PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しトリオのいぃお顔

両手に花状態のコニャ(`m´〃)
仲良しトリオ(左から、なづな ・コニャ ・ トー)が集まって寝付くまでの、
、、、本日の物語です♪


密かに抱きつく甘えん坊なトー
2人だけで寄り添ってみたり、

それから、お互いに舐めあったりしていました(*^ ^* )

コニャの笑っているようないぃお顔♪

トーの嬉しそうないぃお顔♪

なづなの幸せそうないぃお顔♪

コニャに抱きつかれて舐められてるなづな
舐め返し合いになっていて、
3人とも、と~~~ってもいぃお顔だぁ(*´д`*)


仲良しトリオから、漫才コンビに変更するかぃ?(*≧m≦*)
でも、、、そんな中なぜか教育的指導を受けているコニャでした(≧ω≦)

| にゃんず | 19:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 21:17 | |

なづちゃんの足、笑いました。コニャちゃんに指導とはびっくり。

しかし、こんな光景は毎日繰り広げられているかと思うとうらやましくて
仕方ありません。
私はきっと肴さんの家に行ったら萌え死すると思います(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/12/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな、羨ましい
猫だんごに、舐められあい
皆、幸せそうな、トロケそうな顔
家じゃ、こんな光景見られない
うまたろうは、りきを舐めてあげるのに
途中でリキが、噛み付いちゃう
で、うまたろうが切れちゃう
なづなちゃんか、コニャちゃん、トーちゃん
家に指導しに来てくれないかしら?

| うまたろうと、りき | 2010/12/07 23:43 | URL |

いいな~。
本当の兄妹のように仲良しさんですね。
仲が良いから小突きあい見たいなのもありなんですよね。ww

| メイリン | 2010/12/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

今日もまた和ませていただきました^^
ほんとみんないいお顔♪

うちも3匹団子がみたいけど…
いつもペアは入れ替わってても2匹なんだな~^^;

| NonoKikiChai | 2010/12/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
私もこんな風景を見ていると和んで、
毎日、萌え萌えしきってるのに(/▽*\)
ビートのママンさんがうちに来たら、、、、
そりゃもう~~~~堪らんと思います(´ω`*)
にゃんずと一緒に「だんご体験」してみます?(*`艸´)

うまたろうと、りきさんへ
う~ちゃま、お兄さんしてるんですね(*´Д`*)
、、、それなのに、りきちゃん何でだろう。
指導係には、なづなを派遣させますね♪
物怖じしないので、ピッタリの役目じゃないかな(*´m`)

| 肴 | 2010/12/08 16:53 | URL |

メイリンさんへ
3人とも遊び仲間なので、小突きあいもなんのそのです♪
元々は、お互いに遊び好きで仲がいいトーとなづなでしたが、
コニャが来て、さらに良い関係になったと思います(*'ー'*)


NonoKikiChaiさんへ
舐められていると、いいお顔になるんですよね~(*´∀`*)
見ているこっちまで、萌えてきてしまいます♪

| 肴 | 2010/12/08 17:07 | URL |

コニャ君、、、、、、

でっかくなっちゃった!!!

最初は随分体格差があったのに、
もう変わらないじゃないですかwww

いやぁ、仔猫は大きくなるのが早いなぁ。。


もう調子良さそうですね、コニャ君。
良かった良かった(^^)

| tng | 2010/12/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ネコ団子になりかけー。
なめられてすごく気持ちよさげな顔がおかしいですw

| ショータ | 2010/12/08 22:26 | URL |

tngさんへ
コニャの体重、現在3.5kgです。
もうずっしりくるほど成長していて、
かなり大きくなりそうな予感がします(っ´∀`c)
年が明けたら早々に、玉狩り式を行う予定です♪( ̄▽+ ̄*)

ショータさんへ
何であそこまでいいお顔になるかな~(*´m`)
見ているだけで可愛くって、よだれが止まりません( ̄¬ ̄*)

| 肴 | 2010/12/09 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/426-d288d536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

