした、、、残念(ノД`lll)
スポンサーサイト

| ダヤン | 21:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、天ぷらと言います。
今までずっと読み逃げしていましたが、2枚目のダヤンちゃんのキラキラな目が可愛すぎるので思わずコメしちゃいました(^^)
肩に乗ってきてくれるなんて良いなぁ…
その上ゴロゴロに頬タッチ…もう肴さんが羨ましいです!

| 天ぷら | 2010/12/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

ダヤン様かわいいなあ
理由はわからないがとにかくかわいい!
褒めることしかできないかわいさ!

後ろで伸びーしてるノルさんもたまらんけど

| 冬毛 | 2010/12/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

ほわぁ~♪

これは 羨ましい肩のり!!
狙われたい…
そこまでして 肩に乗りたいという熱い思いを受け止めたい!!
(*゚∀゚)=3ムハァムハァ♪
以前の記事にも書きましたが ザ・ワールドを習得されていますよね?( *´艸`)クスクス

| にゃんこ先生 | 2010/12/11 03:37 | URL |

肩乗りにゃんこダヤンさん!
至福の顔はひとりだとなかなか撮影困難ですけど
アピール度満点のこの顔ったら可愛すぎー!O(≧∇≦)O
うちのちー・ちゃーもすぐ肩に乗りますが
「へへん、乗ったぜ」って感じで
ダヤンさん程幸せそうな顔してくれませんよー!

にゃんこ先生様、一歩間違ったらチープトリックですね。
(すみません!J○J○ネタには絡まずにいられなくて…しっ失礼しましたm(_ _)m)

| カヲリ | 2010/12/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

天ぷらさんへ
コメントありがとうございます♪(>▽<)
ダヤンの頬タッチは可愛いんですよ~。
私が後ろを振り向くと、
ダヤンが背伸びしながら、ほっぺに肉球をあてて来るんです(〃∇〃)
そして乗せて頂戴と言わんばかりにあのキラキラお目目なんですもん。
あぁ、なんて幸せ~(@´∪`*)

冬毛さんへ
ダヤンの事、いつも褒めちぎって下さって嬉しいです(^◇^*)
ダヤンは、細くて身軽なので、
いつもビュンビュン飛びついてくるんですよね~♪
冬場は、私のあぐらの上でくつろぐ方が好きみたいですが、
肩もお膝もストーカーのように狙われまくってます(*^m^*)

| 肴 | 2010/12/11 16:59 | URL |

にゃんこ先生さんへ
そぅそぅ、ザ・ワールドですょん(((*≧艸≦)
ダヤンの熱い思い、全ては受け取れません。
ハサミや包丁持っている時にでも飛びついてくる怖いお方です(^▽^;)
一番恐れているのは、
顔ソリ用のカミソリを使用している時です。
飛び乗ってきた勢いで、眉なくなったらどうしようと、、、( ̄∇ ̄;)

カヲリさんへ
ダヤンは肩に乗ると喉はゴロゴロ、前脚はニギニギ、お目目はウルウル、
そりゃ、も~~可愛いなんてもんじゃありません(´ω`*)
ただ時と場合を考えて飛び乗ってくれたら、、、と思います。
もしかして、
だじょ太郎のネーミングは、j関係のそっちからきてたりします?

| 肴 | 2010/12/11 18:19 | URL |

ダヤンさんの最後の写真、もうたまりませんなぁ~。
マズル部分といいお目目の真ん丸具合といい、
私好み以外のなにものでもありません。
肩に乗ってくれるなんてほんとにうらやましい。
いいな、いいな。

ダヤンさん、でも肴さんが包丁もってる時は控えてね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

なあ~
肴~
ちょっとくらいいいだろ~

byダヤンさん

勝手に通訳すみません

| 五郎島金時 | 2010/12/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
いつもあんな顔して、ダヤンはアピールしてくるんですょ(*´Д`*)
肩も好きですが、今の時期はお膝でもずっと居ついてたりします。
結構ストーカーされてます(;´Д`A

五郎島金時さんへ
ちょっとぐらいいいだろ~って、まじで言ってそう( ̄m ̄〃)
だっていきなり背後から飛びついて来る事の方が多いので、
そんな感じです!!

| 肴 | 2010/12/12 13:03 | URL |

キラッキラのおねだりビーム攻撃ですね。
これは抵抗できないでしょう。ww
ヒゲの毛穴がぜーんぶ黒い感じですよね。
そこんとこ、つぼなんですわ。ww

| メイリン | 2010/12/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ビーム攻撃はいつもの事で、
後ろを振り返るとあんな顔して付いて来てくれます。
耐え切れなくなると、
いきなり背後から飛び乗ってくるのが怖いんですよね(-д-;)
昨日は、私がブログを書いている最中、
ダヤンが1時間ぐらい肩の上にいまして、
多分、肩の上でのんびり寝ていたと思います(*´д`*)

| 肴 | 2010/12/13 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/428-89fbd83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

