PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ん?」

だんご虫状態

にぼちは、いつもどんな姿も「麗しい寝」
にぼちが寝ているだけの普通の後ろ姿なんですが、、、、

いったい誰のヅラなんだ?(≧ε≦)
この後ろ姿だと、
「モップ」か、、、落ちている「おじさんのヅラ」にしか見えないですよね (* >ω<)=3



お顔は見せたいのに、、、と、プリンセスの哀愁感
最近のブログのにぼちは、しっぽや後ろ姿だけの写真ばかりだったので、
振り向いてもらって、
久々に麗しいお顔を見せてもらいましょうか o(*^▽^*)o


ではでは、呼んでみましょう~~。

に~ぼ~ちぃ~♪(*゚▽゚)ノ”

「ん?呼んだ?」
「ん?」


にぼち~~~ぃ♪(*´ノ∀`)ノ

「何々?」
「ん?」


にぼちっ♪(*・ノ3・*)

「んがぐぐ!」
「んむっ?」
スポンサーサイト

| にぼち | 17:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみませ~ん、3枚目に映ってる
ヅラは、家の旦那ので~す。
着払いで、良いので送って下さい!v-411
頭が風邪引きそうなんです~。

| うまたろうと、りき | 2010/12/09 18:59 | URL |

人みたいな顔してるね~~~。誰かに似てるんだけどな~

ふっさふさだわ~~~。
この柄の長毛さんって珍しいかも・・・

| fukko | 2010/12/09 19:36 | URL |

胸毛のモフ具合がたまらないです…!
私もにぼちの名前を呼んで、振り向いてもらいたいですっo(≧∇≦)o

| 咲 | 2010/12/09 21:59 | URL |

にぼちゃんのプリンセスっぷり、相変わらずでお美しいです。
もっふもふがこんなにステキなんてね。
私は個人的に好きじゃないんですが、美猫コンテスト?とかに出ても
絶対に高得点の評価を頂けると思うような麗しいにぼちゃんです。

保護して下さった経緯を知ってるだけに、ほんとにぼちゃん肴さん家の子に
なってくれて良かったなって思います。

にぼちゃん、これからも麗しいお姿、楽しみにしてますね♡

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

うう~っ。 (*≧m≦*)
にぼたんの下顎が大スキーーーーっ!!!
きゃわいいーーっ
「何々」ってキュルピンな目で振り向かれたら
:*:・(* ̄ii ̄)・:*:

| メイリン | 2010/12/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

OH~!にぼ様悩殺3連発!(*´Д`)
相変わらず麗しいですわー!
ほんともっふりですね。
身近に長毛さんがいないからウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
最初の写真はロシアの帽子みたい。
おひげの部分が白い羽根飾りに見えます。

| カヲリ | 2010/12/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

これは!!
にぼちちゃんファンにとっては
たまらないショットでありますよ(≧∇≦)
胸のもふもふに顔をうずめたい~♪

| NonoKikiChai | 2010/12/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
あらあら、旦那様のヅラでしたか。
昨日の強風でうちまで飛んできたみたいですね(≧ε≦)
届くまでは、
頭が肺炎起こさないようにお気をつけあそばせ~ (* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホ

fukkoさんへ
誰に似てるんでしょ?
思い出したら、教えてくださいね♪
仔猫の時は、普通の短毛さんだったんですょ。
生後半年くらいから、なぜかしっぽからフッサフサになってきました。
未だにその辺が謎で、不思議な感じです( ̄△ ̄;)

咲さんへ
にぼちは名前を呼ぶと振り向くだけじゃなく、
返事ももれなくしてくれますよ♪
そしてすり寄ってきて、モフって、、、、
あぁ、、にぼちはどんだけ可愛いんだぁぁぁx!
めっちゃたまらんです。(← 一人で勝手に萌えてる人ヾ(-д-;))

ピートのママン@大阪さんへ
にぼちの美しさをそこまで、、、ありがとうございます♪(人*´∀`)
世界中で一番麗しいにぼちに乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ )
でも何でこんなにモフモフになったのか、
未だに不思議で仕方ありません。
長毛の子って、仔猫の時から長毛なんですよね、、、。
長毛種の経験はにぼちしかないので、よく分からないんです。

| 肴 | 2010/12/10 17:19 | URL |

メイリンさんへ
にぼちの下顎の柄って、何か中途半端な感じしません?(*´m`)
振り向きざまのにぼち、かなり麗しいですよね~~~。
仔猫の時からカメラ向けられっぱなしなので、
撮られる麗しいポイントも分かってやってると思います(≧m≦)

カヲリさんへ
私の猫暦で、長毛の子はにぼちだけです。
興味は無くても、密かに憧れはありました( ̄m ̄〃)
実際のところ、夏も麗しく可愛いのに、
でも見ているだけで、、、暑苦し~~ぃ(≧ω≦)
ロシアの帽子!!見えます~~!!
被って歩きたい、、、
にぼち大人しく乗っていてくれるといいけどな。
でもそれだとやっぱりヅラに間違われそうだな(*`艸´)

NonoKikiChaiさんへ
でしょ、でしょ~~♪
ちょいとファンサービスしてみました(*´Д`*)
胸とお腹の毛のモッフモフ度は、いつも評判です(*´エ`*)

| 肴 | 2010/12/10 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/427-bb0cf41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

